May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

来週の金曜日、韓国は建国記念日ですね~韓国

ということで、世間では金土日と3連休

こんな週末は、絶対に韓国に行かなきゃ!!!ということで

来週の金曜日、Mayはソウルへ飛び立ちますグー!


そのために、オッパは土曜日の仕事をオフにして、
3連休をとってくれました~ハート

前回、ソウルへ行ったときは、オッパは仕事に就いたばかりで、
どうしても休みがとれなかったんです。
だから、オッパの友達が遊びに連れて行ってくれたりもあり。。
もちろん、オッパも仕事終わって、
一緒にアーティスト ”ワンダーガールズ”のコンサートに連れてってくれたり、
楽しい時間を過ごせたんですけどね。


でも、今回は、韓国の観光に連れて行ってくれると、
家族サービスするパパみたいな勢いです。
オッパは会社の同僚や秘書達にオススメプランを聞いたり、
張り切って今から計画を立ててくれてます太陽

さっそく、 「May~、なんか、リクエストある? 室内にあるんだけど、遊園地とかどう??」

それは~、絶対ダメ!!!
アトラクション系はNGなんです・・・

ということで、水族館がいいよ~と言ったら、
ソウルで一番大きな水族館を用意してくれた

そして、今朝、ソウル市内のホテルをいくつかメールで送ってくれました。
これから、2人で予定を立てていきます

今回は買い物とかも行きたいなぁ~。キラキラ(ピンク)

数日前に、オッパと東京デートしたばかりだけど、
今回はソウルデートということで、
また別物だよねBrilliant


ソウルへ飛び立つ日が来るまであと少し。

仕事、辛いけど、頑張ろうにっこり




コメント

彼が帰っちゃって寂しいけど、またすぐに会えるから良かったね~☆
彼と会える日が決まってると色々頑張れるよね!
2008/09/24(水) 23:51:39 | URL | 葵 #-[ 編集]

また会えるんですね~!!
良かったですね♪
ソウル旅行楽しんできてくださ~い!

今度は、履き慣れた靴で♪(笑)
2008/09/25(木) 00:01:38 | URL | sacco #-[ 編集]
3連休
あおちゃん:

ちょっと会う間隔が狭かったんだけどね!
でも、1泊2日だと、ほんと早くて。
1泊っていっても、飛行機到とか税関とかでも時間をとられ、結局半日しか一緒にいれないからねぇ。v-356
3連休は大きいよv-344
2008/09/25(木) 08:14:22 | URL | May #-[ 編集]
はい
saccoさん:

はい。今回はもう絶対ヒールプラス新しい靴では行きません(笑) 
しかも、今回は観光めぐりなので、歩くことは大前提なのでv-426

saccoさんも、彼との日本デート楽しんで!!v-344
2008/09/25(木) 08:18:34 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/17-6b9eea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
