May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

こんばんわ~

たった今、彼を羽田空港までお見送りをして家に帰ってきました

3泊4日の彼との時間は、毎回のごとく、
あっという間に過ぎちゃいましたsn


Mayの一番の心配だったオッパと家の母の空港での初対面
何の問題もなくお互いを見つけられたそうです。

1日目

Mayが仕事を終えて7時に帰宅すると
妹と妹の赤ちゃんもわざわざ来てくれて
オッパを歓迎してくれました。かお

その日の夕飯はスキヤキニコニコ。 横向き

そして、日本のキムチも用意しておきました。

辛いものが苦手なオッパ、

日本のキムチはマイルドで美味しいって大絶賛でした。てれてれはーと

夕食後、

3日目に話そうと計画していた結婚の話題へなぜか進展。(また後日書きますね)


初日は、こんな感じでMayの家族と時間を過ごしました。





2日目

早朝6時半起きではとバスツアーガーン2


一日東京観光ツアーに参加

新宿新都心→表参道→迎賓館→国会→皇居→東京国際フォーラム→

東京タワー→お台場→浅草・仲見世


DSC00376_convert_20090127192748.jpg DSC00380_convert_20090127193056.jpg




バスだから移動も楽ちん♪

到着すると自由行動ばかりなので、
2人で好きな所に行けるし、結構おススメです。


新宿に5時半到着。

その足で横浜中華街へGo

DSC00382_convert_20090127193312.jpg DSC00385_convert_20090127193342.jpg




この日は旧正月イヴだったのでカウントダウンを見に行くつもりだったのですが

なんか、全然人も思ったよりいなく、
しかも極寒だったのでディナーをチャイナタウンで食べて

カウントダウンを見ないで横浜のホテルに戻り
温泉を満喫しました温泉



3日目

ホテルのプランが3時チェックアウトホテルの最上階で頂くランチビュッフェ付きのプランふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
心行くまで2人で朝寝坊をして
横浜の景色を一望できるレストランで
と~っても美味しいホテルのランチビュッフェでタラフク食べました食事


これで2人で10500円って激安でしょかお
キッチリ3時にチェックアウトして新宿に戻りました。

そこでオッパのアメリカ時代の韓国人の友達と会う約束がありました。

3人でクリームパフェパフェを食べながら
英語日本語韓国語ゴチャゴチャ会話で、
なんかお店の中で私たちだけ浮いてました・・・苦笑い

なんか、ちょっと恥ずかしかったです・・・・焦る3

その後、お友達とバイバイして2人で帰宅。



夕飯は家族で焼肉でしたペロッ

ゆっくりする間もなく、9時から安くなる近所のお風呂屋さんへ2人で行きました。

そこはすごいんです。

水着を着ればカップルで楽しめる
リラクゼーションのための大きなプールもあるし、
屋外にあるジャグジーと天然温泉
サウナもある。

その後、男女に別れて入る屋内外両方にある温泉風呂

オッパもMayも大満足でしたてれてれはーと


湯ざめしないように、タクシーで家まで帰り、
家でリラックスタイムキラキラ




4日目

この日は私たち400日記念日だったのでケーキでお祝いてれてれはーと

DSC00386_convert_20090127193924.jpg

うちの母と弟がケーキを狙っていて
お祝いムードなんて全くなく、あっという間にケーキが無くなってしまいました苦笑い


そんなこんなで、あっという間に過ぎ去った4日間。


でも、いつもより2倍長い滞在だったので
色々な場所にも行けたし、
オッパもMayの家族とも絆を深められたみたいなので
ほーんと有意義な4日間でしたハート(赤)


コメント

ほんっとに盛りだくさんいっぱい楽しめたみたいですねi-178
Mayさんのブログまだかなぁ??ってずっと楽しみに待ってましたi-229
ストーカー並みに・・・・・(爆)

うちもいつも彼が来る時は、関西周辺しか行けないので、
次回は、東京とか九州とか沖縄とかいろいろ行きたいんですよね~i-37
横浜もオサレだしっi-237
その時は、いろいろオススメスポット教えてくださいねi-80
続きも楽しみにしてますi-88
2009/01/27(火) 20:55:03 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:

