May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

見ました??!!

フィギュアスケートグランプリファイナルキラキラ(水色)

真央ちゃん VS キム・ヨナ

20081213-00000013-maiall-spo-view-000_convert_20081213222553.jpg  kimu.jpg


この2人の決戦っと言っても過言じゃないくらいの熱戦。


昨日のショートプログラムでは、真央ちゃん、
おしくも韓国のキムヨナにわずかに及ばなかったのですが、
今日のフリーで素晴らしい演技を見せてくれ、
なんと、優勝でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

もう、真央ちゃんには本当に感動jumee☆faceA76


やっぱり、こーゆー

日韓対戦になると、オッパとMayも燃えます。上

(いや・・・・Mayだけが燃えてる。。。)



最近はオッパ、日韓決選を嫌がります。


なぜって・・・・・


日本が韓国に負けると




Mayのテンションガタ落ちおちこみ

になるからです。笑




以前の日韓対決のオリンピック関係だったかの野球試合
日本が韓国に敗れた試合があり
その時は、賭けもしていたので
超凹み、しばらく、その日は口をきかなかった。



この間の日韓対決卓球試合も・・・・・
日本が韓国に負け・・・・・・
このときも、機嫌が悪くなり。。。



オッパもたまらないよね!!

日韓試合がある度に、こんな心労が。。。。。笑


そのたびに、

ねぇ~May,この日韓試合は僕たちに何も関係ないよね??!!涙

とか、

いいアイディア思いついた!!拍手
これからは僕もMayと一緒に日本を応援するよ~

そうすれば喜びも悔しさも分かち合えるでしょ?!!



とか・・・・


即却下です。


そしたら、日韓戦の面白みがないじゃん!!!!


じゃあ、機嫌悪くなるなぁあああ!!!って言われそうですが・・・・



やっぱり、日本が出てれば

特に日韓戦となれば・・・・・

なぜか応援も熱心になっちゃいます。bikkuri01




日韓カップルになって、

スポーツ大戦で日本と韓国が対戦相手になると

こーまでも、燃えるとは思いませんでした~。





ま、温厚なオッパにとっては、毎度、ヒヤヒヤ汗とかの決戦です。


今回のフィギュアスケート、

日本の真央ちゃんが優勝してくれて

ホッとしてるオッパでした。苦笑い


いつか、2人でテレビで日韓戦を
一緒に仲良く見る日がくるのが楽しみです。ハート笑





コメント

一日目はみたんやけど、昨日みのがした~!!
真央ちゃん優勝したの?!うれし~~~~♡♡

日韓戦・・・燃えますよ~!愛国心出てきますよね!だけど、一緒に仲良く見れますよ☆

もちろん負けたら気分悪いけど、彼の言うように、彼とMAYちゃんには関係ないもんね☆
2008/12/14(日) 07:43:43 | URL | トリコ #-[ 編集]

本当、真央ちゃんの演技には感動しましたっ!!
そして、彼女に癒されましたね~i-237

うちもまったく同じです!(笑)
日韓戦はいつも白熱して(私だけ)、日本が負けたら相当機嫌悪くなるし、彼もひやひやですっi-229

一緒に楽しめるようになるんでしょうか??
私は余計に必死になってしまう気がするのですが・・・・i-235
本当はどっちが勝っても嬉しい!って思えるようになりたいんだけど。。。
2008/12/14(日) 21:58:10 | URL | sacco #-[ 編集]
トリコさんへ:

真央ちゃん、優勝ですよ~i-184
やっぱり、燃えますよね!!
やっぱり、夫婦で長く連れ添ってると
仲良くみれるものなんですね!!
私はどーだろう・・・・
何年経っても、彼はヒヤヒヤしてそうです。(笑)
2008/12/14(日) 22:21:56 | URL | May #-[ 編集]
saccoさんへ:

ほんと、真央ちゃんには癒されます!!
ほんと、カワイイですよね!!
やはり、saccoさんカップルもこのパターンですね。
機嫌悪くなるつもりはないけど、
なんか、イラっとするんですよね。(笑)
いつか、来るんでしょうかね。
ソファーでテレビ囲んで笑い合いながら
平和に日韓対戦を見れる日が。。。。(笑)
2008/12/14(日) 22:25:36 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/153-0756e073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
