May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

やっと明日がやってきますニコニコ。 横向き

明日はオッパは5時半起きで
インチョン空港へ向かい成田に到着予定。

1か月ちょっとぶりに再会です

オッパもMayも、今日一日、仕事モードではなかったです笑

Mayなんて、デスクでボーっとしながら、
何時に家を出て~何を買って~とか、
たまに外国人クライアントがくれば、世間話して時間を潰し・・・・・
なんてワンダフルキラキラな1日。。。うふ

6時半になり、チャイムが鳴った瞬間、タイムカードをきって
リアルオフモードピース


オッパは今日もジムへ向かいました。

昨日、電話で言ってました。

May~、やっぱり今回もMayにメタボさんって言われちゃうよ~
頑張ってるんだけど、年齢のせい??
全然お腹が落ちないよ~~
orz


まあまあ・・・ここはあえて、何も言いません。

タイ式キックボクシングも始め、
ジムにも通っているのだから、
もしかすると、筋肉はついているかもしれないので。。太陽


オッパはメールでしつこいほど、

あと16時間後だね~ラヴ。とか


今日のランチを終わらせれば、明日の今頃は一緒にランチしてるんだね~
ラヴ。とか



Mayに会いに行く飛行機の中は最高のひと時だよ~ラヴ。とか・・・・・・今日一日ずっと言ってました


そして


最終的に行き着いたオッパの一言

         矢印 下


早くMayと結婚した~~いかお



話、飛びすぎでしょ・・・・?苦笑い



でも、そんな子供みたいにはしゃいでるオッパが大好きです。

オッパはMayには無い無邪気さがあり、
心優しく、誠実で、泣けちゃうほど、
ほ~んとに、深い愛をいつも贈ってもらっています。


明日から2日間、2人で思いきり東京デートを楽しんできまぁす音符





コメント

わ~いいなぁi-178もう数時間後にはオッパと会えるんですねi-237
ジムにキックボクシングにって、きっと筋肉ついてますよ!
私の彼も、最近体重が落ちないと思ったら、筋肉になってるみたいって言ってました☆
でも相変わらずお腹は出てるみたい。。
私たちも、彼のほうが無邪気で乙女デスi-229
東京デート楽しんでくださいi-175
またデートの報告楽しみにしていますi-237
2008/11/14(金) 22:07:57 | URL | Junco #-[ 編集]
Juncoさんへ:

おおお!!
そうでしたか!!
私も、彼に励ましで
「筋肉になってるんだよi-175」って
言ってあげます(笑)
そうすれば、また励んでくれそうですしね!!

またアップしますねi-264
2008/11/14(金) 23:47:17 | URL | May #-[ 編集]
楽しみですね★
彼氏さん無事に到着されましたか?すてきな二日間を過ごしてくださいね(^^*)
ブログまた楽しみにしています♪すてきなデートコースがあったらおしえてくださいっ。
2008/11/15(土) 12:13:39 | URL | May(アメブロ) #-[ 編集]

彼氏さんと楽しく過ごせましたかぁ??
またいろいろお話聞かせてくださいね♪

私も来週金曜から韓国入りです!
寒いんだろうなぁ~。。。
でも!うちの彼のメタボな脂肪のおかげで、
暖かいかも・・・・??(爆)
2008/11/16(日) 20:49:36 | URL | sacco #-[ 編集]
Mayさんへ:

こんばんわ★
今、見送りに行ってきました~i-37
ほんと、待っている間は長いのに、
一緒にいると、あっという間ですよね~

私もデートコースとか、全然無知なので、
超メジャーなところしか行ってないんです(笑)

これから、もっと情報集めしないと、
そのうち、尽きちゃうかもしれないです。i-229

2008/11/16(日) 23:18:18 | URL | May #-[ 編集]
saccoさんへ:

今、彼が東京からソウルに今、
着いたらしいんですが、
ソウルは寒い!!って叫んでました(笑)

なので、
金曜日は完全防寒で楽しんできてください!!

2008/11/16(日) 23:21:17 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/128-a0363656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
