May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

今日は止血薬を飲んでいるため

不正出血?はなんとかおさまりました。



止まったのは良いのですが

何の出血なのか、未だにわからない昨日のブログの続きです。




婦人科で先生に言われました。





この出血が心配ない出血だと確定するためには


否定しなきゃいけない事が2つあるのね。


1つは子宮癌

もう1つは妊娠



これさえ、否定できれば心配ない出血です。

ただ、あなた、前に癌検査やって、異常ないからね、

もう1種類の子宮癌検査はやっていないけど、あれはね。。(←出産未経験の女性は省いていいらしい。)



あとは、

妊娠の可能性を消せれば、特に心配しなくても大丈夫かなー。





排卵出血だったり、逆に無排卵でも出血することがあるんだけど、

あなたは、子宮筋腫があるから、その出血の可能性もあるからねー。

どれも、あまり心配する出血ではないのね。




超動揺





とにかく、今の時点では妊娠検査も正確な結果が出ないので


何も検査の施しようがなく、来週、来てくれと追い出されました。大泣き



Mayは気分転換に?! 心を落ち着かせるために?!

隣にある映画館へフラ~っと立ち寄り、

今話題のマンマミーアを観てきました。

(観てる場合じゃない・・・・オッパに連絡しろよ!って感じですが・・・・)



家帰って、ネットで色々調べれば調べるほど、

なんか・・・・・・動揺



でも書いてあったんです。


妊娠は、体温の高温が続く。と。

低温状態での妊娠はありえない。
と。


みると、妊娠された女性の方々、

37度が続いてるんです。




平均体温、35度のMayからすれば、超高熱状態。

いやー、35度のMayが2度も体温上がったら、さすがにわかるべ。。。と思いつつ、


基礎体温なんて測った事ないけど、ためしに家の体温計で測ったら


やっぱり、35度。



なーんだ、妊娠、ないな。



って思いつつも、今日、薬屋で


婦人用の基礎体温計があると聞いて思わず買ってしまった。



朝測るものだけど、

家に帰って、ためしに測ってみた




NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO





37度



何コレ??!!




