May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

仕事も無事終え、気づけばもう9時になります。。。

Mayは明日は6時に起きて空港へ向かい、
ソウル行きの飛行機に乗っているというのに、
支度が全くできてません焦る3

てゆーか・・・・・3週間前からジーンズ紛失・・・・・ダウン

そのジーンズを捜索するのに時間が奪われてます・・・

そして、荷づくりの前に部屋の掃除・・・・


オッパは「May~、あんまり掃除を頑張りすぎないでよ~。
金曜日から3日間、楽しまなきゃいけないんだからね~。」


そうなんですけど・・・・

「May~、朝、6時にモーニングコールするよ。
もうMayが寝過してしまいそうで心配なんだよ~。」




Mayは、目覚めに関しては、全然信用されてないんです。。。。


なんせ趣味は・・・・・・


「寝ること」



なもので、何よりも寝ることを愛します。


だから、毎朝、オッパはメールでMayが仕事の日、毎朝起きる時間に
モーニングメール、もしくわ、モーニングインターナショナルコールをくれます。

何度、助けられたことか・・・・・笑


だから、オッパのMayを案ずることも理解できなくはないんですけど、
オッパに会いに行くのに、寝過ごすはずがありません。LOVE

明日のお昼はオッパと一緒にランチです。


早く会いたいな~♪

ということで、ジーンズの最終捜索と明日の支度にとりかかりま~すにっこり





コメント

明日から、韓国楽しみですね~♪
いいな、いいなぁi-178

私も趣味、「寝ること」です!(笑)
一緒ですね~!!

ジーンズ見つかるといいですねi-234
思いっきり楽しんで来てくださ~いi-37
2008/10/02(木) 22:23:20 | URL | sacco #-[ 編集]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/10/02(木) 22:26:22 | URL | サトシ #-[ 編集]

saccoさんへ

オッパと一緒にいる事の次に幸せなことが
寝ることですよねぇ(笑)


結局ジーンズは見つからず。。。
ブラックのパンツで行ってきます。e-254
2008/10/03(金) 00:43:50 | URL | May #-[ 編集]

サトシさんへ

応援どうもありがとうございますv-354
また遊びにきてくださいねv-318
2008/10/03(金) 00:46:07 | URL | May #-[ 編集]

まゆみちゃん、元気にしてるーー???
韓国、楽しんでるかな???

私も趣味は「寝ること」だったんだけど
最近フルタイムで仕事をはじめて
(自動車メーカーで働いてるよv-34)
すっかりいっぱいいっぱいの毎日だよ。

赤ちゃんできるまでは仕事頑張ると
するかーーー・・・。

でわでわ韓国どうだったか教えてね!!
2008/10/05(日) 20:42:43 | URL | ふみ #-[ 編集]
ただいま
ただいまぁ!

ふみちゃん、お仕事始めたのね!!
急に生活スタイルも変わって大変だと思うけど、
Take it easy 精神でね!!

はやくふみちゃんのベイビーも見てみたいわ~v-238

2008/10/05(日) 21:25:22 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/28-50aba104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
