May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

おととい、Mayは同僚たちと深夜に出かけ朝5時に帰宅

昨日は昼過ぎに起きて夜からまた無断外出


Mayは怒っていたんです怒る


オッパの守れない約束をする事に怒っていたんです


まあ、時々なんですが、今回は今までの積み重なりが爆発ガーン2


目には目を、歯には歯を!!


もうオッパも好きなようにすれば? 

Mayも好きなようにさせてもらいます!!!


とだけ、一言残し、2日間音信不通状態故意的にもっていきました。笑


何度もメールが届くけど、完全気付かないふり。


May~、今頃同僚と楽しんでいるのかもしれないけど、
これからずっと、僕との時間より同僚との時間を優先するの?


今日は何時に帰るの?

今夜は電話できる?

Mayがメールくれないだけで、ずっと長い間話してない気分だよ・・・

I miss you soo much...



とメールが届くたび、

ちょっとずつ、かわいそうな気がしながらもMayの意志は強く続きました。



当てつけみたいな感じで飲みに歩いていたので

実際、飲みはあんまり楽しくなかった。

むしろ、考えることはオッパのことでした。

今頃まだ仕事してるんだろうな・・・・とか

今日はジムに行ったのかな・・・・とか・・・・。




2日目の夜、帰宅して電話しました。


きっと、すっごい失望しているだろうし

怒ってるよね~。
って覚悟して電話しました。


失望ばかりさせられるMayは、

失望くらいオッパにはしてほしかったんです。






なのにbikkuri01




電話に出たオッパ




めっちゃハイテンション矢印矢印



飲み過ぎなかった~?

他の男にナンパなんてされてないよね??
(←されるかよ・・・・)

されたとしても、それは僕への罰として受け止めるよ・・・。(←なに、その被害妄想・・・)

Mayが楽しい時間を過ごせたことが一番うれしいよ。(←・・・・・orz




なんでこの人は、こんなに無邪気なの・・・・?!


Mayが同じことされたら、一瞬で電話を切ってると思います。





結局・・・・・・・


悔し涙があふれ、電話で泣いたのはMayでした・・・・



翌日、オッパにメールでこの2日間の事を謝りました。

子供じみたことして、ごめんなさい・・・と。



オッパのメールの返信には

だって、僕がMayを嫌な気分にさせたのはわかっていたから。

だから、Mayがこの2日間、なんでそんな行動をとるのかも、わかっていたよ。

Mayが悪いんじゃないよ。

Mayは、気分を楽にして、いつでも幸福だけを感じていてね。ニコニコ。 横向き






失望させようと、わざと働いたMayの計画。

それでも、何一つ責めず、

幸せを感じていてね。なんて言えるオッパに

Mayは脱帽でした。






いつも、Mayがオッパに

あーして、こーして・・・・と注文ばかりして

司令塔でいる気分でしたが・・・・・


やっぱり・・・・・・



オッパの方が一枚うわてなんだろうな……って思った一瞬でした。




良く言えば、一枚うわて

違う意味で言えば、ただの幸せな人・・・・・な気もしてきました・・・笑









コメント

Mayさんかわいいーv-10
どうだ、私の気持ちが分かったかー!ってとこなのにそんな天使のようなこと言われたら調子狂っちゃいますよねー!
でもそんなオッパさんだから、嫌なことあってMayさんが怒っても大きく衝突することなく済むってことでいいんじゃないですか☆
オッパさんは衝撃吸収新素材?
でも少しずつの鬱憤が積もり積もって爆発することってありますよねー。
罰金制度でも作らないといけないですねv-21
2009/04/09(木) 23:43:46 | URL | キュブ子 #L6Vgm//I[ 編集]

Mayさんの彼氏さんに感動してしまった僕です(男の立場からの意見ですが)
原因はあるとしても、メールも連絡も受けてくれなかった二日間。
その後のMayさんからの電話にMayさんが楽しい時間を過ごせたなら~と、そう言えることはすごいと思いますよ。彼氏さんの中では何があっても一番はMayさんで一番より上もなければ、二番もなく。
僕だったら、連絡がとれない状態に対して、ぶーぶー言ってしまうな、と自分で思いました。
(男的意見でごめんなさい~(^^;))
2009/04/10(金) 00:35:55 | URL | まさき #-[ 編集]

