May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

実は、今回、2人のメインプランはキラキラ(オレンジ)クリスマスファンタジーキラキラ(オレンジ)開催中の

一応プルート ミ二-東京ディズニーランドミッキー一応ドナルド

だったんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

25周年を迎えたディズニーランド

記念のテーマは「夢よ、ひらけ」だそうです。


成田空港で再会してすぐ、ハイウェイバスに乗ってディズニーリゾートに到着

既に、気分は夢の国にいる気分でしたキラキラ

エントランスをくぐると大きなツリーがオッパとMayを迎えてくれました

DSC00271_convert_20081118131832.jpg


前もって買っておいて良かった1デイパスポート

実は、この日、入場制限があり、当日券はお昼すぎまで販売中止だったんです!!


パスポートホルダーを選びにショップに立ち寄りました。

オッパは、どんなキャラクターを選ぶのか楽しみにしていると

ミッキーミニーグーフィードナルド・・・・・などなどある中、

Mayは迷わずミッキーミッキー

オッパは迷わず

「ミニーがいい!!」とカワイイみにーちゃんを選ぶ乙女なオッパ・・・・ミニー


DSC00322_convert_20081116210331.jpg


さすが、入場制限があっただけあって、
パーク内は人だらけ。

アトラクションなんて2時間待ちは当たり前。


でも、オッパと色々な事を話しながら並んでいたので、
そんなに長く感じませんでした


長蛇の列に並びましたが、

ビックサンダーマウンテン

ミクロアドベンチャー

ホーンテッドマンション


はバッチリ押さえましたニコッ♪


ビッグサンダーマウンテンでは、

すごいスピードで走るコースター。

Mayはもう、そのスピードとドキドキ感と周りの人達の叫び声で

笑いが止まらなかったんですけど、


さすが、海外育ち?

コースターがそのスピードを弱め、

また加速しようとする時

オッパが一言、笑いながら

May~これ超最高!! Kiss me!!


What??

Kiss you??!!


冗談でしょ~、こんな状況で!!

しかも、すぐ後ろに他のお客さんも乗ってるし!!


と言ってる間にも、またスピード加速。

ここで、笑い飛ばしたら、ちょっと楽しさ半減しそうだったので、
超一瞬でチュッとしときました。笑


なんか・・・・・ちょっと外国人を感じた一幕でした笑


夜になると、イルミネーションがとーっても綺麗でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSC00315_convert_20081118145757.jpg

そして、念願のクリスマスバージョンのエレクトリカルパレードでは
感動のあまり涙泣く

DSC00283_convert_20081116210803.jpg DSC00302_convert_20081116211012.jpg

DSC00299_convert_20081116211415.jpg DSC00300_convert_20081116211520.jpg

DSC00306_convert_20081116211943.jpg DSC00307_convert_20081116212111.jpg


そして、最後のショー
マジック・インザ・スカイ


クリスマスソングに合わせながら、
夜空に打ち上げられた花火を2人で観てても感動で涙jumee☆faceA76

この日のために、ソウルから来てくれてありがとう。って心から思いました。うぁぁん



シンデレラ城もきれいにライトアップキラキラ(オレンジ)
DSC00311_convert_20081116212411.jpg DSC00312_convert_20081116212504.jpg

そして、ホテルへ帰るシャトルバスの時間が近づく中、
バタバタしながら、ギリギリで買えたペアストラップ

ミッキーとミニーを合わせると
キスをしてるハート型が表れるのがカワイイにっこり

DSC00318_convert_20081116210437.jpg


オッパがミニーちゃんをケータイにつけ、
Mayがミッキーをつけてます絵文字名を入力してください

帰りのシャトルの中は、他の乗客は疲れ果て爆睡してる中、
Mayとオッパは永遠とホテルに着くまで、
おしゃべりが止まりませんでした笑

ほんと、夢のような1日でしたキラキラ(ピンク)
コメント

うわー、きれいな~☆
実は ディズニーシーしか行った事のないトリコ・・・
化石の女なんですよ~(笑)

リンクありがとうございます!

今は遠距離中なんですね。なおのこと、HAPPYですね☆彼はどれくらいいるんですか?
結婚したら 是非AUSに来て欲しいな~☆



2008/11/18(火) 18:19:07 | URL | トリコ #-[ 編集]
トリコさんへ:
こんばんわv-354
彼は翌日、韓国へ帰っちゃいましたi-238
彼は週末しかお休みがとれないので、
日本に来るときは1泊2日なんです。

彼もニュージーランド市民なので働けるのですが、
なんせ、あまり稼げないことから、
オーストラリアで働くための資格も取得したんですが、
どーなんでしょう。

トリコさん、移住にもやっぱり、お金がかかりましたよね??
 今は、移住費を貯めるために頑張ってもらってます(笑)

2008/11/18(火) 19:05:25 | URL | May #-[ 編集]

いいな、いいなぁi-178
私もディズニーランド行きたいっi-1
かれこれ10年くらい行ってないんです、、、やばいでしょ??

ちょうどクリスマスだし、25周年だし、盛り上がってることでしょう!
素敵な時間を一緒に過ごせて良かったですね~!
彼氏さんも喜んでたんじゃないですか??
うちの彼は、ジェットコースター乗れません、、、チキンですi-181
2008/11/18(火) 20:18:59 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ:
すごい人でしたよ~i-183
ちょっとクラッとするくらいでした。

私も実はアミューズメントパーク系は苦手なんです。
絶叫系とか、超苦手で。。。
でも、ディズニーランドなら、
パレードもあるし、ビッグサンダーくらいなら、
我慢して乗ろうって思って乗ったんですヨ(笑)

平気な顔して並んでいたけど、
内心、恐怖心でいっぱいでしたi-201

久々に見たエレクトリカルパレードは
本当に感動モノでした!!
ぜひKYさんとも行ってみてくださいi-261
私もコースター苦手ですが、
ディズニーランドなら大丈夫ですi-206
2008/11/18(火) 21:29:13 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/134-9519fe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
