May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

あれからオッパの話をようやく聞ける心境になりました。

思い出すだけでも、苛立ちが蘇えって、和解どころか、

結局、電話でも、オッパの言い分に猛反撃のMay。




とにかく謝り続けるオッパ大泣き

でも、オッパもオッパなりの理由があるのは当然。







こんなにMayがブチ切れたのも初めて。




原因は・・・・・・



オッパの偏見ガーン2





Mayがパートナーに対して

一番許せないこと

それは


嘘つき


に続いて


偏見絵文字名を入力してください





それをオッパは彼女であるMayに

偏見を示すような形で

Mayの振舞いや行動を言い放った事がキッカケ。








それで、Mayも今までで一番最低な彼氏だわ!!!

って暴言を吐いたのは悪いんですけど・・・・



その瞬間は、本当にそう思ったけど、

暴言を吐いてから、

オッパから一方的にくるメールや着信。


なんとなく、冷静になれば、ちょっとMayもやり過ぎ。。。



それに、今までで一番最低な彼氏なはずがない。。。。



でも、今更、どうやって向き合えばいいのかもわからずでした。




でも、今はちゃんと和解してます。






電話では謝れなかったけど、

そのあと、暴言を吐いたこと、

メールで謝っておきました。sai.leter-p





付き合っていく中で、チョッとした言葉や行動がきっかけで

おもわぬ大惨事になることってありますよね。



今回、オッパとMayはそんな一幕を初経験。







でも、これも、お互いを思いやって理解する気持ちがあれば

その言葉や行動の本意だって、

誤解せずに受け止められるのかもしれませんね。


まだまだ、学ぶことはたっくさんあります


そうやって、オッパと2人で成長していきたいし、

いつの日か、2りで1人。。。って言えるくらいの

絆の深いカップルになれるように努力していくよ。


ってオッパが日々Mayに言うように

Mayもそう努力していけるように頑張りますニコニコ。 横向き



コメント

仲直りできて良かったです~i-178
まぁ、つき合っていればいろいろありますよねi-201
お互いいろんなことを学んで、成長していくんでしょうネ!!
まだまだ人生これから!がんばりましょーi-235
2009/07/06(月) 21:29:37 | URL | sacco #-[ 編集]

ありますよ~~i-199
ちょっとした言葉や行動で大きなケンカになるって
私達もしょっちゅうです・・・i-229
本当にお互いにちょっと思いやりを持てば
良いのですが、その時は無性に腹が立ちますしね。
でもこうやってちゃんと仲直りされてるんですし
またこのケンカがきっかけで二人の理解を
深めていくことが出来るんだと思いますi-185
お互いに成長できる関係だったらOKでは
ないでしょうかi-197
2009/07/07(火) 01:07:07 | URL | Erina #-[ 編集]

Mayさん、お久しぶりです☆
日本語が入力できなくて、Mayさんのブチギレ日記を読んでおろおろして、更新されてないか毎日確認してたキュブ子です。
無事に仲直りできてよかったですv-352v-352
Mayさんのコメントにある、距離があるからうまくいってるんじゃないか、っていう言葉、私もよく思ってしまいます(爆)
韓国語が流暢に話せたら、テージーと衝突ばっかりなんじゃないかと思ったり…v-399
喧嘩の原因の多くは「誤解」だったりするので、Mayさんのおっしゃる通り、相手の言葉や行動の真意を誤解せずに受け止められるようになりたいものですねi-265
二人で一人、いいですねv-352
略してニコイチ!←略すなって?
2009/07/07(火) 10:17:58 | URL | キュブ子 #L6Vgm//I[ 編集]
Mayさんへ
良かった~~~!!
安心しましたぁ^^

ちなみに私たちも数えるだけですが、喧嘩しましたよ~
っていっても私は最後の1回が最初はMayさんみたいに切れたんだけど、Jisooが私のあまりの暴言にいつもみたいに(Mayさんのオッパみたいに!)メールや電話をくれなくて・・・
結局精神的にやられたのはこっちで・・・笑

もう二度としない!!って誓ったので、今のところその誓いが守られてるだけですぅ~ 笑

MayさんとMayさんオッパがそうやって喧嘩するのはお互い解り合おうとしてる結果だから全然悪いことだとは思いません!

むしろ、それでも最後はこうして和解出来てる2人を見ては本当に運命の2人なんだなぁ~と思わされますよ!!

これからもお互い相手と喧嘩することがいっぱいあると思いますが、その都度2人の絆がより深くなっていけるような、そんな喧嘩が出来るようにがんばりましょうねぇ♥
(まぁないに越したことはないんですけどね(笑)
2009/07/07(火) 22:24:48 | URL | あほみ #-[ 編集]
saccoさんへ:

ほんとですねー、
一緒にいる時間が長くなれば長くなり程、
ほんの少しの違いも納得いかなかったりしちゃうのですかねぇ?
お互いを尊重できるパートナー同士でいたいものですv-532
KYさんとか、ユーモアで話を切り替えてくれそうですよね♪ 
2009/07/07(火) 23:12:34 | URL | May #-[ 編集]
Erinaさんへ:

改めて、入籍おめでとうございますv-343 
日韓夫婦~おめでたい話をきくとうれしくなっちゃいますv-353
そんなErinaさんご夫婦もやっぱりありますよね。
ケンカしてもいいけど、仲直りのタイミングって
やっぱり、なんか難しいですよね。
私はいつも彼の助け船に頼っちゃいます。(笑)
ちゃんと自分から反省文を言えればいいんですが・・・v-356
2009/07/07(火) 23:16:19 | URL | May #-[ 編集]
キュブ子さんへ:

キュブ子さん、ご心配おかけしましたv-355
 ほんと、キュブ子さんのお気持ち、わかりますよー。
これが韓国語バリバリ話せて、ストレートに全てが伝わったら、
実際うまくやっていけてたのか?って思ったりしちゃいます。
でも、結局、今の現実が真実なんですもんね。
もしかして、状況が1つでも違えば、
お互い今とは違う環境で生きてたのかもしれないし、
今の与えられた環境と条件だからこそ、
国際恋愛として素敵な運命を持てたのかもしれませんね。
ケンカすると、色々考えちゃったりしますが、
やっぱり、パートナーと結ばれたこの環境に感謝なのかもしれないですねー。v-410
2009/07/07(火) 23:27:31 | URL | May #-[ 編集]
あほみさんへ:

うわー、そうなんですね!!
私も、もし彼が連絡を急にしてくれなくなったら、
メッチャ焦っちゃいますよ!!
でも、私はきっとすぐその痛みを忘れちゃうので
何度も繰り返しちゃいそう・・・
あほみさん、尊敬ですv-354
ジスーさんも、好青年で相当優しいですもんね~
甘えちゃいますよねv-392
2009/07/07(火) 23:33:53 | URL | May #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 09:12:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/246-f75ea03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
