May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪



たった今、羽田空港へオッパを見送りにいって帰宅しました

いや~、やっぱり1泊2日って、瞬時に過ぎてしまいましたぁ。



しかも、そんな貴重な短い時間だったのに、

オッパを羽田空港まで迎えに行った日、

May、大遅刻 びっくり


電車にフツーに揺られている時に、公衆電話から着信。



すっごく、すっごく嫌な予感がしたんですが


やっぱり、オッパからでした。



到着時刻に行ったって、どうせ入国審査で時間がかかるでしょ。。。。なんて侮っていたら


日本到着後、なんと15分で出てきてしまったらしいです。。



反省。。。。苦笑い





今回の東京滞在のテーマは癒しです。

2人で新浦安にある湯巡り万華鏡という日帰り温泉へ遊びに行ってきましたニコニコ。 横向き



ここ、すっごい良かったです!!


何がいいって、水着ゾーンがあって

カップルで露天風呂や温泉を一緒に楽しめるんですかお

30_S4.jpg 


夜に、星を見ながらの温泉は癒されましたキラキラ(ピンク)

30_S5.jpg


30_S3.jpg



洞窟の中で楽しめる露天風呂

31_S3.jpg



5色の露天風呂

34_S3.jpg


天然温泉にもオッパと2人で大満足てれてれはーと

37_S4.jpg




もちろん、男女別で内湯や露天風呂もあります。

16_S3.jpg

ここでは紹介できないほど、もっとたくさんの種類のお風呂や温泉がありますheart03

もし興味があれば、見てみてください→湯巡り万華鏡


2人で温泉に癒された後は、ゲームコーナーでストレス解消かお


ここで事件発生ガーン2



続きはすぐまた書きますね。

今日は疲れ果てたので、もう寝ます

おやすみなさい星




コメント

いや~、ここ超素敵☆
今から一人ででも 飛んで行きたい気分だわ(≧∇≦)いいデートスポットですね♡♡
2009/03/23(月) 10:16:00 | URL | トリコ #-[ 編集]

15分で入国って早いですねv-12
きっとMayさんのオッパの想いが通じてのことでしょうね♪
でもMayさんが遅刻しちゃってがっかりしてませんでした?
一泊二日だとホントに短いですけど、それでも楽しく過ごせてよかったですねv-344
また追記、楽しみにしてますね☆
2009/03/23(月) 19:02:20 | URL | キュブ子 #L6Vgm//I[ 編集]
トリコさんへ

そうなんです♪
上司にススメられて行ってみたら
広くって、たくさんの種類のお風呂があって
驚きました~i-184
トリコさん、今度日本に帰国したら、
ぜひ旦那さんと寄ってみてください♪
成田空港からもバスが出てるみたいです♪

2009/03/23(月) 19:10:31 | URL | May #-[ 編集]
キュブ子さんへ:

さすがに15分は驚きましたぁi-183
まだ電車の中って言ったときには
さすがに、がっかりされるかな~って思っていたのですが、
フツーに「心配しないでいいよ~気をつけてきてね」なんて余裕で言われた時には
やっぱり1枚上手だな。。なんて思いました。
私だったら、絶対がっかりして、機嫌悪くなっちゃいますもん(笑)
2009/03/23(月) 19:14:01 | URL | May #-[ 編集]

私も彼を迎えに行って、遅刻したことあります・・・・。
まったく同じ状況で、電車に乗ってたら、公衆電話から電話ありました!(笑)
温泉いいなぁ♪ 私も癒されたい~!!
2009/03/23(月) 20:23:13 | URL | sacco #-[ 編集]
Mayさんへ
ご無沙汰してます!
ずっとPC触ってなくて、久々にMAYさんのブログを読んで、また一喜一憂してしまいました・・・!
Mayさんとオッパの中でのさまざまな葛藤を読んで他人事ではない気持でいっぱいでしたよ~><

でも、二人がまた愛を再確認して、お互いの気持ちが上手に相重なったみたいでほっと一安心です・・・!

湯巡り万華鏡!!ディズニーの帰り道とかにすっごく気になってたんですよ~!!!
とっても良さげですね~❤
いつかジスーが日本に来たら一緒に行こうと思います^^♪
2009/03/23(月) 22:56:55 | URL | あほみ #-[ 編集]
saccoさんへ:

私、電車の中で彼から電話ある前に、
なんか、少し嫌な予感がしていて、
思わずsaccoさんの事、思い出しちゃいましたよ~。
そういえば、saccoさん、前に遅刻していたっていってたけど、
まさか、私が今回。。。なんてことないよね。って。(笑)
ビンゴでしたぁ~i-179
温泉よかったですよぉ~i-178
東京に来られた際には、KYさんと遊びに行ってみてくださーい♪
2009/03/23(月) 23:18:26 | URL | May #-[ 編集]
あほみさんへ:

あほみさん、お久しぶりです♪
そうなんです。。。色々な葛藤が続きまして
私自身、心が折れそうでしたi-204
でも、実は彼が来る直前に大きな話し合いをして
今はやっと、真っさらな状態から彼と始められるようになりました。

万華鏡、よかったですよ♪
千葉っていうところが、ちょっと遠いけど
韓国の人って温泉とか銭湯好きですよねー。
ぜひ、ジスーさんと行ってみてください♪
2009/03/23(月) 23:23:51 | URL | May #-[ 編集]

僕は遅刻すると… 逆鱗に触れるので… いつも必要以上に早く目的地に行く派です(^^;)

そしてMayさん素敵な時間を過ごせたようで!
しかも温泉なんて! 画像で見るだけでもすごく綺麗で良いところですね☆
僕も一度行ってみたいなと思いました!

そして、事件がとても気になります…。。。
2009/03/24(火) 00:21:30 | URL | まさき #-[ 編集]
まさきさんへ:

まさきさんは、間違えても遅刻しちゃダメですよ~(笑) 
でも、ヒジョンさんのおかげで、
まさきさんは必要以上に
心配りができる男性になっていると思いますよ!!
私も、自分が遅刻しても、彼に、へへ・・・なんて笑ってごまかすけど、
実際に彼が遅刻したら、めっちゃ不機嫌になってしばらく、
返事も、へー、とか、ふーん、とかだけになりそうです(笑)

2009/03/24(火) 00:38:45 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/213-66d0085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