いや~、彼は一枚うわてやね!
人間できてるわ~と関心してしまいました。
そういう風に相手の事考えれたら いつでも前向きでいられるけど、やっぱり複雑な思いかてしてしまうもんね。実はトリコ 遠距離を始めて1ヶ月目、ワタシがヨーロッパへ一ヶ月の旅行へ行っていたのもあり、全く連絡しなくて、1ヶ月の終わりの方で、10分くらい電話してみたら、体調崩してたよ・・(涙)
今考えたらかわいそう・・。
もちろん その後、その逆もあったけどね(笑)こっちが電話しても全くでない・・。ストーカーのように電話しまくったよ(笑)

人間って自分が充実してたり、楽しかったら 時間の早さを忘れてしまうよね。逆に相手にも楽しく過ごしてるだろうっていう 勝手な感情(?)が 変に生まれてくるのかな?!
2009/04/10(金) 11:04:13 | URL | トリコ #-[ 編集]

わかる~~!!
うちの彼も守れない約束をすることがあって
それなら最初から言わなかったらいいやんって
かなり怒りモードになりますi-231
でもMayさんの彼は素敵~。
「楽しい時間を過ごせたことが一番うれしいよ」って
なかなか言えないと思います。
ちゃんと悪かったってことをわかってるから
こういうことも言えるんでしょうねi-179
二人でいるといろんな感情がでますが、それも
全て見せ合える関係を作っていかれてるので
何よりだと思いますよ~i-185
2009/04/10(金) 20:50:15 | URL | Erina #-[ 編集]
キュブ子さんへ:

衝撃吸収新素材!!
なんか、ナイスな響きです(笑)
衝撃吸収になってくれるのはいいんですが、
その種を作らないでほしいですよね~i-179 
その場その場は我慢できても、
積もり積もったものが小さな事で爆発することありますよねぇ~。
罰金制度、彼ならきっと、借金地獄で破産宣告に陥りますよ。(笑)
2009/04/10(金) 21:50:15 | URL | May #-[ 編集]
まさきさんへ:

普通は、男性女性関係なく、ぶーぶー言いますよ~。
信頼にも関わってきますもんね。
私なんて、彼が飲みに誘われて
ちょっと電話に出なかっただけで、激怒です。i-229
ちょっとヒジョンさんに近いところもありますよ(笑)
だからハイテンションで電話に出られたとき、言葉を失いました。i-229 
この人は、完全に私を信じ切っているか、
何にも気にならない無神経な人か、どちらかだな・・って思っちゃいました。i-201
でも、まさきさんの言うように、
彼にとって一番が私でそれより上も2番もない・・・・って
コメントくださって、私ももっと彼を素直に見ていかなきゃ。って思いましたi-277

2009/04/10(金) 22:01:44 | URL | May #-[ 編集]
トリコさんへ:

やっぱり、うわてですよねっi-278
それよりも、トリコさん、それ大事件ですよ(笑)
遠距離はじめて、1ヶ月間連絡しなかったって、
相当旦那サマは精神的にもやられたんでしょうね。
そうそう!! 自分が楽しい時は、ほんと何にも疑わず、
あっちも楽しく普段とおり過ごしてるんだ。って思っちゃいます!!!
やっぱり、相手を思いやる気持ちがもっとあれば違うんでしょうね。 
自分がされて嫌なことは、彼には絶対しないようにしよう。。って思いました。
2009/04/10(金) 22:06:25 | URL | May #-[ 編集]
Erinaさんへ:

Erinaさんカップルもそうなんですねぇ~i-179
同士がいて、ちょっとうれしいかも・・・・(笑)
でも、ほんと、守れない約束して、あとあとになって、
やっぱり・・・・とかって言われる瞬間が何とも言えない怒りが込み上げてきますよね。
簡単に物事を言わないでくれる?って
嫌味っぽくいつも言って超不機嫌なまま会話終了ですもん。(笑)

今は付きあった当初に比べれば相当マシですよ。
あの頃は、ほんと、八方美人かと思いました。(爆)

お互い、彼に対してイラっとすることもありますが、
ちっちゃな石ころを蹴飛ばす気持ちで、頑張っていきましょうね~。
2009/04/10(金) 22:13:38 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/219-2304be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
