May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

なんか・・・・嫌な予感・・・・・

今、日本の南に台風が接近してるよね・・・・・マジ


しかも、すっご~く速度が遅いらしく、
16日には、まだ西日本あたりにいる予報が発表されてた・・・・・


ど~~なのよ・・・これ・・・・


オッパとMayの3か月ぶりの楽しいはずのデート。

飛行機、ちゃんと飛んでくれるのかなぁ????

これ、飛んでくれなかったら、ショックすぎて、立ち直れないよぉおおお~~~滝泣


さっそく、チュソクでおばあちゃんの家にいっているオッパから電話があり、

「あと1週間で会えるねぇえ」と言われ、

「うん、そうだねぇ。。。」

「あれぇ、何かあった?」

「天気予報でやってたんだけど、今、日本に台風が上陸中らしいよお。
しかも、こんな時に限って、速度が遅くて来週末までいるとかいないとかって。。。」


ええええええ???


前回もオッパが日本に来ようとすると、飛行機のチケットが売り切れだったりして、
結局、Mayがソウルまでのチケットをどうにか1枚見つけて行ったんだよね。。

オッパは日本との相性が悪いのかしら・・・・泣

また予想外に今、オッパから電話があった。。。

まさか、また電話があるとは思わないので、マミーが電話をとったらしく、
なんだか、2人で楽しげに会話してる。。。照れ


話し終わったのか、マミーが「彼から電話よぉー」と・・・・・。

マミーと楽しげに話していたくせに、Mayと電話かわったら、
ちょー落ち込んだ声で・・・・
「すっごい心配で電話したんだけどさ、もし万が一、台風で飛行機がキャンセルになったら、
また、別れる!とか、言わないよね??」




              ハッ!ちーん


そーいえば、そんな事もあった・・・・と思いだす。。。

前回、オッパが日本行きのチケットが取れず、もう延期ばかりされて、
Mayの我慢の限界がきて、勢いで別れ話をして別れたことがあった。。。。(汗)


天気ばかりはわからないからね。。。
オッパのせいでもMayのせいでもないもんね、今回は。。。。


だから、 「今回は言わないよ」と言っておいた。

でも、内心、超ショックだな。。。本当にフライトがキャンセルになったり延期になったら。。。


なんか、凹んできたから、もう寝よう・・・・・月





コメント

さっそく遊びに来ました。初コメです。。。

彼氏さん、NZ育ちの韓国人なんですね~♪
なんだか興味深いです!!
私たちは、普通に韓国人と日本人です、多分(笑)

来週彼氏さん、来日されるんですね~!
楽しみですね!
うちも、再来週来日です♪
2008/09/14(日) 23:15:53 | URL | sacco #-[ 編集]
ありがとうございます
saccoさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪ saccoさんの彼氏さんもは再来週なんですね お互い楽しみですね~これからも遊びに行かせてもらいますね!!e-44
2008/09/14(日) 23:56:06 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/4-7a834c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
