May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

オッパと空港で落ち合ったとき、何かがおかしかったんです。

オッパはソウルから国際線で日本にやってきた。

Mayは東京の自宅から羽田空港へ向かっただけ。


なのに荷物の量が・・・・・・明らかにおかしい・・・

オッパは超コンパクトなバック1つプラスMayの家族へのお土産2袋。で超身軽。

Mayはボストンバックがパンパンになるほどの大きな荷物にハンドバック。

どっちが旅行者??ってくらいな・・・・・


オッパは「僕に全部荷物を預けて。」

と言って、「いいってば~」と言ってるのに、Mayのハンドバックまで奪われ・・・・

そのオッパの姿は、いかにも悪女に捕まったかわいそうな男。。。という様なシルエット・・・汗あせ

ホテルに着いてからは、身軽になったけど、
ここからが悲劇の始まり。

オッパの前ではカワイイ女の子でいたいという願いから買った一応低めのヒールのシューズ・・・

これが大失敗・・・・sn

お台場を歩き回り、靴ずれ発生危険!

大江戸温泉の帰りから我慢できなくなり、
「足が痛いよぉお~~泣き顔

と、痛すぎて日本語オンリーに頭が切り替わってしまうほど。。。

「オッパ、私、靴を脱いで歩くよ・・・痛すぎるよぉ」

といったMayにオッパは「おんぶしてあげようか?」

そんな言葉を真剣に言うオッパに、Mayが恥ずかしくなってしまって笑いが止まらなかった。

もちろん、してないよ。笑

モールは全て閉まっていて、靴も買えない。。
そこで最終手段。

ヒールのかかとをつぶしました。
買ったばかりなのに、すっごい嫌だったけど、
かかとを踏んで歩くことにしたら、ずいぶん痛みがおさまりました。

ホテルに帰って、超ヒリヒリするかかとと、パンパンに張ってしまった両足を
オッパがバンドエードを貼ってくれ、マッサージしてくれました。

その間、Mayは、テレビで堂本剛の「33分探偵」の終盤がやっていて、
ソファーで心地よくマッサージされながら、
ドラマに見入ってしまった・・・苦笑い



翌日、ソウルへ帰る前に、
オッパがモールでヒールのない痛くないシューズを買ってくれた。キラキラ


オッパとの楽しい時間を無駄にしないためにも、
これからは、もう靴は履きなれたものにします。。涙











コメント

Mayさんかわいい~!!
彼の前でかわいくいたいって気持ちが
すっごいかわいいです~♪

靴ずれは、、、本当に痛いですよね~。。
「猟奇的な彼女」みたいに靴取り替えてもらえば
良かったのに・・・!!(笑)
2008/09/23(火) 08:19:33 | URL | sacco #-[ 編集]
まだまだです(笑)
saccoさん:

そうなんです!「靴交換してよ」って言ったら、
本気で「いいよ」と言われ、
本気で言われると思わず、
ちょっと、それはやっぱり・・・・ムリ・・・みたいな。。。Mayが逃げ腰になってしまいました。
「猟奇的な彼女」には、まだまだなれそうにありません。。。(笑)
2008/09/23(火) 10:40:01 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/15-ff2f7aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
