May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪


先日、オッパからホワイトデーのプレゼントが届きましたハート

DSC00395_convert_20090314144735.jpg DSC00397_convert_20090314144800.jpg



Mayがオッパのバレンタインデーのチョコを選びに行ったついでに

フラ~っと立ち寄ったいつものDiorで虜になったDior Addict lip Maximizerふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


オッパ、ちゃんと覚えてくれていましたてれてれはーと

DSC00399_convert_20090314144823.jpg


これ、ほんとに唇がふっくら&ぷるんとします。


そして、なんだか、もう1個プレゼントが入っていて

なんだろう~って思って開けてみると

DSC00403_convert_20090314144845.jpg DSC00405_convert_20090314144907.jpg



May好みなきれいなピアスでしたハート


リングの中にある葉っぱ?が光のあたる角度によって色が変わるんです。

Mayがいつも買うピアスなんて1200円がMaxだけど

なんか、ピアスにしては高価なものをいただいちゃいましたかお

オッパ、ありがと~~ポッ

大切に使いますキラキラ(ピンク)




最近、ずーーっとオッパにあたってばかり

この距離にもて遊ばれてる感たっぷりのMayの心でしたが

オッパのカード読んで涙が出そうになりました。


ツラツラと書いているオッパの気持ちの最後に


どんなに難しい壁に直面していても、僕の人生の中で、
Mayとの関係が何にも代えられない一番価値あるもので、
Mayがいなくなったら、僕の人生は何の意味ももたないよ。

多くの難しい事に直面しながらも、ここまで一緒に来てくれてありがとう。

いつも愛しているよ、そして、僕はMayとの幸せと愛情のために生きていくよ。




と、書かれていて

そんな1言がMayに自信を与えてくれました。



来週の今日はオッパと再会heart03


1月にオッパとバイバイしてから、繁忙期でずっと続いていて

自分に何にも奉仕していません。


廃人になっていたので、

来週に向けて少し女の子になる努力します。


魔法のDiorのリップつけて

オッパにもらったピアスつけてオッパに会いに行こうてれてれはーと

ということで、今から美容院にいって伸ばしたい放題だった髪を少し整えてきます笑






コメント

さすが!彼氏さん!!
素敵なプレゼントですね~!!
しかも、来週来られるなんて、超楽しみですね♪
結婚準備の話など、いろいろ積もる話もあるでしょうから、
なぜか私まで、楽しみになってきました!
また報告お待ちしております☆
2009/03/14(土) 21:35:42 | URL | sacco #-[ 編集]

ホワイトデー、Mayさんの期待通りのグロスでしたねv-352
ダーリンがちゃんと記憶しておいて後から買いに行ったのを想像するとはにかんじゃいますね☆
ピアスの好みもきっと前々からこんなのかなぁ、あんなのかなぁと悩みながら選んだんじゃないかと思いますv-300
それより何より、一番嬉しいのは気持ちのこもったメッセージですねv-344
いいなぁ、私もラブレターが欲しいv-415
2009/03/15(日) 01:49:03 | URL | キュブ子 #L6Vgm//I[ 編集]
お久し振りです♪
Mayさん、お久し振りです!

私の新しいBlogにコメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しかったです!!!
(こちらにてコメントの返信させてもらいます。^^)
写真、難しいですね。^^
父から貰い、初めてみました~。
また遊びに来て下さいね!


ホワイトデーのプレゼント、素敵!!
愛されていますね~、Mayさん★
彼のセンス良いですね!!
2009/03/15(日) 04:28:58 | URL | natsuki #NBfQqmmg[ 編集]

きゃ~、優しい彼☆MAYちゃんのほしいものばかり♡♡それに、なにより会いに来てくれることが一番のプレゼントかもねo(*^▽^*)o

え??私?二人ともすっかり忘れておりましたよ、
ホワイトデー。AUSはバレンタインデーのみなので・・・。奴には活をいれんとあかんな!(笑)
2009/03/15(日) 06:46:15 | URL | トリコ #-[ 編集]

素敵なプレゼントですね♪♯☆
僕は… フルーティーな餅の詰め合わせでしたが…(ё_ё) 平等にが互いのテーマなので、Valentineと釣り合いがとれるようにと… 
そしてもうすぐ! 再会ですね!!
最高に素敵な時間が到来ですね☆ こちらまでドキドキしてしまいます(#^_^#)
2009/03/15(日) 11:49:07 | URL | まさき #-[ 編集]
saccoさんへ:

やっと今週です~i-179
前回会ってから、あんまり経ってい無い気もするんですけど、
でも、後半、ちょっと辛い時間もあったので、
ちょうど良く会える時期が来てくれてよかったです。i-278
会った瞬間から、溜まっていたうっぷんが
文句となって出ないように気をつけないと。。。(笑)

会えば、文句も出ないくらい楽しい時間になっちゃうのが、
悔しいところです。。。i-179
2009/03/15(日) 20:34:41 | URL | May #-[ 編集]
キュブ子さんへ:

私も、グロスだけもらえれば(笑)満足だったんですけれど、
ピアスが入っていたのを見たとき、
やっぱり、とてもうれしかったです。
基本的に、彼と私の好みって、違うんですけど、
今回はオッパ、ビンゴでした。i-234
遠距離でも違くても、気持ちを文字にされると、
更に心がこもる気がします。

私も、普段から素直じゃないぶん、
手紙やメールで助けられていますi-260
2009/03/15(日) 20:40:35 | URL | May #-[ 編集]
natsukiさんへ:

natsukiさん、お久しぶりです♪
新しいブログ、ほんと写真が鮮やかで
きれいに撮れていてうっとりでしたi-233
ステキなカメラをお父様から、もらったみたいで、
あんなにきれいに映るなら、毎日写真を撮るのが楽しくなりますね♪

また遊びに行きますね!!
2009/03/15(日) 20:43:48 | URL | May #-[ 編集]
トリコさんへ:

そっか~~!!
そちらはバレンタインデーだけなんですよね!!
トリコ家だけ、アジア風にホワイトデーも取り入れちゃったら、
旦那サマ、苦笑いかな?!i-190 

そうですね。プレゼントもうれしいけど、
彼が会いに来てくれることが一番うれしいですi-237
2009/03/15(日) 20:48:23 | URL | May #-[ 編集]
まさきさんへ:

実は、まさきさんカップルのホワイトデーはどうだったんだろう。。。
なんて結構気になっていました(笑)
フルーティーな餅、おいしそうですね。
平等が一番いいですよ。変に気を遣わなくていいし。 
心がこもっている事が一番だと思います。

今週、彼と会えるので、とても楽しみですi-178
2009/03/15(日) 20:52:38 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/209-3c46b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
