May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

先日、鈍い腹痛を感じ

なんだか生理の予感。


不正出血から今に至るまで、本当に色々な事がオッパとMayの間に駆け巡りました。






Mayはこれが生理だと思うんですけど、

いつもより血液の量が多く、鮮血すぎる。

でも、生理予定日にちゃんと来たので生理な気がする。



オッパは生理でも生理じゃなくても、

不正出血っていう事が気にかかっていて

ソウルで1人、職場の同僚に子宮筋腫の事や病院のこととか

熱心に聴き続けてくれていました。


もう、大丈夫だよ~

って言っているのですが

やはり近くにいない分、心配は募るみたいです。





昨日も、本当は仕事が残っていて、帰宅が深夜過ぎになる予定だったのですが

オッパから電話。


May, 体調はどう?お腹の痛みはない?

今、家に帰ってる最中だよ



あれー、今日は遅くなるんじゃなかったの?


うん。でも、職場の人に聞いたんだけど

女の子ってストレスからも簡単に不正出血とかあるんだって。

最近、Mayは多忙だったし、また僕が遅くまで仕事して帰宅するとストレス感じるでしょ。

Mayのストレスを少しでも減らせればと思って、

今日は、仕事を持ち帰って家ですることにしたよ。 

だから、心配しないで、この時間を一緒に楽しもうね?






自分の睡眠時間を削って、仕事を持ち帰ってまで

いつもの時間に職場を後にしてくれたオッパ。

はぁ・・・・・オッパ、ホント、ありがとう・・・・涙って感じでした。



こんな優しさを感じている時に、思いだしました。


初詣の日、Mayは家族で神社に行き

おみくじを引いたとき、なんとも悪いおみくじを引いてしまいました。

その時の内容→おみくじ


落ち込んでるMayにオッパは

今度、僕が日本に行くから、一緒におみくじ引こう。

そしたら、きっと大吉だよ。
って言ってました。


そして、先月、一緒にオッパが来日した時に

一緒に浅草に行っておみくじを引いたんです。


オッパ大吉

May大凶・・・・・がっくり


オッパは、Mayにもう一度おみくじを引かせました


申し訳ないことに、また大凶汗あせ





それでも、Mayにまたおみくじを引かせようとするオッパ


Mayは、もういいよー。何度やったって、大凶なんだから次やって大吉が出ても

信頼性ないじゃん。sn


と言いつつも、オッパはMayにおみくじをまた引かせる


やっと出た大吉。



オッパも満足な感じでした。



そんな幸せな時間もあっという間に終わり、オッパの帰国日。


家を出る直前、

オッパがMayを部屋に呼びました。



May、僕の全ての幸運がMayに回るように。。。


と言って、オッパはMayにオッパが引いた大吉のおみくじを手渡しました。


Mayが幸せでいてくれれば僕はそれだけで幸せなんだ。


と言って、オッパは笑ってそう言ってくれました。




オッパは、いつもいつも、Mayに優しい。

そんな優しさに甘えて、わがままばかりなMay。


時々、そんな自分が嫌になります。


こういう優しさ、オッパからもらう度に

付き合い始めた頃はMayにもあった優しい気持ちを思い出します。無言、汗



もちろん、ちゃんと心の奥底に、この優しい気持ちはあるんですけどね、

なかなか、うまく出せないんですね。


頑張って、かわいい彼女ハートにならなきゃダメですねー。苦笑い











コメント

2回連続、大凶出しちゃいましたか・・・・・i-229
ある意味、Mayさんものすっごい強運のような気がするのは、
私だけでしょうか??(爆)
でも、大凶とか出ると、あとは運気が上がる一方だから、
逆にイイって言いますよね!
きっと優しい彼氏さんが守ってくれるから、大丈夫ですよ~i-233
2009/02/11(水) 07:44:44 | URL | sacco #-[ 編集]

MAYちゃん、無理はぜったい禁物よ~。
彼がいてくれるから大丈夫☆MAYちゃんの健康には何者にもかえられへんもんね!
そうやって、彼がMAYちゃんのことを大事にしてくれている分、MAYちゃんも彼を大事にしている・・・充分すぎるくらい「かわいい彼女」ですよ♡→ܫ←♡ 
2009/02/11(水) 08:49:29 | URL | トリコ #-[ 編集]
saccoさんへ:

2回も大凶って、ほんと、どんな確率?!って感じですよねー。
さすがに、2回出たときは
メッチャ凹みましたよ~。

だって、彼の引いた大吉のおみくじには
今年は結婚も成就するでしょう。なんて書かれてるのに、
その相手の私の大凶のおみくじには
結婚は破談になります。。。みたいなことがね、
書いてあったら、もしや、結婚相手はお互い違うんじゃ。。。。
って思っちゃいませんか? 
saccoさんのブログにもあったけど、
ちょっと影響されちゃいますよね、占いって!!(笑)

2009/02/11(水) 22:09:43 | URL | May #-[ 編集]
トリコさんへ:

トリコさん、いつも優しいコメントありがとうございます♪ 
私も、本当はもっと優しく接したいんですけど、
なぜか、つっかかって話しちゃうんです。。
これが、今一番の悩みかなぁー。i-183
きっと、もっと近くにいれたら、自然でいられるんですけど、
離れてるとどうしても強がっちゃうんです。

でも、あと少しの辛抱なので
素直に頑張ります!!
2009/02/11(水) 22:16:05 | URL | May #-[ 編集]
Mayさん
日記、本日一気に読ませていただきました!

Mayさんの体調がすぐれてないことを知り、心配です・・・。

オッパも相当心配なことでしょう・・・。

でも、オッパの優しさには感動です・・・。

身体のこと、本当に心配ですが、オッパの愛情溢れる支えのもと、頑張ってください・・・!!

少しでも、体調がよくなることを心から祈ります・・・!!
2009/02/15(日) 01:03:30 | URL | あほみ #-[ 編集]
あほみさんへ:

あほみさん、おかえりなさい♪
今回の韓国訪問はどうでしたか??
友達とも再会する予定みたいで、
きっと楽しい時間を過ごせたんだと思います。i-194

体調はずいぶん良くなりました!
ありがとうございますi-179

今から、またあほみさんのブログにお邪魔しますねー!! 


2009/02/15(日) 12:58:05 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/191-4e2b497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
