May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

明けましておめでとうございます


元旦の今日、

Mayは毎年恒例、近所の神社へいって願い事をしてきましたきゃ


そして、毎年恒例

Mayの最大の楽しみ


おみくじ



去年もそうだったので、

神社に出かける事はもちろん

おみくじを引いてくる事も知ってたオッパキラキラ(ピンク)



長い行列を並んで

願い事ポッ



そして

メインイベント、おみくじの箱へ向かいましたかお




去年のおみくじの結果は今でも覚えてます。


とっても良い結果だったので、オッパと2人で大喜びピース




しかーーし



今年、Mayが引いたおみくじ結果

目ん玉が飛び出そうで、顎が外れそうになりましたがーん  

      絵文字名を入力してください


小舟が突然嵐にあうように、思いがけないことで災が起こる恐れ。
消して色に溺れ、
道に外れる行いをしないで、正しく一心に辛抱するがよい。
小さいことに注意しなさい。

神をはなれた心の隙間にいつも悪魔が忍び寄る。

悪魔はいつも優しい美しい姿をして、
心の隙を狙っている。

目が、鼻が、、耳が、口が、肉体が先ず誘われ、まどわされてついてゆく。

神様の清い正しい、誠の力によって、その正体をよく見きわめ、
勇ましく、悪魔を払いのけねばならない。

願い事→叶わぬ

恋愛→感情を抑えよ


な~んなの~~~コレぇぇええええええぇ



遠まわしに、オッパから心が離れ、
悪魔さんと思われる誰かとMayが恋に落ちるような暗示じゃないっすか??!!

目が、鼻が、、耳が、口が、肉体が先ず誘われ、まどわされてついてゆく。

って、なんなの~~この言い回し~~!!

神聖な神社でのおみくじがぁあ、そんなぁぁあ~~笑




Mayはがっくり肩を落として神社を後に。。。がっくり


その直後、オッパからメール。


May~~おはよ~
ハッピーニューイヤー

今起きたよ~

おみくじ、どーだった??

去年に引き続き、幸運なおみくじ引いてくれる事を祈ってるよハート






何も知らないオッパに逆切れ笑


起きるのも、祈るのも、遅いっつーの怒



オッパはおみくじの結果を楽しみにしていたらしいですが

単刀直入に上の結果を全て言いました。


オッパ


えええええええええええええ!!!!!!


やっぱり、驚くしショックよね・・・うん・・・・。と心でうなずき、



そこで、Mayは


でもね、オッパ、

どんな美男子で素敵で優しいデビルさんが現れても

Mayは惑わされずに、オッパについていくから、安心してね。
って

愛情込めた気持ちで

伝えようと準備をしていた、


次の瞬間


May~~jumee☆faceA76
僕って、そんなデビルって言われる程に悪い男に思うのぉお??
orz




はい???!!!


ちょーーーーーーーーーーーー意味不明!!!

何を勘違いしてるの、オッパは!!!!




違うってばぁあ!!!

なんでオッパがデビルなのよぉ!!


ようやく、理解したオッパ。


それもそれで、ショックだったみたいですが・・・・笑




その後、神社のおみくじに対して、大クレームでしたよ。。。


既に書かれてある占いで何がわかるっていうのさ!

ただ何百枚とある紙の1枚をひいただけでしょ!

僕はソウルタワーの占い師を信じるからっ!!



・・・・・

と永遠に・・・・止まらず・・・・・



はいはい・・・と聞いてました。


そのくせ、

猛烈に否定してたわりに、


オッパが明日は仕事なので寝る時間になり

Mayはまだ起きてるわあ。

って言ったら、


寝るまで何するの? 

え、いいじゃん、何でも。。

そんなこといって、もう出逢ってるデビルと時間を過ごすんじゃないよね?!