どんどん上がっていく温度計上

怖くなり、思わず・・・・・・

途中でピッっと消してしまいました。




いや、これは、さっき、熱いコーヒーを飲んだせい。




そして、なんか今日は気分も1日悪いんですが、

カレーライスを2皿カレーライスカレーライスも食べたせい。。。だと。。。。。






でもね、

もし万が一、妊娠してたら

オッパもMayも超ハッピーハート




オッパはむしろ

Mayの不正出血が妊娠であろうが、子宮筋腫からであろうが、癌であろうが、

お医者さんがどんな事を言っても、決して心配しないでいいよ。

どんな結果であっても、Mayと一緒に生きていきていきたい。と。。。

Mayの全ては僕のもの、たとえ、それが良いことであっても、悪いことであってもね。





と言ってくれ、


更には

体調がすぐれないMayを気遣って、

今すぐに仕事を辞めてほしい。と。。。

しかも、今すぐ、韓国に来て傍で看病したい。。。と。



Mayが渋って、

そんなこと言ったって、オッパ、1日中仕事なんだから

病院にだってこれないでしょー。



と言うと、




本当は韓国に来てくれれば、彼の心配も減るそうなんですが、

言語も文化も違ってストレスになるんだったら、

実家にいて体を休めてほしいと。


彼は定期預金を解約して、

毎月Mayに送金するから、経済面を気にして仕事を辞められないなら、

それは、全然気にしないで辞めて大丈夫だからね。


と。。。。。涙



ほんっと、いっつも、いっつも優しいオッパ涙




だからこそ、頑張らなきゃって思う。

繁忙期中の、こんな中途半端な時期に仕事だって辞めたくない。

それに、オッパにも心配や迷惑かけたくないしね。





まだまだ、どんな病気?の結果になるか、予想もつきませんが

少なくとも、


Mayは、この事件をきっかけに、改めてオッパの深い愛情を感じることができました。Brilliant



あとは・・・・この不正出血が、何なのか・・・・・

時が来れば、わかることでので、

無理しないで、様子を見ていきます。



コメント

おぉ!Mayさん妊娠ですかっi-178
私も1年くらい前に妊娠の疑いがあって、、、、
嬉しいような、でも親に何て言っていいのかわからないなっていう
変な不安が入り混じって、、、、彼と一緒に検査薬を試しました。
でも、結果は陰性。その後、生理も来ました。。。
ほっとしたような、ちょっと悲しいような、、、本当に変な気持ちでしたよ~i-229

実は、私も不正出血よくあるので、あんまり気にしなくても
大丈夫なような気もするんですけど、、、とにかく、
Mayさんが何ともありませんように!
妊娠なら大歓迎ですがi-232
2009/02/06(金) 21:50:53 | URL | sacco #-[ 編集]

あっ!ごめんなさい!!
最後の↑絵文字間違えてるっ!!
本当は、i-233にしたかったのに。。。。
ごめんなさい・・・・i-241
2009/02/06(金) 21:53:02 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:

saccoさんも、こんな経験ありなんですね~i-203
それ聞いて、すっごいホッとしました。
妊娠なら、妊娠で今は大歓迎です。
もう、結婚するつもりでもいるし、準備も進めてきていたので。。。
だけど、全く結婚の意識もなかった時だったら、
ほんと、私も親になんて言っていいやら。。。ですよー。

てゆーか、まだ、全然わからないですけどね。
不正出血、色々と私は要因がありそうなのでi-201 

経過待ちですi-229
2009/02/06(金) 22:52:58 | URL | May #-[ 編集]

まだ 何が原因かわかんないんですね~。
心配やけど、こればっかしは わからないので、今はゆっくり安静にしてくださいね☆

だけど、もしかしたらもしかして♡♡ですね(≧∇≦)トリコもそうだったら超嬉しい☆

また結果教えてくださいね~o(*^▽^*)o

でも、彼は本当に頼りになる!結婚前にこういうハップンがあると、よりいっそう 絆が深くなるというか、彼の愛情がしみじみと伝わってきますね。
トリコも同じようなことがあって、彼とならと思えたことを思い出しました☆
2009/02/07(土) 10:40:18 | URL | トリコ #-[ 編集]

知らないうちにこんなことが起きてたなんて><
不正出血かなり心配だったでしょうね。。。
今はゆっくり様子を見ることが一番ですね^^
基礎体温も女の子なら毎日つけなきゃいけないって
大学の先生に言われましたけど。。。本当に大切
かもしれないって思いました^^
何よりも大きな問題がないことを祈ります☆
心配すると余計色々な悪い考えが浮かぶんですよね。
私も前にそんなことありました^^
でもちゃんと受診することが大事ですよね!!!
結果が気になりますが、どうぞお大事になさってください^^
彼の優しさが一番の治療薬かも♥
2009/02/07(土) 19:01:13 | URL | てじ #-[ 編集]
トリコさんへ:

こんばんわ~i-179
原因がわからない状態が一番ブルーになりやすいですよね。 
最近は、ずっと彼にあたりっぱなしですi-202
でも、トリコさんの言う通り、こーゆー事があって、
この人となら。。っていうきっかけも生まれやすいですよね。 
私も初めて彼となら。。って思う事ができました。


2009/02/07(土) 21:55:34 | URL | May #-[ 編集]
てじさんへ:

こんばんわi-6

そう!!基礎体温なんて、この26年間、
一度も測ったこと無かったんですけど、
ほーんと、つけときゃよかったです。
突然はかっても、普段の基礎体温がいくつかわからないから、
全然参考にならないし。。。。i-232

婦人用体温計をせっかく買ったので、
これから、つけてみようと思いますi-185
続くかな?!(笑)
2009/02/07(土) 21:59:45 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/189-330d8bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
