May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

7月も終わり素材屋405番地・ハート03

一応、Mayの仕事が一区切りでした。

8月の15日で退職なんですが

それもお手伝い程度なので、合わせても7日間しか働きませんnico


気分はルンルンです♪




それはさておき


再来週末、2.5か月ぶりにオッパと再会なんですnico




運よく、今まで毎月のように会っていたのですが

今回はオッパのニュージー行きがあったり

Mayの退職の時期を考慮したりで

結局、2.5か月が経ってしまいました。


最後にオッパに会ってから・・・

短いようで長かった・・・・涙



普段以上にすれ違いが多かったきがするのは気のせい?!アップロードファイル


ケンカしてる時って、最悪な気分だし、先が不安になるけど、

結局、時間がたって、冷静になれば、

すっごいくだらない事がきっかけだったりしますよね。



そんなのの繰り返しです。笑


今までオッパは土日を使って1泊2日で会いに来てくれていたのですが

今回は2泊3日できるので、いつもよりチョッピリ長めかお


いつもの如く・・・・・

Mayはまたイベント満載にプランを立てたので

またヘトヘトになるのはお互い覚悟ですアップロードファイル


早く会いたいな~てれてれはーと





コメント

遠距離だと会えないって思うからなのか、2ヶ月半でもすっごく長く感じますよねv-409
次に会える日まで、会うためにひたすら働く日々…v-394
お疲れ様でした!!
もうカウントダウン入ってますね☆
濃い3日間が過ごせるように前日はいっぱい寝てください(笑)
イベント満載プランも紹介して下さいね♪
2009/08/05(水) 23:53:06 | URL | キュブ子 #L6Vgm//I[ 編集]

いよいよ退職ですかぁ~!お疲れ様でしたi-178
いいなぁ、私も早く辞めた~いi-229(笑)
別に仕事が嫌いってわけではないんだけど・・・・・i-195
寿退社に憧れます~i-233(爆)

久しぶりの再会は嬉しいですよね~i-80
彼氏さんが日本に来るんですか??
また楽しい報告待ってま~すi-278
2009/08/06(木) 07:33:27 | URL | sacco #-[ 編集]
キュブ子さんへ:
ほんと、そのとおりです。
会うためにひたすら働く・・・・・(笑)
やっと仕事から解放され、
これでようやく心も体も休まれます。
少しずつ、韓国語の勉強も始めていきます!
2009/08/06(木) 21:07:42 | URL | May #-[ 編集]
saccoさんへ:

久々すぎて、前回会ってどこへ行って何をしたかも覚えていません。v-393
時って怖いですよね。

今回は彼が来てくれるので
私はラクチンですv-344
早く退職日がやってきて、
彼と会える日がくるといいなぁ。って待ち焦がれちゃいますv-318
2009/08/06(木) 21:11:21 | URL | May #-[ 編集]
Mayさんへ
やっと会えるんですね~^^!!
2.5か月・・・よく頑張りましたね~!!
長いですよね・・・よくわかります!!

数えるくらい前になると、本当に毎日毎日待ち切れないですよね!!^^

楽しみですね!!♪

3日間、思い切り彼との時間を楽しんでください♪^^
2009/08/09(日) 12:16:43 | URL | あほみ #-[ 編集]
あほみさんへ:
ほーんと長かったです。
途中、どーでもよくなりかけてましたi-229あほみさんも、すぐ渡韓ですね♪
ようやく、2人の間に距離ない時間がやってくるんですね。とってもうれしくなります。
私も、この3日間はたくさん楽しみたいと思いますi-176
2009/08/10(月) 20:35:03 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/252-6c0c39b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
