May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

ソウルに遊びに行ったとき。

まだ、日韓恋愛始めて間もないころです。



オッパの小学校時代からの古い親友、フランクを紹介してもらったんです。


オッパが仕事から帰る頃、

フランクとMayが2人で車でオッパの会社近くまで迎えに行ったんです。



オッパがMay達を見つけると

オッパとフランクは軽く挨拶程度に握手。



ここで、Mayの勝手な期待とすれば、

Mayとオッパも軽く、おかえり~的な目くばせをして

車に乗り込むと思ってたら




オッパはMayに近づき、

軽くハグして、

May、ただいまてれてれはーと

って言って、

チュッとおでこにキスですよガーン2



           びっくり びっくり


アメリカから帰国して数年。。。

完全日本人化されているMayとしては、

な、なにすんの、この人!!!!!

こんな、人前で、公道で、しかも、あなたの親友フランクの前で

何すんのよーーーー恥ずかしい汗とかびっくり


と・・・・・


まあ、すごく、引いちゃったんです。





あれから、半年以上たった今。




オッパが日本に来た時に、

日本にいるオッパのアメリカ留学時代からの友達、ハンソルを紹介してもらいました。


ハンソルとオッパとMayで楽しくパフェを食べていた時のことです。


会話の途中でフツーに


ハンソル、

僕の彼女、言ったとおり、かわいいでしょ
音符




と、オッパはMayの肩を組み、

髪をなでてきたんです怖い





はぁあああああ????

よく、友達にそんなこといえるよねーーーーーーーーーーーー



かわいいでしょ?って聞かれて、

思ったほどでもなかったわぁー

なんて言えるわけないじゃん




人前ではクールでいたいMay

人前でもラブラブでいたいオッパ

結構、噛み合わないことアリです。苦笑い




そこで、驚くのは、

オッパの友達、みんな全然フツー


フツーどころか、あおってきます。



彼らも、オッパに彼女を紹介すると

やっぱり、すごいイチャイチャラブラブらしい。。。




時々、思うんだよね。

この国は、欧米じゃないよね、

アジアだよね、お隣の国だよね?!
って。




以前も、オッパが帰宅途中の電車の中

ある韓国人同士カップルの実況中継してくれました。


女の子が

オッパ~、キスして~

いいよ。チュッ

オッパ~、そのキスの仕方、いつもと違うじゃない。
ちゃんといつも通りやってぇ。


ええ、同じだよ~。チュッ

違うってば~。ちゃんとキスして~。



・・・・・・・・


その真向かいに座っていた日本人同士のカップルがいたらしい。

2人は日本の雑誌を読みながら、時折、雑誌を見せあいながら

おとなしく座っていたそうな。。。


韓国人カップルの実況中継してるMayのオッパも変態ですが、

このカップルには脱帽です。




こんなん、日本の電車の中では起こらないっす。


ある意味、素直でうらやましいけど。笑



う~ん・・・・やっぱり、Mayは韓国的?恋愛形態にはまだまだ踏み込めません。



コメント

わかります~韓国人って友達の前だろうが電車の中だろうがおかまいなしですよね!
韓国人って東洋のラテン系っていいますもんね~i-229
日本人と違って、そういうの恥ずかしくない感じですよね(*>ω<*)
でもそんな韓国にいると、電車の中とかでも、ふつうにひっついたりできるし、誰も気にしてないから自分たちも気にしな~いって感覚になっていっちゃってコワイです・・
韓国にいるときは、日本ではできない密着度で過ごしちゃいます(ノωヾ*)
2009/02/18(水) 00:17:13 | URL | Junco #-[ 編集]

確かに・・・・・。
韓国では、カップルのイチャイチャ度すごいですよね?
私も初めのころは、驚いてましたが、最近はもう見慣れたのか、
自分もそうしてるのか、気にならなくなりました!(爆)
1人身の人たちは、日本より韓国の方が生きづらいなぁって
思ったのを覚えてます・・・・i-229
私たちは、お相手がいて良かったですねi-235
2009/02/18(水) 08:23:20 | URL | sacco #-[ 編集]
Juncoさんへ:

東洋のラテン系・・・私も前に聞いたことがありました。
韓国人の彼をもって、ほんと、実感ですよー。
情熱的ですよね。
確かに、私も日本にいるよりは、
韓国で彼とデートした方が、開放的でいられます(笑)
2009/02/18(水) 10:50:08 | URL | May #-[ 編集]
saccoさんへ:

私も、多少は気にならなくなってきました♪
これは、自分もそうしてるからなんですかね(笑)
彼も以前言ってました、韓国にいると、
通りゆくカップルをみると、すごい妬いちゃうって。
だから、あまり、目に入らないようにしてるらしい。
私は一人で日本にいても、そんな努力しなくても平気なんですけどね。
やっぱり、それだけ違うんでしょうね。(笑
2009/02/18(水) 10:51:02 | URL | May #-[ 編集]

そうよね、こっちにいる韓国人カップルとか・・・?????となるときあるもんね(笑)
たしかに、アジア人なのに、そこだけ超欧米化?!

トリコも人前でいちゃいちゃできないタイプなんで、必要以上にツンケンしてしまいますよ~(笑)
2009/02/19(木) 08:42:44 | URL | トリコ #-[ 編集]
トリコさんへ:
トリコさんも、人前でいちゃいちゃできないタイプなんですね♪ 私もです。
超冷酷ですよ、人前じゃ。(笑)

でも、時々韓国人のカップル見てると微笑ましくなりますよー。かわいいなぁーって。
あんな風にかわいく接せられたら、
彼ももっとうれしいんだろうなー。なんてね。(笑)

2009/02/19(木) 17:12:03 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/194-45616299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
