May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信じることって

難しくもないけれど、簡単でもないんだなぁ。って思った。


Mayはオッパと付き合って

疑ったこと、1度もなかった。


1年7か月付き合ってきて1度もなかったこと

今考えれば、こんな恋愛、初めてだって気づいた。


過去の恋愛を振り返れば

なんか気に留まることがあれば、直感ってすごいもので

その気に留まることは、

そのままの結果として目の前に突き出された。



きっと、男女なんてそんなものなんだ。って思うようになってた。




Mayは今、なんだか

よくわからなくなっちゃいました。




長くなりそうなので次回へ続きます・・・・








コメント

Mayさーん!
大丈夫ですか?
今まで1年7ヶ月間、一度も疑ったことがないMayさんにもびっくりですけど、そんなMayさんがよくわからなくなっちゃったなんて聞いたらもっとびっくりドキドキです。
私なんてテージーに「結婚したら豹変するんでしょ!この結婚詐欺師ー!」なんて言ってるというのに…
原因はきっと誤解から始まってると想像してますけど、早く誤解が解けますように!!
ラブラブ日記お待ちしてますよ♪
2009/08/19(水) 00:51:29 | URL | キュブ子 #L6Vgm//I[ 編集]
キュブ子さんへ:

たしかに言われてみれば、
1年7か月の間一度も疑ったことがないのって、驚きですよね。
キュブ子さんに言われて初めて感じましたi-229 
キュブ子さんの「この結婚詐欺師ー!」ってめっちゃ笑っちゃいました。
キュブ子さんらしくてかわいいですね!
今回は長くなりそうなので、何度かにわけて報告しますね。
今はなんとなく?、解決方向へむかってますので、ご心配ありがとうございました。
2009/08/19(水) 11:56:32 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/256-2b5e5993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。