May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

こんばんわ~

オッパと、帰国してからの1週間、ずっと雰囲気悪いまま過ごしてました

何を話しかけられても、あっそ・・・・系な反応。( ←今思えば、酷いことしたと大反省。。。



それに付け加え、更なるオッパの残業が重なり、

2人のムードは史上最悪ムード・・・・ガーン2





今回はMayとオッパ付き合って以来の初の長期戦でした




言い合ったり、怒ったり、無言になったり、泣いたり・・・・・・



これが1週間続いたんです



温厚なオッパカチンときたんでしょうね~



Mayはなんでそんなに簡単に泣けるわけ?!

Mayがそんな風に僕と向き合ってくれないことが僕にとって拷問と同じくらい辛い。

僕の仕事にも、両親にも、すべてに不満・文句があるんなら

一体、どうすればいいんだ?!

僕が、韓国に来て仕事をしたことが大きな間違いだったよ!!




文句?!怒る

これを文句だって取るなら、勝手にとれば?!(←完全に文句なんですけど・・・・・苦笑い

いっつもいっつも、親みたいで、オッパはMayにプレッシャーしか与えないじゃない!!

2人が言い合いになれば、いつも「別れるつもり?」って別れるかどうかだけを気にしてばかり!!

結果ばかり気にして、別れないってわかれば、それで安心?


仕事が遅くなったら、必ずMayが不機嫌だ。。って決めつけて電話で話をするのは誰?!

その時点で、Mayの理解なんて、受け入れる気すらないじゃない!!

そういう努力、今まで積み上げてきたものの過程を、一度だって振り返ってくれたことあった?!

一度にすべての事を受け入れることができるほど、Mayは完璧じゃない!!!



半分以上、思ってもないこと言ってしまいました。




付き合った頃の2人を思い出し、涙が止まらず言いました。


なんで私たちがこんなに傷つけあわなきゃいけないわけ?


もう、疲れたよ・・・・
Mayじゃなくて、もっと全てを受け止めてくれる人を探した方が
オッパも気持よく生きていけるでしょ、もう私には無理だよ・・・・・



ちなみに、ここは少し本気・・・・・ガーン2



一番大切で大好きな人と

こんな風になってしまうことほど、辛いことってないですよねぇ・・・・



Mayも収拾がつかなくなり、もうどうやって仲直りすればいいのかわからなかったです。



なんか、すべてを言い尽くしたMay。

気力も体力も底をつき、風邪が復活・・・・・


これが、年内に結婚を考えてるカップルなんて・・・・・驚きです・・・・。



全てのMayの気持ちを伝えたあと

オッパは冷静になって受け止めてくれました。





May、ごめん・・・・こんな想いをさせて。。。

仕事が遅くなるたびに、Mayと電話で話すことが辛かった。。
Mayの声を聞くだけで、僕はMayが幸せなのか、悲しいのか、わかるよ。
Mayにはいつも幸せでいてほしかったから、その分、遅くなる時の電話は
自分に失望してた。


それに、僕がいつも「別れ」を気にするからって、別れなければそれでいい。っていう事じゃないよ。
いつもMayの気持ちが気になって仕方がないんだ。
自信を失っちゃったんじゃないか・・・とか
続けていけない・・・・って思ってるんじゃないか。。。って考えると・・・・。


別れるかどうかだけを気にしていたら、ここまでMayとやって来れなかったよ。
2人がお互いを想い合っているからこそ、僕は今までやってこれたと思ってる。
僕がMayの気持ちを一番心配しているのは、
別れるか別れないかが怖いからじゃなく、心から愛しているからなんだ。





オッパとここまで言い合ったのも初めてだし

Mayもすごいキツイことを言ってしまって

自己嫌悪でした。

オッパの気持ちも考えずに、Mayも自分勝手だったと思います。



でも、お互い言いたいこと言って

少しずつ、2人の思いやりが、ズレていって

こんな風に最後に爆発しちゃったのかなぁ・・・・って思いました。



オッパには

オッパ、Mayこそ、辛い思いをさせてごめんね。。。

明日は1日、1人にさせてくれる?




May・・・・Mayが1人にしてほしい。。。って言う度に

僕は、Mayに置いて行きぼりにされる気持ちだよ・・・・。

早く戻ってきてね・・・・。明後日にはメールしてね。。



うん。。。




そして、明けた翌朝。。。。。。



次回へ続く。。。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/230-c1895b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