なんだよ・・・・結局は気にしてんじゃん。笑



いやぁ・・・・とんだおみくじ結果でしたぁ。



再来週は、気持ちを持ち直して

オッパと2人で新年の挨拶を大きな神社か寺でして

2人でおみくじひいてきますハート







コメント

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします(^-^)ノ

おみくじの結果よくないとへこんじゃいますよね*私もあまり引いていい結果でたことないので今年はひかないようにしようかな・・

彼氏さんとMayさんならきっと大丈夫です♪
今年もお二人が幸せでありますように・・
2009/01/02(金) 10:04:26 | URL | May(アメブロ) #-[ 編集]
Mayさんへ:
明けましておめでとうございますi-1
そうなんですよね、おみくじって、
良くないと凹むのをわかってて、
それでも良いことが書いてあるかも!
の方の可能性にかけてひいちゃうもんですよね。

このおみくじ結果は、
今年もオッパとの恋愛に忠実に生きていけば幸せになるんだよ。
という風に勝手に解釈することにします(笑)


Mayさんも、クールなオッパさんと
今年も幸せに過ごしてくださいね♪応援してます!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2009/01/02(金) 12:29:48 | URL | May #-[ 編集]

再来週 彼とおみくじひいて いい結果が出てくると
OKですね♡♡

もちろん ワタシもおみくじ引きましたが・・・・

毎年のごとく、何かいてあったか、すぐに忘れてしまうんですよね~・・・。
今年は何が書いてあったか 忘れへんために、写真取っときました(笑)

2009/01/02(金) 16:37:13 | URL | トリコ #-[ 編集]
トリコさんへ:

私も必ず写メとってます(笑)
絶対覚えきらないですよね。

再来週、彼とおみくじひいて、
今回のことはチャラにしたいと思いますi-235
2009/01/02(金) 19:55:20 | URL | May #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
おみくじ、私まだひいてないなぁ。。。。
いっつもしばらくは覚えてるんだけど、すぐ忘れちゃう(笑)

あれって、当たってるのかな??
忘れちゃうから、どうかわからないんですけど。(笑)
とにかく、今年も素敵な年になりますように!
2009/01/03(土) 00:05:31 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:

saccoさん、おみくじは、写メですよi-237
おみくじ、良いことは信じて
悪いことは、見なかったことに・・・(笑)
最近、100円で運命決められちゃあ、困る!
って思い始めました(笑)

2009/01/03(土) 09:48:38 | URL | May #-[ 編集]
はじめまして♪
そんなことが書いてあるおみくじもあるんですね~
びっくりです(^^ゞ

彼と一緒にひくおみくじにはいいことが書いてあるといいですね♪
2009/01/04(日) 20:07:31 | URL | みなみ #-[ 編集]
みなみさんへ:

みなみさん、こんばんわi-261
ご訪問、ありがとうございます。
そうなんです。
予想外のおみくじ内容でしたよ。
もう少し、違う言い回しをしてくれれば・・・(笑)

次回、彼と一緒にひくおみくじは
良いものをひきたいと思いますi-229
2009/01/04(日) 21:19:13 | URL | May #-[ 編集]

あけましておめでとうございます^^
それにしても・・・ものすごい内容のおみくじですね!
神社のおみくじにそういう内容がかかれるなんて(笑
びっくりですよ~^^;
でも2人の絆があれば大丈夫!!!
今年も素敵な1年になりますようお祈りしています!
2009/01/04(日) 21:47:54 | URL | てじ #-[ 編集]
てじさんへ:

あけましておめでとうございますi-189
内容、すごいですよね。
神社がやってるとは思えない内容です(笑)
驚愕すぎて、その場から足が動きませんでした(笑)

2009年は、うかれず、
ちゃんと気を引き締めなさい!
という風に受け止めて彼との時間を過ごしていこうと思います。

てじさんも、優しい彼氏さんと2009年も
ラブラブで過ごしてください♪
応援しています。
そして、またアップを楽しみに、
遊びに行かせていただきますi-179
2009/01/04(日) 23:04:42 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/168-b9f80a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