ほーんと、いつも会うと予定ギッシリなので
全然2人でゆっくりする時間が持てないのが
私たちの反省点なんですi-229

いつも遊びに来てくれるsaccoさんには
ほんとに励まされたり、笑ったりさせていただいてます。 
私もsaccoさんが韓国へ行ったり、
KYさんが来たりする後のsaccoさんのブログは、
しつこいくらい足跡残してる気がします(笑)

これからも、仲良くしてくださいi-233

2009/01/27(火) 22:51:54 | URL | May #-[ 編集]

MAYちゃん、おかえり~っていうか待ってました~☆彼もMAYちゃんも大いに楽しめてよかったね(≧∇≦)4日間プランが満載ですね☆
はとバスにとても興味深々(笑)
それに、横浜1万円やすーーーい☆

MAYちゃんのご家族とも仲良くなれたみたいで幸せいっぱいで、トリコも嬉しいです♡♡
2009/01/27(火) 22:56:11 | URL | トリコ #-[ 編集]
待ってました!
充実感いっぱいの内容の濃い数日間でしたね!
はとバスツアーって、凄いですね!
観光名所に色々連れてってくれるなんてとっても便利!名古屋にもこんなツアーあるのかしら??
今度調べてみよっと。

400日おめでとうございます。
これからも何千日も迎えちゃってくださいね!!!
続きの更新楽しみにしています!!
2009/01/28(水) 09:25:38 | URL | なこ #-[ 編集]
トリコさんへ:

ただいまぁあ~i-237
横浜の1万円はホーント、安すぎでした!!
ちゃんとしたホテルだし、ホテルのランチは
横浜でも2位、3位を争うほどのランクにいるらしんですよ~。

ホテルのプラン、やっぱり素泊まりよりも
こーゆーのがついている方がいいかもしれません(笑)

またアップしていきますねぇi-178
2009/01/28(水) 19:06:54 | URL | May #-[ 編集]
なこさんへ:

こんばんわ~i-194
はとバスツアー、すごいですよー。
やっぱり、彼もはとバスツアーが一番楽しかったっていってくれてるので、
参加した甲斐がありますi-178 
名古屋にはあるのかなぁ??
もしなかったら、東京に来た際には
ぜひ、はとバスをご利用してみてください。
韓国語バージョンもあるみたいです。

夕食後に、なこさんのブログにもおじゃましますね♪
やっと今はゆっくりできた感じです。(笑)

2009/01/28(水) 19:11:38 | URL | May #-[ 編集]

いいな~いいな~♪
幸せそうな感じがめちゃくちゃ伝わってきました♥
家族みんなで一緒に楽しい時間を過ごせるのもまた
うらやましい限りです☆
2人で甘い~時間過ごせたようですね^^
よかったよかった!!!
やっぱり一緒にいる時間が幸せなんですよね~☆
2009/01/28(水) 21:22:50 | URL | てじ #-[ 編集]
てじさんへ:

こんばんわ~i-261
やっぱり2人一緒にいるのが一番幸せですよね♪
今回も、予定をぎっちり詰めすぎて
幸せでしたが、疲労感たっぷりです(笑)
ただ、今回は初めて家族とも対面できたので
一歩また前進できた感じですi-176
これからが試練かな?
頑張ります♪
2009/01/28(水) 22:11:08 | URL | May #-[ 編集]
Mayさんへ
こんばんわ~~~
オッパと素敵な時間を過ごせたみたいで、嬉しいです^^

はとバスツアーとは、すごい着眼点!!
私もそれすれば良かったーーー><!!
すごく良さそうですねぇ!!
是非次回、利用してみようかな?
(こんなことがないと自分も乗る機会がないですよね!一度乗ってみたい!!^^)


進展した結婚話のご報告、心待ちにしております!
2009/01/29(木) 03:12:49 | URL | あほみ #-[ 編集]
あほみさんへ:
こんばんわぁ~♪

そうなんです!
意外と使えるはとバスツアー。
横浜ツアーもあるし、ほんと迷っちゃいますよ。
しかも、値段もお手頃で、
ちゃんと入場料やランチ代も含まれてるから、お得な気がします。

英語バージョンや韓国語バージョンツアーもあるみたいなので、
いいかもしれませんよ♪
私は、正直、日本語ツアーにして、通訳するのに疲れ果てました(笑)



2009/01/29(木) 21:43:22 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/183-4caa35ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
