May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

今日、お昼頃に目が覚めると太陽


なんと


オッパから荷物が届いてたんですbikkuri01


そんな話、聞いていなかったので、なんだろう。って思ったのですが。

すっごいズッシリとした重みを感じる小包。プレゼント





相変わらず、テープで頑丈にグルグル巻きぐるぐるにされた段ボール。

ハサミはさみとカッターを使い開けて出てきたものは


エアークッションとテープでグルグル巻きぐるぐるの小包。


それを更に、解いてゆくと・・・・・



なんともきれ~な和菓子が登場ハート




090107_111454.jpg


1個1個がこんなに大きいんです。

食べて無くなっちゃうのがもったいないsn 
(さっそく、夕飯後に家族で緑茶アップロードファイルといただいきますが。。笑

090107_142807.jpg



そして、オッパから、

これまた韓国を想わせるきれいな新年の挨拶状(左)

と、1年記念のラブレターheart03(ケンカで終った1年記念日だったので今更です。笑


090107_111921.jpg





受け取って思い出したのですが、

オッパに新年のカードを送るの、完全に忘れてました・・・・ガーン2



まあ、そんな事もアリですねぇ。。。

    ↑

( 私の場合のみ。 オッパがすれば最低呼ばわりされるのは、
あらかじめオッパは分かってるので、ちゃんとやる事やってくれ、
なお且つ、Mayの失態に文句を言わないオッパに感謝感謝です。。。


コメント

うわ~、キレイな和菓子・・・♡→ܫ←♡ 
それに、デカ?!

それにしても嬉しい贈り物ですね☆
手紙も一緒に・・・!!

そうやって 喜ぶMAYちゃんの顔がみたいんですね☆そんな彼、やさし~~~( ♡∀♡)
2009/01/07(水) 19:32:57 | URL | トリコ #-[ 編集]

彼氏さん優しいっ!
それに本当に育ちの良さがひしひしと伝わってきます♪
季節の挨拶状なんて、、、す、すごすぎです!
感動っ!!
2009/01/07(水) 20:54:38 | URL | sacco #-[ 編集]
トリコさんへ:

きれいですよねぇえi-189
そして、デカかったです。
メイドイン ジャパンじゃないのぉ??!!って疑っちゃいました(笑)
味も、予想外に美味でしたぁ!!
こんな日本っぽいお菓子があるなら、
韓国、住めるかも!!i-233って、
また印象アップです。i-184
2009/01/07(水) 21:42:02 | URL | May #-[ 編集]
saccoさんへ:

saccoさん!!
季節の挨拶状っていうか、
ただのhappy new year カードです!!
育ちは私よりは確実に良いのですが、
なんかね・・・・社会の事がわかってないんです。。
なんていうか、思考回路も単純で、
実際は年上ですが、社会の経験は私の方が決定的に上だな。。
って心の中だけで思ってます。(笑)

あ、そうそう、イチゴフェスティバルで私のことを思い出してくださって、
KYさんに買ってあげようか。。。と思ったけど、
ダイエットに励んでるKYさんとために、
心を鬼にされたあのお返事、爆笑しました!!
ほーんと、saccoさんって素直で面白くて最高です。i-237



2009/01/07(水) 21:51:57 | URL | May #-[ 編集]

やすらぎの癒し系名言集。

これかなりMay癒されます☆
地味に楽しみにしています♪

韓国語がんばりましょうね!
Mayも最近あまりやってないからな・・(汗)
2009/01/09(金) 20:25:48 | URL | May(アメブロ) #-[ 編集]
Mayさんへ:

Mayさんは、ちゃんとサークル?みたいなのにも参加してるし
Mayさんのオッパと会話になってるじゃないですか~i-237

私、最近、ジムへ通い始めたんですけど、
そっちに全ての意欲を取られ、
韓国語、すでに、遠のいています。(笑)
やばいですう!!
2009/01/09(金) 22:35:58 | URL | May #-[ 編集]
コメント遅くなっちゃいましたが・・
和菓子キレイ~!i-175
韓国にこんなきれいな和菓子もあるんですねi-183年賀状もステキ~!
さすがMayさんのオッパさんi-175
こういうちょっとした心配りってうれしいですよね!
本当に優しいな~i-189
こんなステキな新年の挨拶状、もらってみたい☆
すべてが宝物ですねi-237
2009/01/12(月) 14:43:34 | URL | Junco #-[ 編集]
Juncoさんへ:
味もほんと、日本の和菓子みたいで
おもちの中にあんが入っていて、
家族全員大絶賛でしたi-194

和菓子も素敵ですけど、
私はJuncoさんみたいに、夜の素敵なレストランで
大きな花束をウェイターが運んできて、おめでとうございます。
なんて言われるのが夢です。i-233

2009/01/12(月) 20:33:01 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/174-48b80bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
