May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

昨日、オッパを成田空港まで見送ってきました~涙

ほ~んと、楽しい時間って

あっという間に過ぎちゃうんですね~。



成田に迎えに行ったときは、

到着ロビーが閑散としてる中、1人でオッパを待ってたんですけど、

もちろん、聴こえるのは日本語や空港内放送の英語と中国語。


そのうち、ソウルからの便の乗客が出てきて

急に韓国語が飛び交い始めた瞬間、
なんかがでてきちゃいました。

全然、何話してるのか、あいさつさえも、理解できないけど、
なんか、オッパが話してる韓国語の音と同じってだけで、
こらえきれないものがありました。


なのに、結構待ってもオッパが出てこない。おちこみ

しかも、それらしき便の横に別のターミナル名が表示されていて。。。。


え・・・まさか、ターミナル、間違えた??!!


しかも、馬鹿なことに、フライトナンバーすら控えてこなかった・・・

げーーーー!!うそでしょーーーーーーー!!!

と、焦りながら、移動しようと思った瞬間、


オッパが手を振ってゲートから出てきたんです

そのタイミングの良さにもビックリだったんですけど

さらに驚いたのは



オッパが痩せてたんですbikkuri01




あまりに驚いて、2度見しちゃいました笑


会いたかったよ、とか、

来てくれてありがとう、とかの言葉よりも先に、


ええええええ!!!!やせた~~~??!!って言っちゃいました。


すっごいジロジロと疑いの目で見ちゃいましたbikkuri01


しかも、筋肉もついて、腕なんか1回り太くなった感じで力こぶ
さすが、トレイニングしてる効果ありだな・・・・って。





今回、Mayはいつも韓国へ行く時に使う
機内持ち込みOK用の小さいスーツケース?を利用したんです。 

なんせ、化粧用品やスキンケアセットを入れると
ボストンバックじゃ重くて持ち歩けない。。と思って。。。


そして、前回同様、再び起こった不思議な光景。


そんなキャリーケースの上に、

オッパがソウルで買ってきた大量のおみやげを乗せると

まるで、Mayが旅行者

ちなみに、オッパからもらったお土産たち音符



Mayがチョコレートが大好きなので、
ありとあらゆるチョコレートたち。。。笑

Mayの好きなものは写真の一番上にある、
オレンジやフルーツの味がするチョコ。イチゴ

左側の赤いボックスに入っているのは
高麗人参のチョコレートなんです。

オッパは毎回日本に来ると、
うちの母親に高麗人参ばかり買ってくるんです。

「元気がでます!」と、
前回も高麗人参の切片たちがパックに入ったものを買ってきてくれました。

うちの母によると、
高麗人参、ほんと、効果絶大みたいですえぇ

だけど、チョコレートって、どーなんでしょうね。。。。苦笑い







ちなみに、上のテディーベアのついてるキュートなプレゼント
ペペロデーにオッパが買って持ってきてくれたポッキーですハート


Mayがペペロデーというイベントを知らなくても、
オッパがソウルでプレゼントを選んでくれていて、
そのプレゼントが、これなんだぁ。って思ったら
とってもハッピーになりました。星


また明日、デート編をアップしま~す♪


コメント

楽しい時間って本当あっという間ですよね~!
でも、素敵な時間を過ごせて良かったですね♪

チョコレートすごいですね・・・・!(笑)
韓国の人は、高麗人参好きですよね~。
そんなに効果あるんですか!私も食べようかな?(笑)
2008/11/17(月) 19:59:34 | URL | sacco #-[ 編集]

オッパさん痩せてたんですねi-185
やっぱりジム&キックボクシングは効果絶大ですよi-237
筋肉もついててイイ感じになってたんじゃないでしょうか~i-233

出た!高麗人参i-237
私も何度彼の手によってもらったことか。。
父にも渡してた高麗人参、まだ余ってます。。。

ペペロもかわいいi-237くまつきペペロかわいいですよねi-278
おみやげの山すごいですね~!愛されてますねi-179i-178
2008/11/17(月) 20:29:31 | URL | Junco #-[ 編集]
saccoさんへ:

ほんと、高麗人参は効くらしいです。
疲労回復がすぐにわかる。って母親が言ってました。
ま、でも、私は食べる気になれませんが。。。(笑)
今週、ぜひ、saccoさん自身へのおみやげに、
1つご購入されては??
もしかすると、やみつきになるかもしれませんよi-236

2008/11/17(月) 21:00:59 | URL | May #-[ 編集]
Juncoさんへ:
痩せたんですが、もちろんお腹はまだ目立ちますヨ(笑)
ただ、全体的にスッキリしたのは事実ですi-237

ペペロにテディーベアが着いていたのを見たとき、
Juncoさんのブログ、思いだしました。
「韓国人って、テディベアすきですよね」ってやつ。i-179 
ほんとだ・・・・って思っちゃました(笑)
ちなみに、理由も聞いてみたんです。
なんで、テディベアのにしたの?
って聞いたら、テディベアついてないのもイッパイあったけど、
やっぱりついてた方がナイスでしょ?って。
なので、Juncoさんのブログの話をオッパにしたら、
恥ずかしそうでした(笑)

2008/11/17(月) 21:06:53 | URL | May #-[ 編集]
はじめまして
ランキングからやってきました!

久々の再会っていつもと違う感じがするやんね。
ちょっと照れくさいというか・・・(笑)

それにたくさんのお土産よかったですね☆

また遊びに来ます☆
2008/11/18(火) 08:45:46 | URL | トリコ #-[ 編集]
トリコさんへ:
訪問ありがとうございますv-353

たしかに、ちょっと照れちゃいますよね。
慣れるまで、あまり、目をみれませんでした(笑)

ぜひまた、遊びにきてくださいね♪
2008/11/18(火) 11:55:00 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/133-b3c85833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
