May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

ここずっと毎日、オッパとMayの頭の中は天気予報=台風情報でイッパイ。

今日、念のため、オッパが来週末の東京行きのフライトを予約しておいてくれたみたい。

万が一、今週末、台風の影響でフライトがキャンセルになった時を考慮して。。


今日、オッパのメールで心がジーンとした。



Mayが僕の人生に現れ、彼女になってくれるまで、
こんなに自分の人生が幸せに満ちたことは一度も今までなかった。

Mayと出逢って、初めから僕の人生はMayの幸せのために生きることだったんだ。。って思ったんだ。

だから、僕は死ぬ直前までMayを愛し続けるよ。
そして、何度生まれ変わってもずっとMayを愛し続けるよ。


と、こんなメールが来た。


なんか、すっごくジーンとした。泣き1


会社の同僚の子で、Mayとオッパが付き合い始めた頃に、
彼氏ができた子がいた。

いっつもラブラブで、一緒に出かけたり、デートしたり。。。
同じ時期に彼氏ができたのに、Mayは彼氏がいても一人ぼっちで、
その子が「彼は私にぞっこんだから。」って言い放ってるのを聞いて
そっかああ。。って思って聞いていた。

それが、今日、その2人が別れたことを同僚の男の子から聞いた。

すっごく悲しかった。
あんなにラブラブだったのに、それが終わったって聞いて、
すごくショックだった。


その男の子が言ってた。

「わがままだったらしいよ。
おれの彼女も超わがままで、付き合いきれなくて別れたもん。」


わがまま。。。って、だったら、Mayはどーなるのぉ~~??

って一瞬恐ろしくなった。


わがままの代名詞とも言えるMayと付き合ってるオッパは大丈夫なのか・・・汗


そんな不安に駆られている時に来たメール。


すっごいジーンときたし、
こんな風に想ってくれてるオッパを困らせないように、
そして、もっと幸せにしてあげないと。って思った。


遠距離な上、仕事で遅くまで帰ってこない事を何度も何度も嘆いたことがあった。

でも、それでも、オッパとMayはちゃんと強い絆で結ばれていることを実感した日でした。


Mayもオッパの幸せのために生きていきたいです。キラキラ(ピンク)












コメント

「相手の幸せのために生きていきたい」って思えるって素敵なことだねv-238

私もたまに忘れがちだけど、そういう風な気持ちでこれからの人生を旦那と生きていきたい、って思ったよ。といっても毎日私もわがまま放題だけど・・・。

遠距離恋愛はきっと後から思い出したらなつかしくなるし、良い思い出になると思うからmayちゃん、頑張ってv-254心から応援してるよv-237
2008/09/17(水) 09:03:53 | URL | 広島のふみ #-[ 編集]

Mayさんのオッパの素敵なメッセージにうるっ。

これからもオッパとラブラブでいてくださいね!

同年代で、日韓カップル歴も近くて親近感!

会えないつらさを乗り越えて、幸せのゴールにたどり着けるようにお互いにがんばりましょう^^!!
わたしもリンク貼らせていただきますね~^^
2008/09/17(水) 23:55:29 | URL | あほみ #-[ 編集]
そうだよねぇ~
広島のふみちゃん

遠距離を乗り越えて幸せな生活を送っているふみちゃんだからこそ言える言葉だよねv-22 私もふみちゃんみたいに、遠距離を乗り越えてオッパと早く幸せな時間を過ごしたいですv-344
2008/09/18(木) 00:20:35 | URL | May #-[ 編集]
これからも楽しみにしています
あほみさん

来てくれてありがとうございますe-267 会えない辛さが遠距離恋愛なんだろうなぁ。。って思うけど、やっぱり会えなさすぎるとホント寂しいですよねぇ。v-409
あほみさんとあほみさんのオッパののブログ更新もこれから、楽しみにしていますv-339
2008/09/18(木) 00:27:45 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/8-63ee8b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
