May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

やっと3か月ぶりにオッパと再会できましたBrilliant

なんか、オッパを羽田空港の到着ロビーで待っている間、
いくつかの再会シーンを見た。

韓国人の男性がずーっと出口付近で待っていて、
韓国人の女性が出てきて彼を見て、泣きならの再会。
2人とても、幸せそうでした。
その2人の再会シーンを見てたら、Mayまで涙が出てきたよ。

日本人の彼女がロビーで韓国人の彼氏と再会して
抱き合ってるのを見てもジ~ン・・・・jumee☆faceA76

そんな他人の再開場面に何度もウルウルしながら見入っていたら、
なんとオッパの姿が!!

他人の再会に感動してる場合じゃない!!ってな感じで
すぐに立ち上がったら、オッパもMayに気づいてくれた。

実際に自分の再会の番になると、涙よりも笑顔が出ました。笑

しかも、ソウルからMayの家族1人1人にもお土産を買ってきてくれて感激キラキラ(水色)

そのままバスでお台場へ直行。
15分くらいで行けるのね!! 超便利でした!!キラ~ン


何と言っても、1泊2日の滞在・・・・
しかも、ホテルに到着したのは午後4時。
即、観光めぐりへ出かけたよ。

一番の目的は「大江戸温泉」温泉

好きな浴衣も選べて、お風呂もいろんな種類があったり、
カップルで楽しめるのは足湯コーナー。

しかも、その中にある「ドクターフィッシュ」

なんだか、小魚が足の不要な皮膚を食べてくれる・・・・という奇妙なコーナー。

まさかね・・・と思っていたけど、オッパは「やってみようよ!」と。。。

人のやってるのを見るだけでも、なんだか黒い小魚が足の周りにウジャウジャきて、
見るからに気味が悪い。。。

ええええええ、やだよぉ~

と、言いたいところだったけど、せっかく日本に来てるんだから、
頑張って入った結果・・・・・

後悔の嵐・・・・・おちこみ

足を入れた瞬間、魚が足に食いつく!!!
しかも、足の皮を引っ張られ、ちょ~~~~くすぐったい+気持ち悪い!!

思わず、叫んでしまった・・・・・

Mayは足を入れて2秒で、ギブアップ汗とか

これがそのドクターフィッシュたち・・・・kao05
      
       ↓

drs.fish



15分間で1500円くらいだったんだけど、
Mayは2秒のために1500円捨てた感じ・・・・・

オッパも「気持ち悪いのは、はじめだけだから、もう一回足を入れてみなよ。」というけど、
無理なものは無理でした・・・

その後、温泉に入り、
オッパ、ご満悦って感じでヨカッタニコッ♪

そして、本当はアクアシティーとか行きたかったんだけど、
なんせ時間がない・・・・
観覧車とか乗ったり、
東京レジャーランドでゲームに夢中になっている間に気づけば10時過ぎてた。。

しかも、ディナー・・・・まだ食べてないのに、どこもラストオーダーが10時まで。。。

チーン汗あせ

色々と台場周辺のレストランを捜すけど、どこもない。。。

オッパと、最悪、マックになっちゃうね・・・・・しかも、マックも閉店してたら、
コンビニ弁当だよぉお~~
せっかく日本にきてくれてるのに、ごめ~ん・・・orz
と言っている中、1件、ラーメンフェアが開催されているのを発見。

そこが、ラストオーダー10:45ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ラーメン好きなオッパも北海道から九州までのラーメン大集合に喜んでくれた。

Mayにとっては、昨夜ばかりは、ラーメン様さまだったよ。。
ほんと、よかったよぉ~


時間が無さすぎる中で、お台場を満喫するのは厳しかったぁ~。






コメント

こんにちは初めまして!
先日はメールどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです。:)
Mayさんも韓国人の彼がいらっしゃるんですね。
同じ共通点がある方とお友達になれるのは嬉しいです♪
また私のBlogに遊びに来てくださいね。^^
私もMayさんのBlogに遊ぶに来ます!
これからも宜しくお願いします。^^
2008/09/21(日) 23:09:48 | URL | natsuki #NBfQqmmg[ 編集]

楽しい時間は本当にあっという間ですよね~。
久しぶりの再会は、本当に嬉しいですよね♪

うちも来週、彼が来ます。
きっと、あっという間に過ぎてしまうんだろうけど、
一緒にいられる時間を大切にしなくちゃですね!

また続きの日記楽しみにしてます♪
2008/09/22(月) 00:05:01 | URL | sacco #-[ 編集]
ありがとうございます
natsuki さん:

遊びに来てくれてありがとうございますv-22 オッパも私も早くアメリカに戻りたい感じで頑張って韓国と日本で仕事してます。
これからも、アメリカの様子をブログで紹介していってください。楽しみにしていますv-354
2008/09/22(月) 08:01:03 | URL | May #-[ 編集]
楽しみにしています
saccoさん:

saccoさんの彼氏さんも来週来るなら、今が一番待ち遠しい時間ですよね。v-238
ほーんと、あっという間の時間でした。
今からsaccoさんと彼氏さんのブログのアップデート、楽しみにしています!!  
2008/09/22(月) 08:08:44 | URL | May #-[ 編集]

Mayさん♪

アメリカに戻って生活をする事を計画しているんですね!!
早く彼と一緒に来られると良いですね!
どこの州に行くかは決まっているんですか?!
私もなんだかとっても楽しみです。^-^

実はMayさんと私も同い年です。
それでもって韓国人の彼が居るので本当に親近感が沸きます。^^
そしてアメリカで生活をしようとMayさん達は計画を立てられているのでますます!^-^
本当にこれからも宜しくお願いします。^^
2008/09/22(月) 08:28:05 | URL | natsuki #NBfQqmmg[ 編集]
アメリカでは・・・
ほんとですね!!
natukiさんはお料理も得意そうだし、
私も料理をするのは好きなので、
なんかうれしいですe-266
オッパはニューヨークで仕事できる資格があるんですが、Mayはカリフォルニアに住んでいたのでカリフォルニアに戻りたくて・・・
ただ、やっぱ今のところはアメリカに戻るならNYなんだろうなあ。。って2人で話してます。
これからもよろしくお願いしますねv-318
2008/09/22(月) 20:03:56 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/14-0a6ae3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
