May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

こんばんわkao03

なんだか久々にブログを更新してみました

最近・・・・・ネタが無いんですガーン2



オッパとは相変わらずな感じで仲良く過ごしてますハート



実は・・・・・・


今週末に来日する予定だったオッパ。


予定変更になり来週末になったのですえぇ


それもこれも、来週は


は-とチャイニーズニューイヤーは-と


お父さんも弟くんも

実家のニュージーに帰ってしまったので


オッパ1人で韓国ガーン2


そして


オッパの会社は3日間お休みなんだそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


なので、


この遠距離恋愛、最初で最後のこんな貴重な長い休暇

         3泊4日bikkuri01


日本で一緒に過ごすことになっちゃいましたてれてれはーと



そして更に


400日記念日

も、一緒に過ごせるんですかお


こ~んなにラッキーなこと

もう遠距離恋愛中には2度とないね



って2人で笑ってます♪




遠距離恋愛していると

記念日を一緒に過ごせることって

ほーんと難しいです・・・・・

とにかく、フライト予定と記念日が合わない・・・・汗とか


私たちは

400日にして初めて2人で過ごす記念日です。




まだまだあるヨ


今年からは

2人で結婚へ向けて進んでいくので


来週、オッパはMayの家族とも初対面


家に泊っちゃいますかお


そんなこんなで

イベント満載な3泊4日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


来週・・・・どーなることやら・・・・笑



でも、時間を無駄にしないように

めいいっぱい3泊4日を楽しみたいと思いますニコニコ。 横向き


コメント

こんばんは~^^
きゃ~!!!楽しみですね3泊4日!!!
400日記念日も2人で過ごせるし、結婚のことで
家族との対面もあるし・・・素敵♥
やっぱり遠距離だと色々タイミングがあわないこと
が多いんですよね・・・T_T
本当に内容が濃くなりそうですね!!!!
うらやましい(❀ฺ´∀`❀ฺ)
素敵な時間をお過ごしください♪♪♪
2009/01/14(水) 20:13:01 | URL | てじ #-[ 編集]

3泊4日ってけっこう長いですよ~i-234
本当に楽しみですねi-178
しかも400日記念も一緒に過ごせるなんてラッキーですねi-178

ご両親とのご対面楽しみですねi-178
でも、素敵な彼氏さんだし、Mayさんの選んだ人だから、
ご家族もきっと大賛成してくれるでしょうねi-233
うちも来月彼が来た時に、いろいろ計画してたのですが、、、
ちと問題アリな感じで、、、、またブログに書きますね(笑)

とにかく、素敵な時間をお過ごしくださいi-237
2009/01/14(水) 20:45:35 | URL | sacco #-[ 編集]
てじさんへ:

そうなんです♪
3泊4日も時間が取れたこと自体ビックリです。
いっつも1泊2日ですから・・・i-201

去年はずっと2人だけで過ごしてきたけど
今年はお互いの家族との交流も増えてきそうなので
なんだか不安といったら不安です。

でも、今回は彼が大変なのかな?
私は、仕事が忙しくて、
次回韓国へ行けるのは4月になりそうなので、
それまでは、ご両親との対面もないので
のんびりできそうです(笑)

2009/01/14(水) 22:12:14 | URL | May #-[ 編集]

Mayチャン、いいですね~☆
彼がやってくるのね~~o(*^▽^*)o
そして、たのしい家族の時間ですね~☆
ネタがないほど 幸せだということ 嬉しく思います♡♡きっと素敵なホリディーになりますよ★
2009/01/14(水) 22:13:02 | URL | トリコ #-[ 編集]
saccoさんへ:

saccoさん!!
ちと問題アリって何ですかぁ、その意味深発言!
しかも、来月、KYさん来てくれるんですねぇ!!
最近、結構頻繁に行き来できてるみたいですねi-176 

3泊4日、長いかなぁ?!
いっつも、あっという間に終わっちゃうから
今回ばかりは、長く感じたいです。
めいいっぱい予定を詰めてるから
すっごく疲れそうですi-229

2009/01/14(水) 22:19:59 | URL | May #-[ 編集]
トリコさんへ:

この1週間、ほーーんっとネタが無さすぎて
昨日、今日と苦笑いですよ~。

昨日、彼に
「ねえ・・・最近、平凡すぎて何にもブログに書くことないんだけど!!」
って言ったら、一緒にトピックを考えてくれたんですけど、
どれもこれも、ドン引きな感じでした・・・i-229

やっぱり
トリコさんでも、緊張しました??

来週の事を考えると、なんか緊張しちゃいますi-101 

2009/01/14(水) 22:31:28 | URL | May #-[ 編集]

めじろおしですね!
きっと普段遠距離でがんばっていらっしゃるお二人にプレゼントなんですよ★★
色々結婚に向けても準備などが大変そうですが、お二人でゆっくりと楽しんでくださいね♪
応援しています!
2009/01/15(木) 20:56:08 | URL | May(アメブロ) #-[ 編集]
Mayさんへ:

Mayさん、こんばんわ★
コメントありがとうございます。

4日間、すでに予定で詰まってます。
もう、ゆっくりできる時間すらなさげで
また、あっという間に時がたっちゃいそうです。

2009/01/15(木) 22:41:03 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/177-24913e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
