May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

今日はオフだったMayに、今朝、オッパから電話があった。

「May? 起きてた??今、病院にいるんだ」

「ん??何? なんで?」


「今朝、起きたら、頭痛とめまいと吐き気で体調がよくなくて・・・・」


「え・・・・なんで・・・」

「先生は過労だろうって。おととい、上司と遅くまで付き合わされて、
翌日また深夜まで働いてたストレスからもきてる。って。」



Mayとオッパは昨日、一日、傷つけあってしまった。

絶対にそのストレスからも来てると思った。


だって、Mayも今朝、起きたら、急に出来物が顔中に現れてた。。
ストレスからだってすぐにわかった。

だから、オッパの体調が悪くなったのも絶対に昨日の傷つけあってしまったのが原因だと思った。

「Mayのせいだよ。。昨日一日ずっと辛い思いをさせたから。。泣き顔

オッパは、 それは違う。仕事のせいだから。心配しなくて大丈夫だから。

電話切った後、涙が止まらなかった。

なんで、たた好きなだけで、単純に一緒にいたいだけなのに、
こんなに空回りしちゃうんだろう。。。って思った。


病院へ行ったあと、また仕事をしにオフィスへ向かったオッパ。

今日、一日Mayはずっとベッドで横になってた。

なんにもする気が起きなかった。

ただ、この2日間のオッパとの悲しい時間しか頭に浮かばなかった。


オッパはよく口にする。

「韓国人の女の子は、男がどれだけ遅くまで働こうと、仕事が大変でも、
ほとんどの女の子たちは、それを幸せに思うんだ。
男が遅くまで仕事をすればするほど、お金を稼いで、
彼女たちは経済的にも幸せになれるから。
でも、Mayは違うんだね・・・
僕はMayの幸せだと思ったら、どんなに遅くまで働いても幸せだと思ってるんだよ?」



Mayは、オッパがこんなに遅くまで働いていることが苦痛で仕方ない。。


オッパの仕事帰りに電話があった。

「2人の幸せのためにどう今の生活を変えるか考えるよ。
Mayの幸せであっても、今のこの生活スタイルを苦痛に思っているのは十分わかってるから。。だから、Mayもどうしてほしいか、考えておいて。
今は頭の中がゴチャゴチャで深く考えられないから、明日整理して考えるよ」



Mayは一体、何を求めてるんだろう・・・・って思った。。。

こんなにオッパを悩ませて、仕事も大変な中、上司にも連れまわされ、
彼女にも泣かれ・・・・

そんなオッパの状況を知っているのに、
ほんと、Mayはダメな彼女だ・・・・って一日中思いつめてしまったら、
涙が止まらなくなってしまった。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/20-687ea6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/28(日) 11:42:02 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
