May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

そうそう、今回はオッパと占いをしてきたんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ホテルから見えたソウルタワー

夜景を見に行こう!!ってことで気温0.5度の中

2人で行ってきました♪


DSC00359_convert_20081222193421.jpg  DSC00358_convert_20081222193511.jpg

いくつもの色で彩られたタワーは

ほーんとステキでしたキラキラ


タワーに上がると

一番はじめに2人が目にしたのがタロット占い



オッパがやってみる??

と言うので

人生で初めての占いを経験したんです


2人の結婚について占ってもらいましたbikkuri01


占い師はMayに

オッパの事を考えながら7枚のカードを引いてください


Mayは7枚のカードを引きました。




そして驚きの結果


Mayとオッパは占い師にな~んにも2人について語ってません。


なのに!!!

占い師はニコッと笑い、そして、暗い顔をして、また笑顔になりました。

(この表情に、Mayはドキドキ汗とか。)



占い師は1枚1枚のカードを説明してくれました。


以下、タロットの占い結果


2人はまだ、すっごい長い付き合いとまではいっていないようですね。

ただ、2人の絆と愛情は究極に深いと出ています。

今までも、これからも、2人の関係がうまくいっているのは、
彼がとっても頑張っているからです。

彼が結婚の準備も全て進めていくでしょう。


ただ、今、遠距離恋愛か何かされていますかね・・・・
孤独や辛さがカードで現れていますね。


でもお二人は来年の後半、もしくは遅くても再来年の春には結婚するでしょう。

来年の前半6か月は、まだこの孤独や試練と向き合わなければならなく
大変な時期かもしれません。

ただ、あなた方2人の周りの誰かが2人の結婚を応援し手伝ってくれる暗示です。

この前半6か月さえ乗り越えれば幸せな結婚が待っています。

あなたは勇気のカードも引いています。

辛い6か月は、この勇気の気持ちを常に持ちつづけ
どんな孤独や試練が起こっても、勇気と希望は忘れないでください。

お二人の絆は非常に深いものであると表示されていますので
どんな苦難も乗り越えていく勇気を持ち続けてくださいね。



Mayとオッパ・・・・・・唖然えぇ


むしろ、Mayは占い中ですら涙があふれそうでした。


なんか、オッパには寂しさとか、傍にいてほしい事とか
言いたいけど、極力言わないようにしてきた。

なんか、時々、胸が詰まるほど痛くなって涙だけが出てくる日々もあって

でも、遠距離だから・・・・仕方ないよ・・・・って自分で自分に言い聞かせながら過ごした日々もあり。。



そんな寂しさなんて、オッパは知らないよね。

だって、会えば悔しいけど、笑顔しか出ないんだもん。


本当は、涙が止まらない時、傍にいてほしいのに。。。って思ったこともありました。




実はMayは仕事柄、来年の3か月間は繁忙期に入り、

仕事量も増え、出勤日数や残業も増えるんです。


なので、毎月1回オッパに会えていたのも、
必然的に繁忙期中は毎月1回は会えなくなります。


繁忙期から来る労働精神状態の中で
今でも辛いのに、
来年は、会えない寂しさに耐えられるのかな・・・・・って不安に思っていたのも事実。





そんな想いがありながら、

占い師の

孤独や辛さがカードに現れていますね。
来年前半6か月は辛いかもしれません


と言われたとき、なんか、今まで我慢してきたものが溢れてしまって

占いが終わって

2人で夜景を見る場所へ移動したとき、

オッパの前で大泣きしてしまいました。涙


初めて、オッパの腕の中で泣いてしまいました。




オッパは

どーーーーしたのーーーーー!?


なんで泣いてるの?

占い結果に感激して泣いてるんでしょ??

僕もほんと幸せだよぉおお。よだれ





・・・・・・・・怒
(もう・・・・・ほ~んと、Mayの気持ちなんて、ぜ~んぜんわかってないんだからぁ!!!!)


と思いながら、涙が止まるまで、
ずっとギュッとしていてもらいました。




今回、まさか、ソウルタワーで、占いなんて予想もしていませんでしたが

ただ、来年に向けて、2人でどのように幸せな未来に向き合っていくべきか
1つの道しるべにもなり、来年への遠距離に対しても心構えができたので
本当に良かったです。


そして

オッパからの1言。

残りの辛い日々はあと6か月だね。
占いが示したように、これからどんなに孤独や寂しい時間が訪れても、
勇気ち希望は失っちゃだめなんだよ。

僕たちの幸せな未来に向かって歩くのみだから。。。

空の近くまで上がって、僕たちの未来を見れて、本当によかった。

僕たちの運命は僕たちが空の近くまで行って
僕たちに幸せな未来を告げるのを待っていてくれたんだよ。


と・・・・・

いつもながら、どこからそんな発想が生まれるんだ・・・・笑って思うほど
愛情表現がストレートなオッパでした~


ソウルタワー(Nタワー)

行く機会があったときは、タロット占い、

占い師にもよりますが、

試してみる価値はあるかもですハート
(ちなみに、5000ウォン笑







コメント

おぉi-198すごい占い当たってますねi-234
私もソウルタワー行ったことありますが、占いがあるなんて知らなかったなぁ。。。
私たちもさむ~い季節に行きましたよ・・・i-4

私占い好きで、時々日本で行くんですよ。
でも彼とは行ったことないから、次回時間があればやってみようかな??
でも、Mayさんたちみたいにイイコト言われなかったら、凹むなぁ。。。i-229
2008/12/23(火) 21:24:23 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:

そうなんです。
私も、まさかソウルタワーに占いがあるなんて
思ってもいませんでした。
極寒だったけど、きれいでした。

韓国では占いって、結構人気なんですよね?!
ぜひ、KYさんと行ってみては??
たしかに、悪いこと言われると凹むので
そこは考えものですよね。

ただ、私たちは、きっとこーゆーのって、
悪いことは言わないよねぇ~。
なんて超安易な感じで座っちゃいました。(笑)

明日からの韓国の滞在、
楽しんできてくださいね!!!
2008/12/23(火) 23:00:02 | URL | May #-[ 編集]

すごいね、そのタロット占い☆興味深々!

きっと6ヶ月って今から考えるとめっちゃ長く感じるけど、後から考える6ヶ月ってあっという間だと思うんですよね・・・。
トリコも2人が寂しさとかも乗り越えられるって、どっからともなく 自信がありますよ☆
2008/12/23(火) 23:06:13 | URL | トリコ #-[ 編集]
トリコさんへ:

私もタロット占いなんて、
引いたカードで占われるのって信用性がなかったんです。
だって、一瞬の気の迷いで隣のカードにしていたかもしれないし。。。
でも、こんなピッタンコにわかっちゃうもんなんですかねぇ~。i-201

確かに、トリコさんの言う通り
今から考える6か月は長いけど
後から考える6か月はあっという間なんだろうなぁ。。って思います。
そう信じて頑張っていこうと思います。

トリコさん、もう日本なんですか??
ゆっくり休暇を過ごしてくださいねi-175
2008/12/24(水) 00:08:20 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/160-9c91be2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
