May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

この2008年の1年間を振り返って

今の仕事に就いた事もそうですが

何と言っても

オッパとの遠距離恋愛をスタートきゃ



ほ~んと、色々な事がありました。


遠距離恋愛、

山あり谷ありです。



う~ん・・・・むしろ、自分との戦いだったのかな。。。

とも今思います。



オッパがニュージーから韓国へ移動して6か月・・・



遠距離恋愛、その上、韓国では、

仕事でオッパの帰宅は毎日24時過ぎ。


お互い休みも合わなくなり

ちゃんと話したり、ゆっくり2人で過ごす時間も激減した6か月。



すっごく心が張り裂けそうな時期や

涙しか出ない時期もありました。







でも、

Mayの心の持ちようで

離れている時間、会えない時間も、

どうにかできたのかな・・・・


そうすれば、オッパはもっと気持よくこの6か月は過ごせたのかな。。。


って思うと

なんだか胸が苦しくなります。




でも、こんな想いも、今年で最後にしたいと思います絵文字名を入力してください




オッパと昨夜、そう決めたんです。ニコニコ。 横向き




2009年の今日は、もう2人の間に距離など無くなっているはずで

一緒に新しい年を、毎年毎年迎える予定なので

来年は色々と忙しくなるはずニコニコ。 横向き




オッパはずっと考えていてくれていました。

どうしたら、この悲しみを終えることができるのか。。

もっと2人の幸せ未来を具体化していくことを話してくれました。





オッパのお父さんは年明けにニュージーに一時帰るので

その前に、結婚の段取りをお父さんに相談して、

ニュージーにいるお母さんとも話し合ってきてもらう予定です。




そして、オッパは年が明けて2週間後くらいに

Mayの実家に挨拶にやってきます。キラキラ(ピンク)




来年、2009年は2人にとって、

2008年とは、全然違う色の年になるといいなkao03



辛い時も楽しい時も

このブログに心の内を1人言のように綴ってきました。

それにもかかわらず、

このブログを通して

Mayの友達日韓カップルの皆様ブログの読者の皆さんが訪れてくださり

コメントやメールをいただき、

背中をポンと押されることもあり、支えになり、

どの要素が1つでも欠ければ今日のこのMayはありません。jumee☆faceA76



そんな皆さんへ、

この場を借りて

みなさんに、ありがとうBrilliantと叫びたいです



皆さんにとって、2009年の新しい年がハッピー笑顔で満ち溢れた年であるよう

心から願うばかりですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そして、Mayも2009年、

もうひと踏ん張り

オッパとのハッピーな未来に向かって歩いて行こうと思いますかお


それでは、よいお年を♪

来年も、日韓カップルオッパとMayを見守っていてくださいきゃ


コメント

こちらこそ、Mayさんとブログを通じていろんな話ができてよかったです!
本当にお世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いします♪
私たちも年明けからは、徐々に動いていくつもりです!
またいろいろお話しましょう!!
2008/12/31(水) 21:21:54 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:

saccoさん、私もsaccoさんとたくさんお話ができて、
またsaccoさんのブログやコメントから
色々な事を教えてもらえて
とってもうれしかったです。i-176

saccoさんも2009年から動き始めるのですね!!
すっごいうれしいですっi-194
私は相変わらず、
また浮き沈みが激しいブログになる可能性がありますが、
2009年も仲良くしてください(笑)

saccoさんにとって
2009年がKYさんとハッピーで
笑顔に満たされた年であるように願っていますi-228
2009/01/01(木) 00:44:03 | URL | May #-[ 編集]

MAYさん あけましておめでとう☆
MAYさんと色々お話ができ、トリコもめっちゃHAPPYです♡♡これからもよろしくお願いします!

そして2人にとって2009年 HAPPYで素敵な年になりますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

素敵なカップルにポチv-22
2009/01/01(木) 19:35:36 | URL | トリコ #-[ 編集]
トリコさんへ:
明けましておめでとうございますi-1
私もトリコさんご夫婦のブログを通して
たっくさんの事を感じ、学ばさせていただきました!
オーストラリアでの生活も満載で
とっても楽しい時間を過ごせました。

今年もまた、鬼嫁ぶり、期待してますi-237
トリコさんご夫婦にとって、
2009年がハッピーな年であるよう祈っていますi-176
2009/01/02(金) 00:18:44 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/167-72d10e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
