May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

3連休中はお仕事
やっとMayのお休みがやってきました~kao03

って言っても、今日だけですが・・・・汗あせ



今日は昨日の大雨とは一転、天気がとっても良かったのでスーパーに行ってきました太陽



最近、オッパは仕事がキツイみたい。

そんなときは、甘いものでも食べて

疲れを吹っ飛ばしてほしいので


お昼時のスーパー

キラキラお菓子コーナーキラキラ幼児たちと混じりながら


オッパへの差し入れを選んでみた 笑




meltykiss_s_convert_20081125152842.jpg8f9b4cbf_convert_20081125155811.jpg







オッパは日本のイチゴチョコイチゴ大好きなので
イチゴ中心に選ぶつもりが

05_0809_02.jpg05_0809_01.jpg



こんな純和風なものも気になって入れてみた。♪




結局、冬限定やら北海道ミルクで作ったという言葉に魅かれ
色々なチョコ系お菓子15個くらい買ったみたい。



もちろんこの時期忘れちゃいけないノド飴

Mayが一時期超はまった大好きなアメです。

             ↓


E015603H_L_convert_20081125162448.jpg


オッパが寒いソウルで風邪をひきませんように~風





そのあと、郵便局へ行ってきました~。jumee☆postman1

大きな段ボールに可愛くラッピングプレゼントしたお菓子たちを詰め込みましたが


たかがお菓子・・・数も多けりゃ郵送料もかさみますね。

結局、郵送料の方が高くつきました笑2



でも、普段、傍にいれない分、

離れててもオッパのために時間を費やしている時間が幸せでした。


仕事なんて辞めて、
毎日がこんなんだったらいいなぁ~
って

また楽な方へ行こうとする考えが浮かんじゃいましたラヴ




それと、補足です。

Mayのブログのタイトルが一部変更になりました。

オッパの以前からのリクエストで

May's Diary~日韓Love~になりました。


日本と韓国とアメリカ・・・・・これが僕たちだからと。。。苦笑い


Mayのブログは読めないのですが、気持ちは参加したいみたいです。笑


これからもよろしくお願いしま~すハート






コメント

やっぱり日本のお菓子最高ですよね!!
もうこの時期のチョコは、欠かせません♪
お肌には響きますが、やめられないんですよね~。

彼氏さんもさぞかしお喜びになることでしょう♪
2008/11/26(水) 08:33:16 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさん:

おかえりなさ~いv-20
そーなんです。この時期のチョコは最高ですよね。
おかげで、肌にボツボツが・・・・

ダイエットしてる彼には少々酷かと・・・・i-235
2008/11/26(水) 19:31:08 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/141-e311bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
