May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

オッパと再会する前までに、
あと2回しか休日がないうちの1つ目のお休みが今日でした

な~の~に~

な~んにもしないで1日を終えてしまった・・・・・焦る3

オッパと会うため、女の子に戻るための準備がまだできてないっつーのに、
支度してショッピングへ行く気力がのこっていませんでした・・・・おちこみ

朝、チュソクでおばあちゃんの家から電話をくれたオッパ。
今日一日、とても忙しく、お墓参りとかでバタバタして、
今日の夜、ソウルに戻ってきた。

その間に、4回くらい電話をくれたんだけど、
そのたびに、「今日は何をして過ごしたの?」と聞かれ心が痛かった。

だって、なんにもしていなかったんだもん。


「う~ん・・・・・今日はやることがイッパイあったのに、何もできなかった。。。」

「何をする予定だったの?」

「え・・・・・それは・・・・・」 ←(本当のことは恥ずかしすぎて口が裂けても言えない。。)

「・・・・とにかく出かけなきゃいけなかったのよ。」

「なんで、出かけられなかったの??」

「めんどくさくなっちゃって・・・・・」

「・・・・・・そっかぁ。。。。
じゃあ、結婚したら僕は大変だな。Mayがめんどくさがって何もやらなくなったら、
僕が仕事しながら、家事もしなきゃいけなくなっちゃうね、ハハハ。」


  ↑
(明らかに、素で言ってる・・・・・汗)がっくり


「はぁ???何言ってるの??
Mayだって、そこまで、めんどくさがりじゃありません!!!(怒) 」
と払拭しといた。


次の最後の休みを使って、絶対にネイルサロンへ行き、
靴とネックレスを買いに行く!!

なんか、急に焦ってきたよぉ~。

こんなんなら、普段からチョットでも女の子らしく生きてればよかった。。。orz

もうこんなことが無いように、普段から女の子らしく生活します・・・・






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/6-d1fc822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
