May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

最近、Mayはオッパと付き合い始める前や

付き合い始めた頃の

オッパとの思い出を振り返っています。



その頃、ノートに書いていた日記。

GetAttachment.jpg



時々、このノートを取り出し、読み返すんです。


Brilliantオッパが言ってくれた

言葉
愛情、優しさ

いっぱい詰まってるノート。Brilliant




この優しいノートを読むと気分によっては

優しい気持ちになれたり

が出たりする不思議なノート。




オッパは今も変わらず優しくて

いつでもMayを受け止めてくれて

それは今も変わらないどころか

もっともっと、深まっているのを感じる一方、




Mayは、あの頃と比べると

随分、心が狭くなってしまったなぁ。。。って。。



遠距離恋愛を始めたころは

勢いで何でも乗り越えられていたのも事実。


でも、やっぱり寂しくなっちゃう時は究極に寂しくなっちゃう。涙



でも、そんな弱さ、仕事を頑張ってるオッパ前で言えなかったり。。。。

言い訳じゃないけど

そんな辛さが積み重なって、

いつの間にか、

オッパの前で強がって、

前みたいに素直になれないMayになっていってしまっていたり。




本当は、もっともっとオッパに優しくしてあげたいし

仕事で疲れたオッパを楽しい話で癒してあげたいし

何よりも、傍にいてハグすれば、言葉なんていらないよね。






もっともっとオッパを幸せにしてあげたいって思う反面

それよりも、もどかしさとか、寂しさが先に立って

逆にオッパを困らせてばかり。




昔、聞いたことがある。

不幸な状況を嘆いてばかりいる人は
環境が変わったって、また同じ様に嘆くだろう。




昔は、確かに。。。って思ってた。

でも、これ、遠距離恋愛には当てはまらないと思う。(←都合よすぎ?!


遠距離恋愛中、みんな、それなりに工夫して
自分の趣味を見つけたり、
1人でも楽しい時間を見つけて頑張ってる人たちばかり。


でも、やっぱり、時々、会いたくなって、でも会えなくて
寂しくなっちゃうときって、絶対定期的にあるよ。






オッパは、今、Mayのこと、どう思っているかな??

前とは全然変わっちゃったな。。って思ってるかな??



このノートを読み返すと、

オッパに、困らせてばかりで、ごめんね・・・って気持ちが溢れる。




でも、だからこそ、

傍にいれる時や

これから2人で過ごす未来は

顔でいっぱい愛情に満ちた時間にして

世界で一番幸せなオッパにしてあげようと思います。(笑)



それまで、ちょっと辛抱してね、オッパ


こんなふうに、オッパへの気持ちと愛情を
深められる大切なノートなんです。



このノートだけは、Mayが死ぬまで大切にし続ける1冊のノートです。
棺桶に入れてもらいたいくらい。(笑)



最近、励ましてもらってる1曲。

『ALL FOR YOU』

リピートばっかで聴いてます。






コメント

MAYchan こういうノートを残しているなんて ほんとすごい!
私もたまーに手帳を読むことあるけど、付き合った日さえわからないもん(笑)

もう少しやね!彼に会えるの!
トリコも楽しみです☆
2008/12/05(金) 20:21:37 | URL | トリコ #-[ 編集]
トリコさんへ:

もし!!万が一、彼が数年後豹変してしまったとき、
見せてやろうって思います。(笑)
なので、今は彼は、このノートの存在、
知らないんです。

もちろん、そんな出番がないことを祈りつつ・・・
今は、私だけの元気の源として活躍してくれてます。i-214
2008/12/05(金) 23:55:44 | URL | May #-[ 編集]

すごいすご~い!!英語がぎっしり♪(笑)
こんなにも彼への想いを綴っていたのですね!
私もいつもは日記とかつけないんですけど、
たま~にどうしても書きたいことがある時や、
AUSにいた頃はけっこうつけていて、
それって、あとから振り返るのにとってもイイですよね♪
彼のことは、あんまり書いてないんですけど・・・。

今は、ブログが公開日記みたいなものですi-178
2008/12/06(土) 09:33:12 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:

saccoさん、こんばんわ★

私もアメリカに住んでいたときは、
日記つけてました!!もちろん日本語ですが。。
英語なのは、彼が言った事が英語だからですねぇ。

日本に帰ってきてからは、ノートに日記はつけなくなってしまいました。
ノートに書く様な時間の余裕がないっていうのが
大きな理由ですねえ。

そんだけ、アメリカではゆっくりとした時間の中で生きてた気がします。
 saccoさんもAusでは、きっと、
ゆっくりと流れる時間の中で生活していたんでしょうね。
私は最近、アメリカに戻りたい病が発症しつつあります(笑)

2008/12/06(土) 20:27:44 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/148-9ba458d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
