May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

先日、ふら~っと立ち寄ったいつものコンビニで

な、な、なんとびっくり

イチゴ祭りコーナー発見


日本のイチゴ味お菓子が大好きなオッパheart03


こんな企画、今を逃したら無いっしょ~~!!

こりゃあ、買わないと!!!!



って迷わず全種類購入ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


コンビニの店員さん(学生っぽい)が商品陳列するのに

ずっとMayの後ろで待ってるのにも気づかず

Mayは時間も忘れ、いちごワールドに。。。





Mayの後ろで待っていた店員さん、Mayが立ち去った後、
すっごいけだるそうだった。。笑



でもいいもんペロッ


オッパへ、こ~んなにたくさん、イチゴバージョンのお菓子たちが送れるのでイチゴ

DSC00362_convert_20081229212654.jpg




普段とはちょっと違った、たけのこ、きのこバージョンイチゴ

DSC00363_convert_20081229212118.jpg DSC00364_convert_20081229212218.jpg

キシリトールガムまでイチゴ味イチゴ

DSC00365_convert_20081229212326.jpg DSC00366_convert_20081229212425.jpg



大晦日の午後3時頃に郵便局へ行って

この1年間の感謝の気持ちを綴った手紙sai.leter-p

イチゴちゃんたちイチゴ

ソウルのオッパの会社に送りました。




年末年始だし、1日は祝日だし
着くのは来週だなぁ。って思っていたのに

なんと、1月2日のお昼には到着

すっごい速いかおてれてれはーと


オッパもとっても喜んでくれてるし、

Mayも、このイチゴ祭り大満足ですポッ

いちごってだけでかわいいてれてれはーと





オッパ、タイ式ボクシングジムへ通って

今年も相変わらず脱メタボさんに励んでいますが

結局、プラマイゼロですかね



コメント

イチゴ祭りすごーーーい!!
私も欲しいですi-233(笑)
見てるだけでかわいいっi-185

なんかMayさんみたいなかわいい彼女がいて、
彼氏さんは幸せだなぁi-178
2009/01/03(土) 11:13:41 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:
見てるだけでかわいいですよねぇ!!
イチゴづくしに、彼があきなきゃいいけど。。(笑)

普段から彼には悩ませたり困らせたりばかりなので、
償いのつもりです。。(笑)
2009/01/03(土) 13:32:59 | URL | May #-[ 編集]

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
雪の世界のおじいちゃん家から、さっきやっとパソコンのある自宅に戻ってきました~

Mayさん昨年はブログに遊びに来ていただいたり仲良くしていただきありがとうございましたi-178
私もすっかりMayさんのブログの大ファンで、遊びに来るのが日課になっていました☆
今年もよろしくお願いしますi-185
2009年は私たちカップルも結婚目指して前進していきたいと思いますi-236
でもマイペースに進んでいきますので引き続き応援お願いしますーi-178

いちごかわいいですねーi-175
ほんっとうにMayさん優しい!!
オッパさんも幸せ者ですねi-237
私もかわいらしさを忘れない彼女でいなきゃなぁ。。。うちは彼の方が乙女かもi-229
2009/01/03(土) 22:33:32 | URL | Junco #-[ 編集]

MAYちゃん きゃわいい~♡♡
いちごちゃんもかわいいけど、MAYちゃんのほうがもっとかわいいですよ♡→ܫ←♡ 

そんなMAYちゃんの行為に彼もメロメロですな!
ほんと彼は幸せもの~o(*^▽^*)o
2009/01/04(日) 00:38:14 | URL | トリコ #-[ 編集]
Juncoさんへ:

Juncoさん、おかえりなさいi-1
Juncoさんカップルも2009年は結婚目標なんですねi-237
なんか、すっごいうれしいぃいです!!
日韓カップルの方たち、今年は多そうですねi-176
今年はお互い、色々な手順や手続きにバタバタしそうな、
去年とは違った1年になりそうですね。
結局、ずれこんで、2010年春。。。
とかってなりそうな予感もうちはありそうですが・・・i-229
でも、2009年、目標に向かって動きます(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-189

2009/01/04(日) 11:45:23 | URL | May #-[ 編集]
トリコさんへ:

トリコさん、照れます!!i-237
会いたいときに会えないし、
彼はずっと仕事だし、
離れてるときの、彼に使う時間が
自分なりの満足につながったりしてます(笑)

こんなことを私がするのも、
きっと遠距離恋愛中だけですね(笑)


2009/01/04(日) 11:51:50 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/170-8a8e31fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
