May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

前回の続きです。

前回→耳を疑いました



翌日、家族に相談。

すかさず、毒舌シスターは

それは、お姉ちゃんのほかに裏で誰かと話してたんだよ。
その人には「今から床屋言ってくるね」って言って切ったんだって。

それを間違えて、お姉ちゃんにも言っちゃったんだよ。



・・・・・・・汗あせ



こういう心情の時って、自分の直感が鈍る。




もうどうでもいいよ感が心をいっぱいにした。




オッパからメール。


僕たちの間に、いまとても大きな誤解がある。

お願いだから、電話で一度話し合いたい。




返信メール

誤解でも何でもいい。

あたなが言ってること、全然理解できないし、

言わなかったことを言ったと勘違いするなんて

他に誰かにそう言ったから、Mayにも言ったって勘違いして間違って言っちゃったんでしょ。

そうしか考えられない。

それが違うなら、あなた、本当に脳に異常があるとしか思えないから。。





May。。。

こんなことで、Mayに自分を信じさせることができないのが悲しい。

本当に普通の会社で定時に終わる会社に変わった方がいいのかもしれない。

今も朝から深夜まで働いて、時間にゆとりがもてないんだ。

どうか信じてほしい。




もしこれが、何の異常もなく、あなたの性格の問題だっていうなら、

これからこんな事があるたびに、仕事を変えてくつもりなわけ?

これから、もっと大事な仕事をしていくんでしょ?

今の職業は、前に比べて全然簡単だって言ってたじゃない。


こんなおかしな状況の中で、信じろ信じろ、言わないで。

私はこんな中で、「あーそうですね」なんて簡単に信じて、

不思議に思う事をウヤムヤにして、男についてくような人じゃないから。

あなたが本当に私を信じさせたいなら、あなたこそ、本当のことを言うべきでしょ?

そうすれば、これが嘘であろうが、私の心の中にある不信感は消えてくよ。

ただ納得できる本当の事を言ってほしいっていってるだけ。




オッパはこの日、Mayとも面識がある北海道在住のハンソルが帰省したので

久々に会う予定が前々からありました。



それを、キャンセルしてしまいました。

そして、Mayに電話で話し合いたいと言ってきました。


今度いつ会えるかわからないのに、

Mayのせいで。。。って思うと、余計にMayは凹んでしまいました。



つづく・・・






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/271-124b6297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
