May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

今日はオッパとの300日記念日ですかお

ついでに、テンプレートも変えてみた。kao03

韓国の100日ごとにカップルがお祝いするのって、なんかいいよね。

お祝いっていうお祝いじゃないけど、
Mayは気持ちの持ちようが変わります。


どんなに憂鬱な気分でも、凹んでても、
時に楽しくない時間があっても、
やっぱり、この100日ごとの記念日って、
とっても2人のムードも変えてくれる気がする。

もうそろそろ、300日記念日だから・・・とかって思うと、
普段なら八つ当たりしたいところでも、
控え目になったり。。笑


オッパのお父さんは、300日記念日の今日、
オッパにDVDをレンタルしてきなさい。と言ったらしい。

その名も「ラストサムライ刀


お父さんは、Mayと結婚する前に、きちんと日本の伝統を学んでおきなさい。

とオッパに告げたそうな。。キラキラ(ピンク)


あれって、一人の白人が日本の武士道にだんだんと魅了されていくストーリーですよね。


Mayは好きですね。
あの映画。


今日、300日記念日だというのに、
オッパは今、ラストサムライを観てる最中です。




お父さん、ほんと、大好きです。

すっごい優しい。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんの取りえもないMayですが、オッパに「Mayの写真を見せろ~」とよく言い、
見ては娘のようにかわいいと言ってくれたり、

オッパと一緒に海外へ移住する前に、
Mayがしばらく韓国で暮さなきゃいけなくなることも、
とっても心配してくれてます。

韓国語もまったく話せないし、
友達もいない韓国でMayは大変な思いをするんじゃないかと。。。泣く

オッパもそうですが、オッパのお父さんの様な優しい人たちに囲まれ、
幸せなことだと思いました。


これからも、まだまだ大変なことはあるかと思うけど、
400日、500日と、記念日を積み重ね、
絆を深めていきたいと思います。Brilliant.






コメント

お父さん優しい人で良いね~~~♪
でもやっぱりMayさんの人柄が良いから
周りから好意を持たれているんだと思うよ♪^-^
彼にとっても自慢の彼女なんだね!

Mayさんと彼の今後がとっても楽しみです!!
2008/10/19(日) 21:27:17 | URL | natsuki #NBfQqmmg[ 編集]
おめでとうございます!
300日記念おめでとうございます☆★
お父様やさしいですねー!
Mayさんの彼のやさしさも、お父様譲りでしょうかi-237
娘のように、今後のことも心配してくれるって、なかなかできないことだと思います!
ラストサムライ、私も彼に見てほしいです^^
今度勧めておきます♪
2008/10/19(日) 22:25:14 | URL | Junco #-[ 編集]
祝300日☆
おめでとうございますi-178
100日の節目っていうのは、なんか本当に不思議なもので、
こうしてお互い一緒にいる時間を重ねているんだなぁって
改めて温かい気持ちにさせてもらえますよね~i-234

Mayさんたちは、海外に移住されるんですね~。
本当に国際的なカップルさんですねi-185
かっこいいなぁ~i-233
2008/10/19(日) 23:25:22 | URL | sacco #-[ 編集]

natsukiさんへ:

こんばんわ♪
人柄で言うと、とってもワガママで困ってます。
うちの母親によく言われるんです。。
「こんなワガママ娘、彼と彼の家族に申し訳ない。。」って(爆)

ひどいですよね。(爆)
でも、やっぱり、彼の家族はみんな心が温かく優しい人たちばかりなので、
私も優しい気持ちになれます。i-228

natsukiさんの彼氏さんのご両親も優しいじゃないですかぁ!!
韓国語教室をわざわざ手配してくれたり。。。
超感激しちゃいます。i-237

 
2008/10/19(日) 23:50:49 | URL | May #-[ 編集]

Juncoさんへ:

ありがとうございますv-353
そうですね。
本当に、心温かいお父さんです。
彼に出会えて愛をもらって、また違う愛の形を彼の家族からももらい、
私にとって本当に大切な人達です。 
私もJuncoさんカップルを目指して800日記念日も幸せに迎えたいですv-344


2008/10/19(日) 23:59:47 | URL | May #-[ 編集]

saccoさんへ:

そうなんですよね!!
なんか100日の区切りって、すごい大きな意味をもたらしてくれますよね。
100日ごとに1度立ち止まり、
2人の時間を振り返る時間を与えてくれるステキな時間ですよね。

こういう区切りがないと、なかなか振り返れないし、
感謝も忘れがちですよね。

私はこの100日記念日に結構助けられてます。i-185

2008/10/20(月) 00:05:39 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/41-e9f8bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
