May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

先日、オッパと休みが重なり2人でメッセで過ごしていた時

オッパの古くからの親友、フランクから電話があり

今から会わない?!と誘われたオッパ。






1年ほどお互いが忙しくて会えなかったオッパとフランク

本当は次の日に会う予定だったけど、用事が入ってしまったみたい。



でも今はMayと時間を共有してるオッパ


もう夜10時。



May、今からフランクと飲みに行ってもいい?


フランクとは前から面識があって

Mayが韓国へ遊びに行くとオッパと3人で色々な場所へ連れて行ってくれた人。

すっごくジェントルマンだし、英語もペラペラだし、優しくてMayも大好き。


フランクは

僕が夜遅くに連れ出すことによってMayが悲しむなら

出てくるなよ。また違う日に会えばいいんだから。。



そういう感じで、気を遣ってくれる人。


もちろん、Mayは

いいよ。


フランクがオッパの家に迎えに来るということで、

フランクともメッセで久々に話した。


ごめんね、May

2人の時間だったのに、彼を連れ出しちゃって。

ずっと会ってなくて、僕も久々に会いたくなっちゃって。。。

今度9月にまたソウルに来るんだってね。

その時また、色々連れて行ってあげるからね。楽しみにしててね。






オッパと代わり

ごめんね、May。こんな夜遅くなのに。。

もしあれだったら、外にのみに行かないで僕の家で飲むようにしようか?

どこで飲んでもお同じだから。



いやいや・・・全然いいんですけど~笑



オッパもフランクも、本当に優しい人です。


結局、日本食レストランに行って

2人で飲んだり食べたりして、楽しくすごせたみたでよかった。星






そして翌日


オッパは

昨日、Mayが一緒にいてくれたら、3人で出かけられたのにね。

でも、Mayと一緒に住むようになったら、友達の誘いにも、

これからはずっとMayを一緒に連れていけるから、うれしいな。




は?!

友達の誘いになんでMayが毎回一緒に行くの?




え?!

だって、Mayを一人置いて自分だけ楽しむなんて嫌だよ。



!?じー
フランクだってそうだけど、友達と飲みに行く時はさ、
オッパもたまには男同志、話したいことだってあるでしょ。
友達だってそうでしょ。



そんなのないよ。

男同士でしか話せないことがあるなら、そういう飲み会には僕は行かないよ。

それに、男同士でしか話せないってことは、

僕はMayの裏で何かMayに聞かれたくないことを話すってことで

それはMayに隠し事をしていることと同じだよ。



でも、友達は違うじゃない。

もしかすると、フランクだって時にはオッパにしか言えないことあると思うよ。




だったら、それを後でMayに全部話すよ。

僕たちは恋人同士で、夫婦にもなるんだよ。

相手の友達だって、そのくらいわかってるよ。
にっこり





隠し事って・・・・・笑



・・・・・う~ん・・・・・・

そんなこと言われたら、Mayはしょっちゅう、オッパに隠し事してるって事になっちゃうよ苦笑い


なんか、自分に正直すぎるというか、まっすぐというか・・・・汗



この件で改めて思ったけれど

オッパはMaが思ってる以上に色々な面で

気を遣ってくれてるし、色々と考えてくれてるんだなぁ。。。
って思ったのと同時に

自分の考えの浅はかさにチョット反省・・・・。




仕事辞める不安韓国での短期生活などで色々と敏感になってるのか、

実は今、他の件でMayが一方的にムカついているのですが、

オッパの大きな心に比べれば、あまりにくだらなすぎる事でムカついてる事に気付きました。

早く謝って、仲直りしようと思います。えへ













コメント

彼氏さん、本当に優しいですね~i-178
Mayさんのこと、本当に大切で大切で仕方ないんですねi-184
これからも、いろいろ不安なことはあると思いますが、
Mayさん彼氏さんなら、いつも守ってくれそうなので心配ないですヨi-234
2009/08/11(火) 20:18:37 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:

彼が優しいぶん、私が本当にわがままになってしまいがちで、
本当に直さないといけないんですけどね。。
不安が、私をさらに敏感にしてわがままになっちゃうんでしょうか・・・
反省です。i-229
KYさんだってユーモアたっぷりの愛情でいつもsaccoさんを想ってくれてて、
私が心癒されちゃいます(笑)i-176
2009/08/12(水) 00:15:06 | URL | May #-[ 編集]

そうそう、そういうことありますよね!
私も何度もテージーの友達との会合に連れて行かれました。
紹介してくれるのは嬉しいし嫌ってわけじゃないけど、お互い気を遣うので行かなくていいんですけどね~v-388
男同士の会話、じゃんじゃんしてくれて結構ですけど、テージーの場合いらんこといっぱい言ってそうなので、知らぬが仏かも??

オッパさんってMayさんにひとつもやましいことがないんですねv-352
人間として素晴らしいわv-218
2009/08/12(水) 01:04:28 | URL | キュブ子 #L6Vgm//I[ 編集]
キュブ子さんへ:

キュブ子さんも連れて行かれるんですね!!
私と彼の間だけか分かりませんが、
結構、韓国って自分の恋人を交えて飲んだりしたりしません?
結構な割合で、彼は友達と飲みに行ったりすると、
彼らの奥さんや彼女を連れてきたりしていて、へぇ~。。って思ったりします。
キュブ子さんの彼氏さんも、やっぱり一緒にキュブ子さんと行動したいんですねv-343
時にはめんどくさかったりするかもですが、
付き合ってあげた方がいいのかもしれませんねv-307
2009/08/12(水) 19:10:32 | URL | May #-[ 編集]

MAYちゃん、お久しぶりです☆
トリコの場合、2人で韓国にいったら、ひたすら一緒にいてるので、もちろんの事、友達に会いに行く時は、必然的に一緒・・・。たまーにの旅行中では、全然苦にならないし、むしろ楽しいけど、毎日の生活では、ツレが友達に会いに行くといっても、いってらっしゃーーーーーーい!!(嬉)ですよ☆
その代わりトリコも 女子同士でお茶会楽しみます☆

やっぱり 2人の時間と、お互いの時間を両方大切にしたいものですね♡→ܫ←♡ 

MAYちゃん、韓国へいくのかな??
彼と一緒に住めるようになるのですねーー(≧∇≦)
不安もいっぱいあると思うけど、新しい生活 
前向きに頑張ってね!影ながら応援しています。
MAYちゃんの韓国からのレポート?!楽しみにしていますね☆
2009/08/12(水) 20:32:20 | URL | トリコ #-[ 編集]
トリコさんへ:

トリコさん、お久しぶりですv-343
そうそう、男同志必要なくても、
女同士の集まりって楽しいですよね~v-318
だから、彼がそんな風にしてくれちゃうと、
逆に私がやりにくくなりそうで。。。。(笑)
トリコさんは上手に自分の時間と2人の時間を過ごせてますよね!
私にとっては理想です♡

韓国に3か月~半年くらい韓国語勉強しに行ってみようかな。って思い、
色々と手続きの準備を始めたのはいいのですが、まだ書類集めの段階です。
ちゃんと行けるのかな~。頑張ってみますv-392
2009/08/13(木) 20:30:11 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/253-b67ec7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
