May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

オッパと付き合って9か月がたちます。ニコニコ。 横向き

おお。。。もう9か月も経った!?って思ってしまうほどです。


自分で言うのもなんですが・・・Mayは超気分屋で、
喜ぶ時は超些細なことでも大喜びになるし、
逆に、そこで怒る??ってところで機嫌が悪くなったり・・・・

でも、これは遠距離から来る「もどかしさ」や「寂しさ」からくるものが90%以上を占めてるんです。

一緒にいるときは、どんな事があっても笑って吹き飛ばせます。ハート


遠距離が続けば続くほどMayが辛い思いをする。っていう事を
いつも心のどこかに留めておいてくれてるオッパ。


毎日くれる電話。
Mayの生活リズムに合わせて送ってくれる多すぎる程のメール。
少しでも一緒に過ごせるようにと、月1で会う機会を作ってくれること。。

なんだか、こんなことが毎日続いていると
当たり前になっちゃいそうだけど、
本当に1つ1つにオッパの優しさや愛情を感じます。


今日は東京は雨。
雨の日はMayはタクシーで仕事に行くか、
小雨だったら濡れるの覚悟でチャリで通勤します。

今日は微妙な雨。。

どうしようか迷って結局タクシーで行きました。

すると、オッパのメールにこんなことが書いてあった。


「もし僕がMayの近くにいたら、Mayは雨に濡れることはないんだろう。って思うよ。
Mayに代わって、僕が大変なすべての仕事をやるからね。
雨の日は、Mayは家で暖かいベッドの中で心地よい夢を見ながら眠ってていいんだよ。
Mayがベッドで寝ている間、僕は雨に濡れながら仕事へ向かうかもしれないけど、
それが全てMayのためなら、僕は本当に幸せなんだ。
僕はMayの傘の様な存在でいたいよ。」



ジ~ン jumee☆faceA76


なんか、9か月も一緒にいると、
お互い慣れ合っちゃう様な気がして
愛情表現なんて、
恥ずかしくて今さらできない。っていう風になっていくんだろう。って思ってた。

「韓国人男性は愛情表現が豊かだ」とは聞いていたけど、なんだか、わかる気がする。

付き合い始めは、聞いてるこっちが恥ずかしくなる!!ってくらいのことを言っていたけど、
それも、9か月もすれば慣れるんですね。。笑

昔みたいな「恥ずかしさ」から来る抵抗感はなくなり、素直に「ありがとう」って思える。

Mayも常に幸福と愛情で満ち溢れた人生をオッパにおくり続けたいです。花束

今日は・・・・9か月前よりも、今の方がもっともっと深い愛情を感じ始めているMayの
オッパへの感謝の気持ちをつづってみました。

9か月前よりも今。
今よりも10年後。
そして人生最期の一瞬までオッパとMayの愛情は
深まっていく日韓カップルでいたいです。日の丸は-と韓国









コメント

私たちもつき合い始めてすぐに遠距離になっちゃって、もうすぐ2年になりますが、やっぱりいろんな問題があったり、悩んだり、不安になったりすることもいっぱいあるけれど、、、
そういうのを乗り越えて、2人の絆は強くなっていってるような気がします♪

そう考えると、遠距離も悪くないかも!って思ったりもします!!一緒にいられる時間とか、当たり前と思うようなことも、とても大切にできるようになったし♪
お互いがんばりましょう♪
2008/10/01(水) 20:05:27 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさん
saccoさんへ:

同感ですv-354
確かに、遠距離で国際恋愛って、
問題有りだったり、不安になったりとあるけれど、でも、きっと意味があって私たちに立ちはだかってるものだとも思うし、きっと、距離が無くなる頃には強い信頼と絆で結ばれているんだと思います。e-316

遠距離恋愛+国際恋愛することで、色々んなことを学んでいきたいし、素敵な女性になりたいですね。
2008/10/01(水) 22:29:21 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/23-a04314c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
