May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪


昨日で職場を退職しましたさとと-ひまわり

実はオッパと付き合った日に入社した職場だったんです。

昨日、オッパとは付き合って600日記念日はーと

会社とも600日記念日だったのです。


オッパとすれ違いの時は、職場がMayを癒してくれ

職場でうまくいかないと、オッパがMayを癒してくれて

オッパにも職場にもたくさん助けられました。



職場のみんなからメッセージカードと新生活のための食器フォトスタンドをいただきました。



GetAttachment_convert_20090816131043.jpg  GetAttachment_convert_20090816131423.jpg


みんなからのメッセージも

オッパといつまでもお幸せにハートなど

Mayは本当にオッパと幸せになるために仕事を辞めたんだ。って思いました。



正直、退職に関しては

寂しい気持ちと不安な気持ちがありました。

今の部署を立ち上げから始め、

とても好きな仕事だったので。。。



でも


May、気持ちは大丈夫?

これからは僕が責任をもってMayを守っていくよ。



など、

オッパが何度も励ましのメールを送ってくれていたので


仕事を辞めても、Mayには待ってくれてるオッパがいる。。って思えて


最後はなんとか泣かずに乗り切れました。



これはオッパと幸せになるために選んだ1つの決断だったので

悲しむよりも、ハッピーにならなきゃいけないんだ。って思った。



さすがに昨日は喪失感でいっぱいだったけれど、

今日は気持ちも切り替わり、

これからは本格的に2人の生活の準備をしていきます。


韓国語も、お料理にっこり

そして、語学学校の手続きも。。。すきすき!






コメント

May さん、お久しぶりです^^ Kounです。。

ついに退職されたんですね~ 彼氏さんとの結婚も

控えていらっしゃるんですよね?! おめでたいです

^^ 

語学学校の手続きとありましたが、韓国に行かれるんですか?? 

私は明後日に渡韓します!! 学校から入学許可をもらってから約3ヶ月ほどたちましたが、準備でバタバタしたり、友人、知人と再会したりと、あっという間に3ヶ月が経ってしまいましたね^^


これからも彼氏さんと末永くお幸せに~^^


私も約1年間の留学生活を楽しみたいと思います!!

2009/08/16(日) 16:05:58 | URL | Koun #-[ 編集]
Kounさんへ:

やっと退職できてホッとしています。

Kounさんもすぐに渡韓なんですね。
私はまだ少し先ですが、ちゃんと準備ができるのか心配です。
渡韓までの間、お友達と会えたりで楽しめたみたいでよかったですね。v-392

韓国で1年間の生活、頑張ってくださいね!

2009/08/17(月) 10:54:02 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/255-062796fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
