May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

本日2個目の日記。


1個目の日記は、あたかも幸を楽しんでる様なカップルに読めちゃいましたので、

裏話も残しておきます。笑




オッパの差し入れを選ぶのを楽しんでいながらも

実は・・・

オッパと冷戦状態注意書きだったんです



男の人にとって、何気ない一言でも

女の子にとって、深く傷つくこととかってありますよね。


気晴らし(仕返し?)・・・・

且つ、


韓国より日本の方がイッパイ美味しいお菓子あるんだからbikkuri01

ってのを見せつけてやろうと思ったのでお菓子衝動買い絵文字名を入力してください

ソウルのオッパの会社まで送りつけたら、

気分スッキリ爽快波


唯一、ノド飴だけは優しさをおまけとして入れといただけです。


もちろん、疲れを減らしてあげたい。とか
風邪ひかないように。っていう気持もありましたが、


今回の差し入れは、

色々な意味でMayの気持ちを込めて贈った差し入れでした~爆弾

コメント

前の日記の写真のポッキー、私も同じのをペペロに彼に送りましたっv-353

もう仲直りはされましたか?
何気ない一言が、心に突き刺さるときってありますよね!
Mayさんの差し入れ、きっとオッパさんとっても喜んでくれますよv-345
2008/11/25(火) 23:44:53 | URL | Junco #-[ 編集]

おぉ!そんな裏話がっ!!(笑)
でも、そういうのもアリでしょう♪
結局は、そういうのも含めて愛情っていうような気がします。

Mayさんの愛情と優しさは、しっかり伝わっているはずです!
2008/11/26(水) 08:35:20 | URL | sacco #-[ 編集]

あるある!!

離れているて相手が見えない分 不安もあるのに、男ってそういう 乙女心もわからずに 軽率なこといったり、わけのわからん行動したり・・・。
私もAUSと日本の遠距離したことあるけど、別れ話までになったことあるもん。

でも 彼はとても幸せものやとおもいます。
MAYちゃんの優しさで 癒されていると思います☆

それに、MAYちゃんは彼にめーいっぱい愛されていると思います☆

アー、日本のお菓子超うまそーー!!
帰るのが楽しみだ^^
2008/11/26(水) 18:50:40 | URL | トリコ #-[ 編集]
Juncoさんへ:

Juncoさん、こんばんわv-278

同じポッキーを送られたんですねv-344
ちょっと変わった感じのポッキーだったので、
味はどーだか知りませんが、食べたことありますか?? 

彼とは仲直りというより、このあと、
色々な事が胸に留まってしまって、
せっかくかけてきてくれた帰宅途中での
電話でワンワンと泣いてしまいました。

ちょーーー困ってました。(爆)





2008/11/26(水) 19:37:34 | URL | May #-[ 編集]
saccoさんへ:

saccoさん、こんばんわv-278

そうなんです。実は裏話があったんですv-355
一緒にいれば、衝突だってでてくるのは当然ですよね~。
なんか今回は、自分でわざと気分を上げるために、
こんな仕返しをしてみたんですけどねi-229 
明日くらいには届くかな??

2008/11/26(水) 19:43:14 | URL | May #-[ 編集]
トリコさんへ:

トリコさん、こんばんわv-278

ですよねー。ほんと、平気で無神経な言葉を発するから、
生理前とかだと、流すに流せず。。
結局、超くだらないことが、大きくなっちゃったり。

トリコさんもやっぱり、遠距離恋愛されていたんですね。
私も、彼がニュージーにいたころ、1度、
別れそう(別れた?)になったことあります。(笑)

日本のお菓子はやっぱりサイコーですヨv-344
やめられないッスv-354
2008/11/26(水) 19:49:38 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/142-d4c197ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
