May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

やっと明日オッパがソウルから会いに来てくれる日が来ました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Mayは仕事が終わってからは超ハッピーモード。


オッパはいつもの様に今日も深夜遅くまで仕事をしているのかと思い、

明日のために、どこに行こうか。。とか、色々とネットでプランを検索して、
一人、Mayも頑張っている中・・・・・




10:00頃、いつもより早い時間に電話が鳴った。

もしや・・・・と思い、「ハロー??」と出たらオッパだった。


しかも、周りが超うるさく、絶対オフィスじゃないこと判明・・・・汗


超陽気な声で

「今、カラオケに同僚たちといるんだ~」

「はぁ??」

「カラオケだってばぁ~」

(超意味不明・・・・仕事は??)と心の中で思いながら、
「わかってるよ」

「そう。うるさいよね、僕の声、聞こえる??」


「・・・・・・怒

Mayがこれから部屋の掃除するといったら、「明日は2人で一緒に遊ぶために、
ちゃんとエナジーとっておいてよ。疲れすぎないでね。」

と言ってたくせに、何がカラオケだよ・・・・・・


「僕が明日Mayと再会できるってことで、同僚みんながお祝いしてくれてるんだぁああ笑い。
と、超陽気・・・・・・


意味不明だから。。。。

なんで、お祝いなわけ・・・・・


何のお祝いですか・・・・??


この時点で、Mayの気分が一気に急降下。


「仕事は終わったわけ?」

「カラオケが終わったら、一度バッグを取りにオフィスへ戻るよ。」


「はぁ??」

「いや、でも、もう仕事はしないよ。すぐにタクシーで帰るよ」

「へぇ・・・・・」

「帰る途中、タクシーから電話していい?11時半に電話するよ」


「どーぞ・・・」


会話終了



ちょー意味不明。

毎日ずっと深夜まで仕事しているくせに、なんで、今日はカラオケなんて行けちゃうわけ??
しかも、10時って仕事終わる時間も早いし。

Mayに会いに日本に行くってだけで、
そんな簡単に仕事を切り上げられちゃうような職場じゃないっしょ・・・・・変な汗


カラオケ行くくらいなら、早く帰って寝てください・・・・
明日のフライト早いんだから!!!!

それに、少し早く帰れるんなら、たまには一緒にメッセとかしよう。とか思わないわけ??って思う。
メッセなんて、もう数か月、オッパとは話してない。


オッパのこういうところが嫌い!!


11時半の電話では、どーなることやら・・・・・・

再会前だから、なるべく抑えようと思うけど・・・・・
オッパの出方次第だな。。。怒
これで、酔っ払ってたりしたら・・・・・

もう、11時半の電話がこわぁあああいjumee☆faceA76











コメント

おーおー、怒ってるねーv-42
でもさ、今日くらいは同僚と思いっきり遊ばせてあげてもいいんじゃない!?
メッセしなくても、もうすぐに会えて直接一緒の時間を過ごせるんだし、今までは仕事一筋で頑張ってくれてたんだし。
友達とカラオケ中だろうが、ちゃんとMayちゃんに連絡くれるのだって誠実だと思うしv-222
せっかく会えるんだから喧嘩せずに、楽しく2人の時間を過ごしてネv-238
2008/09/20(土) 16:41:43 | URL | 葵 #-[ 編集]

おーおー、ついにオッパが会いにきてくれるときが来たんだね!!私までドキドキしちゃうわぁv-238

二人で最高に楽しい時間を過ごしてね!

そしてオッパによろしくっ!!!
2008/09/21(日) 12:51:56 | URL | 広島のふみ #-[ 編集]
我を忘れてました・・・笑
あおちゃん:

「怒ってるねー」の後の炎マーク、超笑えた。
はい・・・あの時はすっごい怒ってたけど、そのあと、すぐに持ち直したよ~。v-278
やっぱ、翌日会えることを考えて。。。v-290それに、ぎりぎりまで仕事を遅くまでされるよりは、やっぱ、息抜きしてくれたほうが、
私的にもうれしいからネe-241


2008/09/21(日) 17:25:50 | URL | May #-[ 編集]
ドキドキでした
ふみちゃん:

無事に会えたよ~v-354
もう、ほんと、あっという間の1日だったよ~。
私も到着ロビーでドキドキでした(笑)
オッパもふみちゃんのハワイでの結婚式の様子に興味津々で色々聞いてきたから、また今度教えてね!!!
2008/09/21(日) 17:30:36 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/12-601dc6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
