May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

オッパと2.5か月ぶりに会ってきました~♪


毎度のことながら、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました汗



今回Mayとオッパが満喫したのは

麻布十番納涼祭シルクドソレイユのゼッド

麻布十番祭りは、屋台がずらぁーーーーーーーっと果てしなく並んでて

大使館や領事館など外国関係が集まる街なので

それぞれの国の食べ物の屋台もあったんです。


どこを歩いても曲がっても屋台にぶつかる!っていうなか、

カルビの串焼き、でっかいホタテの串焼き、イカ焼き、

お好み焼き、たこ焼き、かき氷


インターナショナルな祭りに行っておきながら

めっちゃ、一般的な屋台ばかり食べ歩いてました笑

オッパとMayは屋台食い倒れ状態?!でメッチャ楽しみましたキャッ



そして、Mayが以前からずっと行きたかったシルクドソレイユ

確かにサーカスなんですけれど、美と芸術がダイナミックに組み込まれていて

あの世界観に感動でした。

ゼッドも素晴らしかったけれど、

やっぱりラスベガスでしかみれないシルクドソレイユのKAには叶わない気がしましたペロッ



シアターがディズニーリゾート内にあるので

そのあとはイクスピアリでブラブラショッピング。

韓国での生活が始まったら使えそうなもの2人で見ていたんですけど、

結局、ピンとくるものが見つからず汗


あんだけ屋台で食べておきながら、
ディナーもしっかり食べちゃいました


モンスーンカフェというアジアンレストランに行ったんですが

ここもめっちゃ良かったです。

アジアンな雰囲気の中で
小龍包や、マーレーシアカレー、ベトナム生春巻き(←自分で巻ける)、ナド
ここでも・・・・・笑

ちなみに、せっかくダイエットしてたオッパは、
今回のデートで3キロも増量してしまったらしいですびっくり


そんな間にもう時間。

次の日は会社のミスで、オッパは帰国日から働かなきゃいけなく

今日、早朝5時に起きてオッパは韓国に帰り今も仕事しています。ダッシュ


Mayは空港まで送った後、

眠くて眠くて、家で寝なおしました。



今回、オッパは

韓国ウォンを置いていきました。


アップロードファイル10万円分


後で聞いたら、2人の未来のために仕事を辞め収入が無くなったMayへ

オッパが生活費を気にして持ってきてくれていたみたいで

ちょっと感動しちゃいました。

何で韓国ウォン?!って思ったけど、

今はウォンを円に換えると損するから、Mayが貯金を崩さなきゃいけなくなったら

換えればいいよ。と。



Mayの生活費になんて使えません。

このお金は2人の生活のお金に大切にとっておこうと思います。



3週間後には、今度はMayがソウルへ遊びに行くのでまた楽しみ素材屋405番地・ハート03


今回が2人の遠距離では、オッパの来日は最後になるハズです。

Mayが3週間後に行く韓国で、遠距離中のお互いのフライトは最後になります。(たぶん)


10月の2人の新しい生活へ向けて

また1歩ずつ頑張って行こうと思いますハート



コメント

いつもやさしい彼♡♡
そして、もうすぐで2人の生活がはじまるんですね~(≧∇≦)韓国前には色々手続きとか整理とか、大変やろうけど、後に待っている楽しい生活のため、頑張ってね☆

それにしてもシルクドソレイユ めっさ見たい( ♡∀♡)
2009/08/25(火) 07:25:12 | URL | トリコ #-[ 編集]
トリコさんへ:

トリコさん、こんにちは~v-344
だんだんと2人の生活が近くなってきているなか、
不安も大きいけれど、それよりも2人で
一緒にいれるという時間を大事にしていきたいと思いますv-392
遠距離の方がうまくいってた。。ってことのないように。。(笑)
オーストラリアにはシルクドソレイユ、公演に来たりしないのかなぁ??
NZにはあるらしいですけど、シルクドソレイユ、ぜひぜひ、
機会があったら見てみてくださいね!!超オススメですv-357
2009/08/25(火) 17:34:54 | URL | May #-[ 編集]

シルクドソレイユいいですね~!!!
私も行ってみたいですi-185 コルテオとかもi-178
でも、なかなかチャンスがないなぁ~i-181

そうかぁ、もうすぐMayさんは韓国に行かれるんですね~。
優しい彼氏さんとお幸せに~i-80
私は来年になりますが、その時はもうMayさんはいないかな??
あ、この前の私のブログにくださったコメントの件は本当にごめんなさいでした・・・・。
2009/08/25(火) 19:33:42 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:

saccoさん、こんにちはi-1
シルクドソレイユ、私もファンになっちゃいそうで、
コルテオやドラリオンも見たいなぁ。って思い始めました!!
韓国へは10月末を予定していますが、本当にそんな日が来るのかな?!
なんて未だに自分の中では自覚できてません・・・。
来年、一体いつごろまでいるんだろう。。i-229
あ、コメントの件は気にしないでください!!私もよくありますよー。
寸前のところでセーフだったり、
結構認証と削除が隣合わせだから、紛らわしいですよね(笑)
2009/08/26(水) 17:42:25 | URL | May #-[ 編集]
Mayさんへ
オッパさんと素敵な時間を過ごせたみたいで何よりです!!

Mayさんとうとう10月から留学することに決定ですか?!

その前に一度訪韓してから留学ってことかな~?

素敵!

オッパさんとの新しい生活が今から待ち遠しですね>▽<!!

いつもながら応援してます★
お互いに素敵な時間を過ごしましょうね~~~!!
2009/08/31(月) 22:21:12 | URL | あほみ #-[ 編集]
あほみさんへ:

あほみさん、お久しぶりです。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいi-201
私もようやく仕事を辞めて、年金や保険の手続きや、
卒業証明書の申請とかでバタバタしちゃってます。(笑)

目指すは10月末の渡韓です♡
でも、来週、また韓国へ行ってアパートの下見やら生活雑貨の下見やら彼とするつもりです。

なんだかあっという間に時が過ぎてしまい
ドキドキしちゃいます。

一歩先に進んでるあほみさん、
私ももう少し。。。?なので頑張ります(笑)



2009/09/04(金) 16:27:01 | URL | May #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 18:27:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 01:07:43 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/277-98c2c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
