May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

前回の続きです。

前回→不信が募る






8時になっても現れないオッパ。

ふとメールをチェックすると7:40頃、1件オッパから。


件名

ただいま


嫌な予感がした。


内容

いま銭湯の床屋から帰ってきたよ。
お父さんに醤油を買いに行くように頼まれたから
8:30にログインしていい?



ただいま。。っていう件名からして

どこへ行ってきたの?
まさか、あんなに拒否し続けた床屋?


って思ったら案の定。。。

まあまあ、これは、予想範囲内。



そして8:30

待っても来ない。

どこまで醤油を買いに行ってるわけ・・・・・



すかさず、妹が登場

韓国のコンビニ、全部閉まっちゃうんだねぇ~、
他のお店を探してるんじゃないの~(笑)



と、Mayの不安を逆撫でする。



8:45

思わず電話してみた。


全然出ないとおもい、切る直前でオッパが

思いっきり寝声で「ハロ~?


これにMayはブチっときてしまいました。



なんなわけ?!

醤油を買いにいって、何時に帰ってきたわけ?



ごめん。。。15分くらいで帰ってきたんだけど、

そのあとベッドに横たわって8:30を待ってたら眠っちゃったんだ・・・・

今すぐにログインするよ。




もうMayも不機嫌全開モードでログイン。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/268-0f8304f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
