May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

相変わらずオッパは超多忙です。

そんなオッパは、ほっといて、

今日はMayがヤバいほど今、ハマっているものについて語らせてください。よだれ



Mayが最近夢中ハートになっているものは



東方神起てれてれはーと


今さらかよっ!?

って感じかもしれませんが、


これにはワケがあるんです。



も~~~いい加減、遠距離恋愛な上に、超多忙なオッパ。

毎日が

と~~~っても、つまらなくなっていたMayの日々に

舞い降りてきた癒しポッ



以前は、別に

好きでも嫌いでもなかった東方神起。



むしろ、オッパと出逢う前は、

韓国そのものに興味なんてゼロどころかマイナスだったんです。


ただ、オッパと付き合うようになって

それなりに韓国語を頑張ってみたり、K-POPを耳にしたり。。。

でも、やっぱり、オッパとの時間が一番ペロッ



だけど、

さっきも言ったように、オッパ、韓国へ来てから仕事が多忙すぎて

一緒に共有できる時間も減ってしまったんですねぇ~。



そんな日々を送りながら

オッパと時間を共有できなくても


ふと職場では、大きなスクリーンから聞こえる

アニョンハセヨ~って始まるK-POP


前だったら、韓国語とすら認識できずスルーだったけど

今はちゃんと反応できるんです。



そのほとんどが、東方神起の曲音符

東方神起が出ると、仕事なんてそっちのけで
ずっとスクリーンから目が離せなくって
仕事が全然進まなーい。汗;


心地よく耳に残る彼らの歌声に
毎日癒されてます




そして、最近は、仕事帰りにスポーツジムjumee☆stretchingR2にも通ってるんですけど、

ipod で東方神起の曲ばかり聴きながら

一心不乱エアロバイクこいでます。笑





に帰ると・・・・・・

PCをオンにして

You Tube東方神起トークで大笑い。



色々とトークを見ながら、あほみさんのブログにもありましたが、
やっぱり、これが最高!!って思うのを1つ紹介しますてれてれはーと


Part1

まずはユンホのケータイのゲームを強制終了させてしまった話。





続き

Part2


ソウルの不良と地方の不良





面白いだけじゃなく、歌も上手な東方神起。



夜、寝る前にオッパから、おやすみの電話三日月があるんですけど

そんなMayの東方神起に満たされた毎日に毎晩嫉妬しているオッパ。絵文字名を入力してください


昨晩、Mayが

じゃあ、歌くらい歌ってみてよ

と言うと、本当に歌いだしたオッパ汗とか


初めてオッパの歌声を聴いたんですけど、

意外と上手かったんですえぇ

韓国人って、歌が上手い人が多いっていうけど、驚きですね。






Mayはユチョンのこの曲に毎晩癒されてるんですけど、


明日、オッパが来たら、1曲東方神起の曲を覚えてもらって

これから、毎晩、歌ってもらおうかな!?音符



明日、オッパがやってくるというのに、

こんなに東方神起に夢中でいいの!?ってくらい、今はハマってます笑


もちろん、明日オッパと会ったら、

オッパが一番になっちゃうんですけどね~かお


コメント

「どーして、君を好きになってしまったんだろう」の歌、大好きです☆
って、それしかしらないんですが・・・(笑)

MAYちゃんみたいに一途に彼を思うように、彼に近づこうとする気持ち・・めっちゃ大切だと思います!!

え~ん、最近そういうの、忘れてきてる~(涙)
MAYちゃんを見習わないと☆

あれ??今日彼来るの??

たのしんでね~~~♡♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2009/01/23(金) 17:05:50 | URL | トリコ #-[ 編集]

いよいよ、明日彼氏さん来日なんですね!
今回はいろいろと、盛りだくさんな感じで、楽しみですね。
また彼氏さんの帰国後にご報告楽しみにしてます!!

素敵な4日間をi-80
2009/01/23(金) 21:49:16 | URL | sacco #-[ 編集]
トリコさんへ:

私も前に比べたら、彼に対して好奇心がダウンしまくりですよ(>_<) 
だから東方神起に心が移行?!なんていう感じです。

ちょっと今回の彼の滞在で少し気持ちを戻さないと
この先が辛くなりそうですi-229

明日、仕事から私が帰ってきて、
母と彼がうまく空港で落ち合ってくれれば
彼が家でお迎えしてくれる状況なはずです。

家に帰るまで私はドキドキで仕事にならないなー(笑)
2009/01/24(土) 00:26:12 | URL | May #-[ 編集]
saccoさんへ:

いよいよ明日ですi-176
こんなに長いお休みになるなんて・・・
旧正月万歳ですよ~i-237

ちょっと計画をきつく入れすぎたかもしれません。
全然ゆっくりくつろげる時間がないこと判明。。。

でも、せっかくだから、
思いきり遊びたいと思います。
またブログで報告しますねぇ~i-194
2009/01/24(土) 00:29:43 | URL | May #-[ 編集]

ユノだぁー★
ユノの方言かわいぃ♪
そしてミッキーの声大好きなんです。
ミッキーは英語の発音もすごくきれいだし。
オッパさん無事到着されましたか?
楽しい時間を過ごしてきてくださいね♪
2009/01/24(土) 16:13:27 | URL | May(アメブロ) #-[ 編集]
Mayさんへ
私もユノ、大好きです♪
最近はジュンスのオチャメさと面白さにもひかれつつあります♪
オッパは無事について、楽しい4日間を過ごしました。 
もう今はソウルです。寂しいなー。
2009/01/27(火) 20:01:42 | URL | May #-[ 編集]
東方神起~♡♡♡
Mayさん! またまた共通の話題ができちゃいますね!!!笑
最近は、もっぱらジュンスファンと化したあほみです。(そのうちブログに書こうと思ってます^^)
東方神起いいですよね~~~~!!!
なぜにあんなに魅力的! 歌よし、ルックスよし、性格よし、そして面白い・・・
アジア中が彼らに夢中なのが納得です!

ジスーもしょっちゅう嫉妬してますw
どこも同じですね?!wwww
2009/01/29(木) 03:08:26 | URL | あほみ #-[ 編集]
あほみさんへ

実は、私も最近はジュンスのお茶目さに胸キュンなんです!!
しかも、なんかジュンスって東方神起の中ではお笑い専ですよね!!
クールな東方神起なのに
そのギャップが新鮮で、
そこが、スキi-176
双子のお兄さん大好きっていうところも
好感度アップですよ~♪

いやあ、あほみさん、ハマり具合、同じですね(笑)

2009/01/29(木) 21:47:30 | URL | May #-[ 編集]

そうなんですよーーー><
あのキュートさって、いろんなジュンスを見てくうちにジワジワとはまってきません?!
そして、気づけば虜ですよ~
恐るべしジュンス(笑)

しかもあの歌声・・・
もう胸キュンキュンさせられっぱなしです・・・

いや~ハマリ具合同じでめちゃ嬉しいです(笑)
2009/02/02(月) 00:10:38 | URL | あほみ #-[ 編集]
あほみさんへ:

もとの発端は、あほみさんのブログで紹介されてた
you tube見てから、急に火がついたんですよー

これからも、情報あったら
教えてくださいね!!!
2009/02/03(火) 18:47:25 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/182-f10c7de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
