May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

オッパとMayは卓球台みたいな上で電気で動いてる円盤?の卓球に似たゲームの

順番待ちをしていた時の事です。


オッパとMayがモグラたたきの器械を通り過ぎたとき、

女性が、必死になって、もぐらをたたいていたんです。

あまりに必死な光景に、Mayは吹き出してしまい

オッパに

たかがゲームに、あそこまで真剣にならなくていいじゃんねぇ~笑


というと、オッパは

ははは、ストレスがたまってるんじゃない??


と言って、射撃のコーナーへ行きました。


オッパが射撃なんて、似合わない・・・・笑

なんてちょっとバカにしつつ、2玉買って打ち始めると

1発目

最高得点に命中。

店員さんからおぉ~と声が。。


2発目

またまた最高得点に命中。

周りからおぉお~と。。。。気づけば周りに観衆が・・・・



Mayもビックリ。。。やるじゃん。。。オッパ。。。。


ま、最高得点に2回も的中しながら、

商品はバナナホルダーバナナ
(バナナを傷つけないようにガードするケース・・・)苦笑い



続いてオッパがやりたいといった

パンチマシーンっていうの??

向かってくる的にグローブはめて、パンチして自分の順位が出るやつ。。


歴代1位は180キロだって。

オッパ、挑戦。

83キロ。(←オッパ全然納得できない結果らしい。)


ということで、もう一回、

92キロ。(この時点で、11位)

May、これ、絶対おかしいよ!!ちゃんと説明読んでみて!!


この時点で、また周りに観衆が。。。。照れる





どうやら、少し間違えた遊び方をしていた模様。

正しい遊び方を教えて、再度チャレンジ。


バコーンガーン2というでかい音と共に出たスコアは


128キロ

歴代5位に入り、

周りの観衆からもおぉおおお~と。。。。


オッパ

180キロなんて、誰が出したんだ~。信じられないよ~。

とブツブツ言っているのを聞きながら、

とにかく、早くその場から立ち去りたかったMay。



オッパを連れて、その場から抜けました。




すると、さっき通り過ぎたモグラたたきにオッパが反応。


May、まだあの卓球みたいなやつ、空いてないから、これで時間をつぶそうよ


えぇ~・・・


と言いながらも、またパンチマシーンに行かれるよりは良いと思ったので承諾。


たたくハンマーが2つありました。

Mayは右側のハンマーで、右側の3つのモグラをたたいてね。

僕は、左側のハンマーで左側3つのモグラ、プラス中央のモグラ1匹もたたくから。



うん、わかった。



そして、いざ、スタートベルが鳴り響くと

始めはゆっくりモグラも穴から顔を出し、余裕でたたいていたMayとオッパ。



なのに

開始30秒後くらいから、モグラが勢いよく、穴から顔を同時多発的に出てきたんです。



Mayは3つのモグラを任されていたけど、ちょっと手がおいつかなくなってきたんです。


無理だよ~ぉおおって、

隣のオッパをふと見ると


そこには、真剣そのものの真顔でモグラだけを見て

異常なまでの音を鳴り響かせながら、

思いきりモグラを叩いているオッパの姿
びっくり


え・・・・・・・(←May、唖然)


とにかく、恥ずかしくて、早くこの場から立ち去りたい気分。。。

でも、オッパは一向に立ち去る気配なし。。


だんだん、たたく音が、遊びじゃなく、本気モードに切り替わっていくのがわかりました。


モグラをたたくオッパのハンマーの音が室内に鳴り響く中、


機械が壊れるんじゃないか・・・・って事が本気で心配になり、


ちょ、ちょっと、もう少し、優しくたたけないの??

なんで、そんなムキにならなくったっていいじゃん。



と訴えかけたけど、


モグラたたきに夢中なオッパは聞く耳もたない。



こんなモグラたたきに、必死になっているオッパの隣で笑いが止まらず、

モグラをたたくよりも、オッパの滑稽な姿に目が集中してしまっていたら、


May、なにやってるの??はやく、そっちのモグラもたたかないと!!

と言って、Mayのモグラ3匹までもオッパがたたく始末。



通りすがる人たちも、微笑


もう、Mayは、その場を一人、去りたかったですけむり


Mayには、真剣過ぎたオッパのモグラをたたく姿が

ゴキブリを必死に叩いている姿にしか見えませんでした。汗あせゴキ退治



ゲーム終了、モグラからのメッセージは「参りました


我に返ったオッパ。

あ~スッキリした~

これ、ストレス解消にいいよ~
だって。。。。無言、汗




そそくさと、オッパをゲームコーナーから連れ出し

また水着ゾーンの温泉へ走り去りました。。。絵文字名を入力してください



たかがゲームにあれだけ真剣になっちゃうオッパ・・・・

機械破壊防止のためにも

Mayの立場的にも


もう絶対にモグラたたきは、させません笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/214-c6af47b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
