May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪





言っちゃいました。




しかも・・・・・・・・・・・・


直後はケータイを即切り絵文字名を入力してください





今までで一番最低な彼氏だよ!


相手は



オッパガーン2びっくり でした。




その後

ケータイの電源をオフ

家の電話の電話回線を抜き

ベッドの上にあった洋服を椅子の上へ投げ置き

大声で泣いた。

オッパと付き合って初めて

あんなに感情がコントロールできなくなり

泣いた。



一方的に入ってくるメール。

連絡拒否し続けて

今日で4日目突入。




何を話すのか知らないけど

ちゃんと話をするチャンスをお願いだから与えてほしい

とのこと・・・・・怒る



今夜、話を聞いてみようと思います。




時にはこんな事もあるよね・・・・・無言、汗






コメント

あれれっ???
Mayさんどうしちゃったの??
何があったんでしょうか??

私たちも意見の食い違いやお互いを思いやれない時があって、
まだまだお互い成長していかなきゃいけないんだなぁって
最近はとても思います。
そうやって、お互い少しずつ成長していければいいんですけどネ!
2009/07/01(水) 22:39:10 | URL | sacco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 20:43:05 | | #[ 編集]
Mayさんへ
大丈夫ですか…???

何があったのか・・・

とっても心配・・・

おろおろ・・・・。

MayさんオッパがMayさんの失望するようなことをするとは思えなしい・・・

離れているとやっぱり時々気持ちがうまく伝わらなかったりってこともあるから、きっとそんなことであって欲しいと願ってます。

そして、今頃はMayさんがオッパと話をして、仲直りが出来てることを祈っています。

2009/07/06(月) 01:17:32 | URL | あほみ #-[ 編集]
saccoさんへ:

お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-405
ほんと、お互いをおもいやるのは簡単じゃないですよね。
最近、私なんてすっごい冷たくあたっちゃいます。
反省しないといけないんですけどね・・・。
なんか、距離とか無しに、普通に付き合ったら、
実は合わないんじゃないか?!って思っちゃいます。
距離が関係をうまく保っていている面も多くある気がしてなりません。(爆)

2009/07/06(月) 20:16:47 | URL | May #-[ 編集]
あほみさんへ:

ご心配おかけしましたv-355
私と彼は、結構、言い合いしますよ~(笑)
あほみさんたちは、ケンカなんて絶対しなさそうです。v-343
あってほしくないけど、でも、でも、
もし、今度、あほみさんとジスーさんが、
ケンカするようなことがあったら、アップしてくださいv-415
すっごい新鮮な気持ちになっちゃいそうですv-344
2009/07/06(月) 20:21:58 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/243-97c370b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
