fc2ブログ

May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

先日、久々にオッパのサイワールド(日本のミクシィみたいなやつ?)を覗いてみたんです。


恥ずかしいからやめて!!!って言ったのですが、

オッパのページはMayの写真や

Mayとの日々の日記でイッパイなのです・・・・。


韓国では恋人の写真や日々の日記を

見せつけるほど、ラブラブハート(赤)な感じでフツーにアップしているようです・・・。


(本当なのかどーかは、知りません・・・・汗とか




オッパが韓国で働き始めてからは、

忙しすぎて更新すらできていませんでした。



遅くまで仕事を頑張ってるオッパに、口に出したことはありませんが、

仕事にばかり時間をとられて、毎週の様に更新していたのも、

今じゃ、半年も放置だよね。。。いーもんね。。。



なんて、Mayの心の声も時にアリ・・・笑




だから、Mayも、

もうオッパのページにはずっと行っていなかったんです。




で、久々にオッパのページ見てみよう。って見たら、

オッパ、大晦日に、日記をアップしてたんですえぇ


おぉ~っとbikkuri01



読んでみたら・・・・


なんかシンミリしちゃいました。涙




日記には

Mayにずっと寂しい思いをさせてきた事へのオッパの想い

この半年、Mayに我慢ばかりさせてきてしまった事

忙しく、短いながらも、2人で一緒に東京ーソウルで過ごせた日々の事

2009年の大晦日までには、2人籍を入れて、一緒に過ごしたいという事






そして、最後にMayへ、メッセージが。。。



時が過ぎるのが早くて、Mayと付き合った頃は韓国の年齢で30歳だったのに、

今、僕は32歳になってしまうよ。
(オッパは日本だと、まだ30歳です。)

毎回毎回、年をとってゆくけれども、

僕のMayへの愛は年をとると共に、強く深くなってゆくばかりだよ。

だから、歳をとることが常に悲しい事だとは僕は思わないんだ。

自分の年齢がMayへの愛情の深さを示しているからなんだ。


Mayへ、今まで頑張ってここまで僕についてきてくれて、

どうやってMayへ、感謝の気持ちを表していいか、わからない。


僕は今夜、2008年という年の最後をMayと2人で終える。

そして、遠い未来の話だけど、僕は自分の人生の最後もこうしてMayと終えたいんだ。

遠い先のこと、言いすぎかな??ハハハ


2009年は、Mayと僕、2人にとって本当にハッピーな年になるし、

そして、その年はもう2-3時間後にはやってくるね。


Love you, May. 

Mayは僕の人生でたった1つの宝物だよ。






Mayはオッパの優しい想い

泣いちゃいそうになりました。



寂しさもどかしさは時々訪れるけど、

忙しながらも、ちゃんと愛情を送り続けてくれていたのは感じていたので、

Mayはそれだけで、やってこれたし、大丈夫なつもりでしたが、

こーやって、文字にされると、

色々な想いが込み上げてくるものなんですね。涙



改めて、オッパとまた2009年も遠距離恋愛

そして今年は2人の目標でもある結婚へ向けて

頑張っていこう。って思った、


そんなオッパの日記でした。きゃ





コメント

彼氏さんすごい、素晴らしいっ!!
Mayさんのこと本当に愛していらっしゃるんですね♪

韓国人って、本当にストレートに表現しますよね!
日本人なら、なかなかこういうこと言えない気がします。
たとえ思っていたとしても。。。。
でも、言うに越したことないと私は思っています!
2009/01/05(月) 19:13:01 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:

ほんと、韓国人男性ってこーゆー人、
多いですよね。
私の韓国人の友達でも、彼女に対して、
こういう感じの人ばかりでした。
そのたびに、恥ずかしいけど、うらやましぃ~。
って思った事も昔はありでしたが。。。。(笑)
韓国人男性とは縁が無いと信じていたので、
今、彼と一緒に時を過ごしていることが不思議だし、
ちょっと今は笑えます。

私も、saccoさんに同意ですねぇ。
気持ちは正直に、言うに越したことはないです。
私も含め、悪い事もうれしいことも、
彼に対して素直に向き合っていきたいですi-176
2009/01/05(月) 21:54:46 | URL | May #-[ 編集]

彼に感激してます!

ほんと こういう風に言ってもらわないと、離れてたりしたらなおさら どう考えているかわからないですもんね☆

すばらしい♡♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も遠距離する前に一度だけこういうお手紙を
頂いたことがありますが、それ以降・・・・?????

だけど、私も韓国人はすべての面でストレートだと思います☆

2009/01/05(月) 22:54:38 | URL | トリコ #-[ 編集]
感動!
オッパさんステキすぎる~~i-237
愛情に満たされた文章に、こちらまでうるうる☆
ほんっとうに愛されてますね!!i-233
韓国人って本当にストレートですよね^^
Mayさんのオッパさんはとりわけストレートでスマートな気がしますっi-237

私もサイワールドやってるんですけど、トップ画面は彼との2ショット写真でいっぱいで、
中身も1000枚超えの彼との写真で埋め尽くされてて、完全に自己マンのアルバムと化してますi-202
見る人は相当うざいハズ!笑w
韓国のサイトだからこそできることですねi-229
2009/01/05(月) 23:48:34 | URL | Junco #-[ 編集]
トリコさんへ:

トリコさんの旦那サマもお手紙くれたんですねi-176 
確かに、わかっていても、
伝えてもらうと、改めて実感するし、
これからもがんばろうって思えます。

なんで同じアジアで、韓国人男性って、
表現において、こんなに他のアジア人男性と違うんでしょうね。
こりゃあ、日本のオバサマたちも胸キュンですね。i-278
2009/01/06(火) 08:36:40 | URL | May #-[ 編集]
Juncoさんへ:

私の彼は、自分で「韓国人男性はすっごいストレートに気持ちを表すから、
他の韓国人がMayに声をかけたら・・と思うと時々不安になるよ。」
って言っていたので、この人は、ストレートじゃないんだ。って思っていたのに、
付き合ってみてビックリですよ。i-201
これでストレートじゃないっていうなら、私たち日本人って・・・・みたいな。。。(笑)

Juncoさんのサイワールドはお二人の写真でいっぱいなんですねi-176
やっぱり、韓国だからできることなんですね。
やっぱり、いいですね、韓国は気持よく
愛情を表現できる国だと思います。i-228


2009/01/06(火) 08:44:57 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/172-fba5260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック