May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

前回の続きです。

前回→イライラ



とにかく、Mayは今回のことは、

誰かと一緒にいたとか、いなかったとか、

気にならないといったら嘘になるけど、

過去の気になる点があったので、

なんとなく、他の誰かといた。とかって、違う気がした。


職場で仲の良い人がいたって、

お茶しても、別に同僚ってだけだし、そこまでMayは嫌だとは思わない。



オッパは今回の床屋の件、謝ってきた。


もういいよ。

オッパは床屋にいったんだから

それでいいよ。

でもさ、わかってほしいんだけど、

こういうあり得ないことがあると、誰だって、

嘘じゃないの?他に何かしていたんじゃないの?って疑っちゃうよ?



うん。。。わかってる。ごめん。

気分を損ねちゃってごめん。。他に何か言いたいこととかある?




あるといっちゃある。

ここでため込むのも嫌だったので聞いた。



あとさ、

オッパ、さっきログオフするとき
Mayが「じゃあ、床屋今から行ってきなよ」って言ったとき、
かたくなに拒否したじゃない?
そんな気分じゃない。って言って行かない。って言ったのに、
どうして、急に行く気になったの?
何も言わないで「ただいま」のメール見たとき、少し驚いたよ。



え、ログオフするとき、Mayに言ったよね。
床屋に行ってくる。って。




Mayは心の中で叫んだ・・・・・

絶対におかしいというか、頭がおかしくなっちゃったのか・・・・・

本気でそう思った。




脱力感いっぱいな中

オッパにいった。。


ねえ・・・・本気で言ってるの?
うそでしょ?
あなた、自分が3時間前にどうやって会話を終えたか
覚えてないって言うんじゃないよね?




・・・・・
ごめん・・・・ちょっともう今は全てが混乱しちゃって思い出せない。。



うそでしょ?

涙が出てきた。


Mayは何とも言えない恐怖感の中
どうやって2人がログオフをしたのか話した。


あ、そうだった・・・
ごめん。。。



ねぇ、どうして実際に言ってないことが、
あたかも言ったように事実がすり変わっちゃうの?
おかしいでしょ?



ログオフしたとき、Mayも「床屋にいっていい」って言ってたし、
その直後にお父さんが銭湯に髪を切りに一緒に行こうっていうから、
それが、自分の中で肯定されて、
あたかも自分ではMayに言ったと思ってしまったんだ。



なんなの、この意味不明な思考回路は・・・・・



この10月にMayも一緒に付き添うから
一緒に病院へ行ってよ。
もうこれ以上、話してたらMayまで頭がおかしくなりそう。




そうしてこの日の会話は終わりました。。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 13:40:13 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/270-b7ff0ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
