May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

先日、オッパのお母様がニュージーから韓国へ遊びに来てます。

今回は7月まで韓国に滞在するみたいで

お父さんは大喜びみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





お母さんと久しぶりに再会したオッパ。



その夜は、親子で遅くまで会話を楽しむだろうな。と思って先にMayは寝ました。


翌朝、オッパからメールメール




今、ずっとお母さんと話していたんだ。

僕たちの幸せな現状と結婚の事を話したよ。


すっごく楽しかったよ








bikkuri01


ここは、お母様の反応が気になるところ・・・・・びっくり


なのに、メールはそこで終了kao05


翌日、オッパから電話があったので

さりげなく問いただしてみた。



お母さんと、2人の事、話したんだって??
お母さん、何か言ってた??



いや、フツー。


フツー?!



うん。



(・・・・・反応薄いってことだよねorz



そっか~。


なんで?


だって、オッパは家のママに会ってるから、どんな風にとらえてるとか、わかるだろうけど、
Mayは、まだ一度も会ってないし、オッパのお父さんとお母さんが
どうとらえてるのか、実際、見えないじゃん。




何か心配?



うん、ちょっと。。。。


Mayは心配なんてする必要、全然ないよ~笑い。


昨日、お母さんに結婚の事を話したら、
すごい喜んでくれて、賛成だっていってくれたし、

むしろ、アパートはどの辺に借りたほうがいい。とか、
部屋は2部屋以上にしなさいとか、

結婚式の式場はここがいいとか、あそこがいいとか、
すごいうかれてたもん。




え・・・・・そうなの?!




だって、オッパ、フツーって言ったじゃん・・・・



フツーって、何の問題も起こらず、事無きを得たってことだよ~笑


・・・・・・・・怒



お母さんもお父さんも、Mayの事、大好きだよ。



会った事もないのに?



昨日、Mayの写真を見ていってたもん。

Mayの目は悪い心を持った目をしていない、心の綺麗な目をしている。って。





ただタレ目なだけなんですけどうふ笑

・・・・・でも


彼のご両親からの言葉となれば、

叫びたくなるほどうれしかったですかお



4月には、結婚の報告を兼ねて

オッパのご両親と初対面が待っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



オッパのお母さんとお父さん、

着々と、Mayの訪韓へ向けて

早くホテルを予約しなさい。だとか、

どこがいいとか、オッパに注文つけているみたいで

なんだか、まだお会いしてもいないのに

オッパのご両親の気遣いに感謝です。


初対面、そして結婚報告

今からドキドキしちゃうけど、

うまくオッパと2人で報告できるといいな~ハート(赤)



コメント

なんとも嬉しい出来事ですね!(^O^)
ご両親にまで気に入られて、もう結婚目前ですね!

相手の両親に気に入られることって本当に嬉しいですよね☆ 
Mayさんも気持ちがほっとしたのではないでしょうか♪
次はご両親と対面ですね。今の幸せ全開なMayさんカップルなら何事も上手くいきますね☆

本当に羨ましい限りです(^^;)
2009/03/30(月) 23:30:27 | URL | まさき #-[ 編集]

お母さんってなんだかやっぱり緊張しますよね~!
嫁姑としての関係をうまく築いていかなくちゃいけないし。。。(笑)
うちの彼のママはとってもクールな人なので、いまだにどう思ってくださってるのか
時々不安になります・・・・。彼は大丈夫っていうんだけれど。

でも、きっとMayさんの彼氏さんのお母様もMayさんに
実際会ってみれば、きっともっとかわいがってくださると思いますよ!
楽しみですね~!!がんばって下さいネ♪
2009/03/30(月) 23:33:18 | URL | sacco #-[ 編集]

コメントお久しぶりになっちゃいました!!(*>ω<*)

わ~~彼のお母様の言葉って、一言一言すごい気になっちゃいますよね~
でもMayさんのことをイロイロ考えてくれていて、お母様もMayさんと会うのをすごく楽しみにしているのでしょうね♪
Mayさんの結婚式、私も今から楽しみでウキウキしちゃうi-237←勝手にごめんなさい^^;
ひとつひとつ準備楽しみながらがんばってください(≧∀≦)i-175
2009/03/30(月) 23:50:28 | URL | Junco #-[ 編集]

お、ついに ドキドキのご対面なのね~~(≧∇≦)
緊張するね~☆4月というともうすぐなのかな?
ちょっとワタクシMAYちゃんの目がきになるんですけど(笑)きっと愛らしい目をしているのでしょうね☆
もうすでにご両親はMAYちゃんのこと大好きだから、きっとお会いしたらもっと好きになってもらえますね♡♡
2009/03/31(火) 08:06:37 | URL | トリコ #-[ 編集]
まさきさんへ:

そうですね。相手のご両親の反応って
すっごい気になりますよね。
私も一応、ほっとしています。
まさきさんも、ヒジョンさんのお父様さえ
味方につければ何も怖くないのでは?!i-234

2009/03/31(火) 20:30:06 | URL | May #-[ 編集]
saccoさんへ:

KYさんのお母様はクールなんですねぇ~。
ほんと、将来的な事を考えると
絶対にうまくやっていきたいですよね。
KYさんが、大丈夫っていうなら、
絶対大丈夫ですよ~。
隠しているよりは、正直に話して改善していく方法を探した方が速いですもん。
だから、うちは、隠さず、ちゃんと正直にいこう。ってしてますi-179
2009/03/31(火) 20:33:04 | URL | May #-[ 編集]
Juncoさんへ:

お久しぶりですi-185
ほんと、お母様の一言一言って、すっごい気になりますし、
かなり反応示しちゃいますi-229
その点、Juncoさんの彼氏さんのお母様はj
uncoさんの事を本当の娘のように接してくださっているから、
私もそんな関係を築けていけたらと思ってますi-178
2009/03/31(火) 20:36:42 | URL | May #-[ 編集]
トリコさんへ:

そうなんですーi-239
ついに、初対面が約3週間後に迫っているんです。
私の目・・・・全然逆です。
なぜ、彼のご両親はそう見えるのか、不思議です。
会って逆に幻滅されたら・・・・って思うと恐ろしいです(笑)

2009/03/31(火) 20:39:01 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/216-93c8ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
