May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

こんにちはニコニコ。 横向き





Mayとオッパ

このところ、難しい問題に直面していました。



結論からいえば、

2人の関係は今も良好中です。


ただ未来は変わりました。







本来だったら、今年の冬には結婚して、


来年の夏まで韓国に2人で滞在して


その後、ニューヨークに2人で戻る予定でした。




bikkuri01






ある出来事がきっかけで、一瞬で2人の未来が変わりました。





平気で悪いこと、裏切り行為をする人たちって世の中いっぱいいる。

女性、男性関係なく、日本、韓国なんて関係なく、たくさんいる。






我慢の限界が超えていた中で知らされたオッパの周りの環境の実態。





一体なぜ、オッパがニュージーを出てたのか

どうして突然今の会社に雇われることになったのか・・・







全てがわからなくなってしまいました。




Mayは頭が狂ったかのように

1000通以上もある
その頃のオッパのメールから理由を探した

それだけ、衝撃的だった。



けど
見つからなかった。


おかしいけど、オッパもMayもその理由だけが思い出せない。






オッパは何一つ悪いことなんてしていない。



ただ、もうMayには限界でした。


今回の件がきっかけで、

もう今のオッパを取り巻く周りの環境に、

完全拒絶反応が出てしまいました。







Mayは別れることを覚悟で言いました。



もう、Mayは、これ以上、

今のオッパの環境を受け入れられない。

いづれは韓国を出てアメリカで生活するんだったら

結婚も、アメリカで仕事が決まって落ち着いてからでいいと思う。

それまで、もう少し、オッパとの結婚は考えたい。




別れたいってこと?!



そうじゃない。

ただ、今の状況で、結婚、結婚生活は考えられないの。

どれだけ頑張って、我慢し続ければいいわけ?

こんなのが結婚しても続くんでしょ?

だったら、結婚はオッパが韓国での任務終了後だっていいじゃない。

そこから新しく、2人で結婚生活始めればいいじゃない。




ちょっと待ってよ。

なんで突然そんなことになるの?

僕はもうこれ以上、結婚を延期して、Mayを1人にしておきたくない。

他に方法を考えるから、ちょっと、Mayも考え直してほしい。








今まで、なーなーになっていたこと。


一緒になれることだけを考えて

予定になかった韓国移住や韓国での仕事、結婚式の形式、場所・・・・

いいよ、いいよ。と言い続け、

オッパのキャリアを考えて行き着いた結果、


そのツケが今、やってきた気がした。



オッパとMayの考え方の違いはないのに

行き方に違いがでている気がした。





本当にMayはオッパとの結婚生活で

幸せな家族が築けるのか・・・・・



そう思ってしまった。




幸せの定義って、人それぞれ違うと思う。



でも、その中で、絶対譲れないものってあると思う。








長くなっちゃいました。


次回、 「オッパの覚悟」へつづく・・・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/203-8890dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
