May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

なんか最近、些細な事で涙が止まらない

なんでこんなんなっちゃったんだろう・・・って振り返ることがある。


お金と時間


幸福と孤独



彼と私の中で、今この4つが徘徊している。



彼がニュージーランドにいたころは、

お金がなくても、会えなくても、2人の時間はあって、幸せはいつも傍にあった。


韓国に移動してから、

お金だけがあって、今まで当たり前のようにあったものは

1こずつ、現れたり消えたり。。。




韓国経済がどん底の今

色々な意味で、2人の方向性に影響を及ぼし始めてる。


でも、これに始まったことじゃないのかな。


色々な事が重なって

Mayもストレスが積もり、

彼もストレスが積もり


心が疲れてきてるのかも。


遠距離恋愛、気力だけじゃ、続かないよね。



お互い、早く、回復しますように。。。






















コメント

私たちもAUSにいた時は、お金も全然なくて、
それでも、毎日一緒にいられることが嬉しくて幸せで、
でも今はお互い、自分の国で仕事を持ってるし、
なかなか会えないし、つらいことやほんの小さなすれ違いが
積もって、不安になることも多いですよね~。。。

きっと会えば、隙間も埋めてしまえるんだろうけど、
やっぱりそれまでは、ぐるぐる考えてしまいますよね。
遠距離恋愛は、体力も必要!!(笑)
ゆっくり休んで体が元気になれば、心も元気になりますよ♪
会える日までがんばってくださ~い!
2008/11/01(土) 21:13:12 | URL | sacco #-[ 編集]

大丈夫ですか?
私も遠距離なので、すごく気持ち分かります。
何度オッパに「もう別れる!」って泣きながら電話したことか(ノ_-;)
でも、結局彼がいなくなって、寂しい思いするのは分かりきってるんですよね。
私の場合は、あまり気にせずに、せっかく会えない時間が長いんだから、
その分思いっきり自分のやりたい事を、やってます(≧▽≦)
お金だって、デート代に消えないし、ラッキー☆
ってくらいの勢いで(笑)(´∀`;)
あまり深刻に考えないのも大事かなって思いますよ♪
参考にならない文でごめんなさいー(;-ω-`A)
次に会った時に、「いい女になったなぁ!」って言わせるくらいの女に、お互いなりましょ!^^
2008/11/01(土) 22:01:02 | URL | 凛 #-[ 編集]
saccoさんへ:
やっぱり、環境が変わると
少しずつ何かが変わっていくものですよね。
私の中では何も変わっていないんですけどね。

なんか、何にも伝わってない気がします。。。
私の理解が足りないです。v-279
2008/11/01(土) 23:49:09 | URL | May #-[ 編集]
凛さんへ:

辛いときとかって、衝動的になっちゃいますよね!
私も、次に会うための飛行機さえ買ってなければ、
「もう限界!別れる!」って言ってるところです。(爆)

そんな時は、いつも、
早まってチケット買ってしまった自分に後悔したりしますが、
後になると、会えてよかった。って思えたり。。

感情って怖いですよね~。v-393
私も「イイ女」目指して頑張りますv-354

2008/11/01(土) 23:55:32 | URL | May #-[ 編集]

わかります。私も常に幸福と孤独と不安がどうどう巡りして、落ちたり上がったりの繰り返しです。。
ついこないだの電話で、もう疲れた・・別れる!って話してたかと思うと、何事もなかったようにラブラブに話していたり・・
特に次会える日が決まっていないと、不安定になっちゃいます。
でも、会えたときに、顔を見ながら話すと、これまでの不安も吹っ飛んじゃうんですよね☆

もうダメかも・・って思ってしまうときこそ、彼と電話でよくよく話し合って、お互いの今の気持ちや思いを確認し合うってのも大切だと思います★

遠距離って、心が折れちゃいそうになるときも多々あるけれど、そんなときは、ブログで吐き出しちゃったください!
私を含め、同じ思いをしている日韓カップルさんたちもたくさんいるので><
ファイティンです☆★
2008/11/02(日) 12:38:31 | URL | Junco #-[ 編集]
Juncoさんへ:

コメントありがとうございますv-360
私もすぐ「もう疲れた、こんなの!!」とかって言っちゃいます。
最近は、ずっと不満ばかりぶつけちゃって、
ほんと、言ってる私も、聞いてる彼も疲れ気味なんだと思います。v-356

1個ずつ、ちゃんと話し合っていかなきゃいけなんですけどね!!


2008/11/02(日) 20:19:58 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/121-3a149882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
