May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

日曜日、新宿高島屋へ行ってきました~♪



もちろん、目的はバレンタインデーのチョコ選びですてれてれはーと



今年でオッパと2度目のバレンタインデーです。

とにかく、色々な店が集まっているし、

試食ハートもできたりするので、迷いに迷って、


今年もチョコ選びに3時間かかっちゃいました・・・・苦笑い


今年オッパに選んだチョコはベルギーのチョコレート

ブリュイエールというお店からです。キラキラ


l000094183_01.jpg

ハートがカワイイハート(赤)し、味もメッチャ繊細キラキラなお味でした



今の時代、バレンタインデーのチョコって、

すごく高いんですね。


5粒しか入っていないのに2500円とかえぇ


目が飛び出そうになったのは、6粒6000円とか。


Mayが自分に買いたいくらいでした。



でも、1年に1度くらい、オッパにも美味しいチョコを食べさせてあげたいので

Mayは、試食で我慢です。笑



そして、帰り際にいつものDiorに立ち寄り、無くなりかけてるマスカラを購入。

マスカラ1本 4000円。

あれ・・・・こんな高かったっけ?!

なんか、今日のメイン、

オッパのチョコよりも高い気が・・・・・苦笑い



お会計を済ませた後、ついでに、下地にもグロスに使えるリップを
試しにつけてくれたんですが


あれ、最高です。

Dior Addict LIP MAXIMIZER

DiorLipMaximizerPhoto.jpg


つけると、とたんにスースーするんですが、

唇がぷわっハートとふくらんで、

Mayの唇が女の子の唇に大変身。

帰宅する頃には、唇がいつもの1.5倍くらい膨らんでました。
(元々唇がうすいので余計にかな?!)

コーラーゲンが入っているですってハート


コレ・・・・・オッパからのホワイトデーのプレゼント候補に勝手に決定。笑



と・・・・・オッパのバレンタインデーのチョコ選びといいつつ、

結局はMayの欲しいもの候補もバッチリ掴んできた日曜日でしたペロッ


そんな時もアリです。ペロッ

今からオッパにバレンタインデーカードを書いて

明日にでも郵送しまーすjumee☆postman1

コメント

えらーーーーーーーーーーーい☆
実はわたくし、バレンタインの次の日が誕生日でございまして、自分のことばっかり考えていました(笑)さて、どうしようかな☆

いやコスメ・・高いよね。女の子きれいになるためにはお金かかるよね~。
2009/02/10(火) 13:19:12 | URL | トリコ #-[ 編集]

チョコレートおいしそうっ!!
彼氏さん、きっと大喜びですよ~i-80
私は肝心のカードを渡し忘れました。。。。i-181
送らないとダメかなぁ??

2009/02/10(火) 20:15:03 | URL | sacco #-[ 編集]


トリコさん、バレンタインデーの翌日がお誕生日なんて、なんかステキ♪
ちょっと特別な気分になったりしませんか?!
トリコさんは、やっぱり手作りチョコな気がする。。。勝手な想像で・・・・(笑)
お料理もお花も、メッチャセンスあるから、
お菓子作りとかも!!!って思っちゃってます。i-179
2009/02/10(火) 21:45:49 | URL | May #-[ 編集]
saccoさんへ:

saccoさん、カード、送るべきですよ~!!
もう書いてあるんでしょ??
ちゃんと用意していたんだよーって。(笑)
今回の滞在も、ほんとあっという間でしたよね。
結婚の報告はされたんですか?
滞在中のブログ、楽しみにしてます。v-238


2009/02/10(火) 21:50:23 | URL | May #-[ 編集]

バレンタイン何も準備してないv-239
今年は私が国家試験なのでナシということで(笑)
すぐ韓国にも行くのでその時にあげようかなv-25
Mayさんのオッパきっと喜ぶでしょうねv-238
Diorのグロスいいですね~v-10
私もほしいなv-16
今ビタミン不足なのか唇が荒れてて大変なことになってます(笑)
今は女の子捨てる期間なので仕方ないと思ってますが・・・。v-207
早く心配事なくなって自由になりたいな~v-233
2009/02/11(水) 14:01:52 | URL | てじ #-[ 編集]
てじさんへ:

てじさん、今は試験の勉強真っ只中で、
チョコの準備どころじゃないですよね。
でも、その先には韓国行きが待ってるから!!!
送るよりも、直接渡した方が絶対言いにきまってますよ~i-237
また、今回、てじさんの優しいオッパの反応が今から楽しみです(笑)

そうそう、DIORのグロス、ほんとおススメですよ♪
オッパに頼んでみては?!

2009/02/11(水) 22:20:05 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/190-a45d2691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
