May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

ソウルでは美味しいものをイッパイ食べさせてもらいました照れ笑い


中でもオッパが一番気合いを入れて準備してくれたコースが2日目のディナー。

前もって予約をしておいてくれたお店でした。

63階建ての高層ビルの中にあるビュッフェレストラン♪

buff


今までビュッフェって日本でもアメリカでも何度か行ってたけど、
オッパが連れて行ってくれたビュッフェレストランは
味も雰囲気も種類も、Mayの人生の中でBrilliant.ベストBrilliant.でした!!!

夜だったせいか、高級感溢れてましたし、
種類も、日本食・韓国・中華・点心・イタリアン・フレンチ?・アメリカンと多く、

何よりも驚いたのは、フレンチコーナーっぽいところにカエルの足kaeru
いかにも高級っぽくディッシュに料理されていた汗とか

アヒルの肉料理アヒル。とかもあって、オッパはカエルの足を見て、

「あ!!!これ、おいしいんだよ!フランスにいたときによく食べてたんだ~!!
Mayも食べてごらんLOVE


(え”・・・・・カエルでしょ・・・・汗とか)と心の中で思いながら、
「う~ん・・・・オッパの分を一口ちょうだい。」とだけ言っておいた。

アヒルの肉料理はオッパのを一口もらったけど、やっぱりカエルは遠慮しときました。


他のステーキとかも一枚のお皿にソースで綺麗に周りが装飾されてたり・・・
キャビアがあったり・・・・
どっかのフレンチレストランですか??って感じ。

dish


デザートもなんか、ケーキやフルーツはもちろん・・・

なんか、チョコレートファウンテンで流れ落ちるチョコレートにフルーツを自分でつけて食べたり。。ハート

choco


何ココ~~~bikkuri01って叫びたいのを我慢してしまったくらいです。


さすがに、2980円で食べ放題。。とはいきませんよねぇ・・・・
って思ってたけど、お会計時、チラッと見たら・・・・


やっぱり・・・・


2人で相当な額でした。


韓国のウォンが正確に日本円でいくらかはわからないけど、
きっとMayは食事でモトはとれてませんね。。えぇ


そして、素敵な食事をいただいた後、ビルの屋上の展望台まで行きました。


そこからの夜景は、ホ~~ントすてきでしたキラキラ

nite


ここがソウルか~~・・・・・って思いながら夜景を見てました。


オッパは

「May、僕の人生の中に入ってきて、たくさんの幸せと希望をもたらしてくれてありがとう。
僕にとってMayが僕の生きる全ての意味だよ。」


って言ってくれました。


本当に、こんなダメダメなMayを優しく受け止めてくれるオッパには頭があがりません。

もっともっと2人の絆が深まるように、これからもステキな女性になれるよう
日々努力していきたいと思いますLOVE



コメント

いやん♪素敵っ☆
私も韓国人の友達に63ビル連れて行ってもらいました!
景色がものすっごくいいですよね~!!
さすがに、ビュッフェはいただいてません、、、高そうですね・・・i-203

おいしいもの食べた~いi-50


2008/10/07(火) 22:03:51 | URL | sacco #-[ 編集]

saccoさんへ:

saccoさんも63ビルへ行ったんですね!
ほんと、素敵でした。
室内だけじゃなく、外にも出れれば、
もっと気持も良さそうですよねv-340

また韓国へ行きたいです。
2008/10/07(火) 22:53:56 | URL | May #-[ 編集]

はじめましてー。ブログにコメントありがとうございました☆
私も花火、63ビルからみたんですよ!!
あ、そういえば写真のようなステキなカップルがいましたもん。
…それはどうかわかんないですけど、ちょっと興奮です。
63ビルのディナーいいですね。
私は安上がりにスナック菓子とビールで乾杯してました↓
2008/10/10(金) 19:10:04 | URL | ちゃーちゃん #-[ 編集]

ちゃーちゃんさんへ:

遊びに来ていただいてありがとうございますv-344 
ちゃーちゃんさんは5日間も一緒に彼氏さんといれたんですよね。
うらやましぃ~。
でも、スナック菓子とビールで乾杯にはあこがれます。
私とオッパ、お酒が全然飲めないので、花火にビールとか、
超あこがれちゃいますねv-354
あ、ぜひリンク貼らせてください。
2008/10/10(金) 20:11:15 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/33-98039ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
